最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あおげばー尊しー
2009年 10月 04日 (日) 20:03 | 編集
お引越しをしようと考えております。
全くの衝動的行動です。
新居はアメーバとなります。

ただしいざとなると、この場所から離れ難くあります。
慣れ親しんだこのだらけきった空間。
居心地の良い空間。
辛いときも嬉しいときもハイテンションなときも、
ここに記事を殴り書いたものです。
ウッチャンが結婚したときは、頭が真っ白になりながら、
ここでキーボードを打っておりました。
退職し暇な時は一日に何回も書き込みました。
今では懐かしい思い出であります。
大変離れ難くなってまいりましたが、
一歩踏み出さなければいけない時があるのです。
それが今このときなのです。

そんなわけで新しい新居は、
http://ameblo.jp/mjashean/
でございます。
え?なんですか。
私は切り替えが早いことで有名です。

イッテキューは3時間もSPするのか。
長いなぁ。
最近の特番はみんな長すぎやしないかね。
憂鬱な瞬間
2009年 10月 01日 (木) 08:33 | 編集
20091001083312
さー行くかあ
ほー
2009年 09月 29日 (火) 22:39 | 編集
20090929223917
マイケルのなんたら~という番組がやってましたねェ。
彼の死後、彼の作品をたくさん見ました。
生きている間にふれられなかったのは残念ですが。
作品は永遠ですものね。

しっかし20代の、黒いバンビと呼ばれていた時はこんな男前だったのねェ。
ビックリしました。
ひま
2009年 09月 27日 (日) 22:03 | 編集
イッテキューがないのですねェ。
テレビはほとんど雑学やらクイズやら。
なので、この前のこち亀を観ておりました。

なんといっても、冒頭が恰好良いですよねェ。
追いかける表情が、獲物を捕らえた肉食獣ですよ。
え。殺し屋?いやいや警察です。みたいな。
とくに!
若者2人が車から降りて逃げ出すシーン。
「ふーん」
といいたげに、アゴを上げて目は据わったまま、
不適な笑みを浮かべて、バイクを発進させるその姿がもうね。
たまらないわけです。
丁度ヘルメットで目元が影になっていてね、
冷たい眼差しが光って、際立つのです。
もう鳥肌ものです。
村上様~と思わず叫んでしまいそうでした。

やー、冒頭から進みません。素敵過ぎます。
無題
2009年 09月 27日 (日) 19:34 | 編集
20090927193359
祝福のとき
ふわわ
2009年 09月 27日 (日) 15:29 | 編集
涼しくて良い天気ですねェ。
のどかですなぁ。

金曜日はなんと朝5時まで残業しておりました。
あり得ませんね。
おかげで昨日はグッダグダでした。
せっかくの土日なのに。

デス妻が借りられていたので、
話題のヒーローズを借りてみたのですが、
グロくて、いかにも海外ドラマで、私には駄目でした。
日本人が一人出ているのですが、
その人もその同僚も何故か日本語が片言で笑ってしまいました。
日本の風景も、それはそれは可笑しい所づくしで、
たぶんアメリカの人たちは中国と日本と韓国は一緒なんだろうな。と。
そこだけ楽しめました。

さてコーンスープでも飲もうかな。
ただいまんとひひ
2009年 09月 24日 (木) 22:59 | 編集
あと1日…。
本日は色んな人とやや険悪になった気がしました。
忙しいと、心を失うのね。
明日はいい気持ちで仕事できるように努力しよう。
よし!寝よう。

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...

