FC2ブログ
最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
生きている!
2009年 07月 04日 (土) 12:13 | 編集
足の魚の目が痛いあおいです。
サンダルが履けないから、
暑くてもスニーカーで出かけてやるんだ。
どうだ。参ったか。




父がガン宣告を受けてから、
実は食事があまりのどを通ってなかったみたいで、
一気に3キロ痩せてました。
おう。ジーザス。胸も落ちたわ。
会社以外、ズーット涙が出てくる現象と戦ってました。
運転中とか危なかったです。
今は徐々に心の整理がついてきて落ち着きました。
ウッチャンをみて癒されなくちゃ。

もう全身に転移して、いわゆる末期ガンでして、
手術も無理なのですって。もう手遅れでした。
なんとか薬でガンを小さくしてゆく、延命しかないそうです。
良くて2年。悪くて半年。
その間、うーんと家族サービスして、笑顔で、
「あーもう笑い疲れたから俺逝ってくるわ」
くらいの充実した人生を送ってもらえるよう、努力してゆこうと思います。
まだ生きているんだもの!大丈夫。

よし。決意を胸に。
2週間ほっときっぱなしの部屋を掃除しよう。
スポンサーサイト
えええ
2009年 05月 24日 (日) 16:40 | 編集
髪を切ってきました。
ショートカットになりました。
うううん。。
気に入らぬわ。
でも千円だったからまだ良いかと。

何処へ行っても、マスクがないですねェ。
びっくりしました。
その割りに誰もしてないという事は、いざという時のストックだな。
そうなんだな。
ナンテコッタ乗り遅れた。1枚もない。


今更ながらの話題なのでしょうか。
シゲさん。ちょっとシゲサン。
ビックリしましたよ。
日記タイトルが「報告があります」だったから、
えーー!大泉さんに続いて?と構えてしまいましたが。
交際宣言でしたね。
それでもあの方と、お付き合いしてらっしゃるとは。
びっくりしましたよ。
うーん。うーん。
2009年 05月 03日 (日) 10:05 | 編集
チョット待って待って待ってビックリしました。
大泉さん

結婚おめでとうございます!


次は大泉さんが怪しいと書いていましたが、
本当に結婚だなんて。
聞いてないよ~。
しかもプロデューサーさんとですってねェ。
凄い人が奥さんになりましたねェ。
いやぁ本当に喜ばしいです。
おめでとうございます。

そして多くの人が頭をよぎったでしょう、
シゲさんが心配です 笑
おおお
2009年 03月 21日 (土) 20:25 | 編集
いま、藤村さんがNHKトーク番組に出ていらっしゃいますね。
内輪ネタが不快、という意見のとき、おっかない顔していたなぁ。
今にも噛み付きそうな。言いたいことあるけど、おさえてる感じ。
藤村さんの意見が聞きたかったなぁ。
そうそう、どうでしょうDVDの受け取り日が近づいてきましたねェ。
観たことがないのが収録されているのでわくわくです。


はりけーん
2009年 03月 09日 (月) 00:11 | 編集
大陸
稽古している間は険悪。というナックスさん。
仕事ですものねェ。そらそうよねェ。
ですが、ピリッとしたところだけ使われたのか、
メンバーでバカ話をするシーンがなかったのが残念でした。
森崎さんに演出する大泉さんが、ピリッとしてらっしゃいましたねェ。
必死ですよねそらね。でも、
本番後2人で笑いあっているシーンとかあれば良かったのにと。
アレだけ観ると、ちょと後味がなんとなく変な感じで。

しかしアイドルみたいな映像が流れるたびに、
笑ってしまうのは何でしょうね。
いや好きですよ好きですけど、
ファンじゃない一般の人にアレを見せるのはどうだろう、と。
なんかちょっと恥ずかしい感じになるのは何ででしょう。
いや好きです好きなんですけども。

いやァでも久々にお顔を観れて嬉しかったです。




チャンネル変えたら千秋さんが音楽番組で、
イエローを歌っていらっしゃいました。
当時の事を思い出します。
あのうたごえ。あの地団駄。
でもわたしはマイダイヤモンドとパワーが一番思い入れがあります。
力強い眼差しで歌うマイダイヤモンドを聞いたときは、鳥肌が立ちましたよ。
懐かしいなぁと。あの衣装も可愛かったわ。
てるさんの衣装も、マイ~が一番恰好良いわと。
思い出に浸りすぎると、現実が辛くなるのでこのへんでやめておきます。
正月にはのっぺを食べます
2008年 11月 09日 (日) 22:26 | 編集
もりーだーのヌイガタ観光は微笑ましいなぁ。
少し前まで働いていた場所に出没していた、というのが悔しいような嬉しいような。
あーもう少し働いていれば、モリーダの大声に引き寄せられて会えたかもしれない、と。
ちくしょう。
ヤスダヨーグルトとかヤスダ牛乳とか、メジャーじゃなかったのか…というのはナックスさんで分かりました。
モッフルとヤスダに反応しちゃうのは、キュー関係者並びにファンだけだわね。
いいですねそういうの。
ヌイガタのちゃっちぃ水族館(失礼ですみません)にも、楽しんでいたようで。
スタッフノートの、

館内に入るとすぐさま
「トドの給餌タイムに間に合わん!急げ~!!」
と走り出すリーダー。

可愛すぎますリーダー。
彼と居ると楽しいだろうなァと思います。



会社で県外から来た人が、「イタリアン」を初めて食べたと自慢げに言ってました。
テレビで紹介されてから、チョット有名になったらしいです。
(私は全国にあると高校生まで信じていましたよお母さんのバカー。)
でも「マック食べたよ!」と言われるのと同じくらいリアクションしにくかったです。
ちなみに彼は「不味かった」と言ってました。
えー!
そうね大体ね
2008年 11月 09日 (日) 21:30 | 編集
日本のキッチンはとても狭いのだそうだ。
そしてモノに溢れている。
世界の料理を食べるゆえ、それ専門の食器やら調理道具があり、
狭いキッチンをさらに狭くしている。
のですって。
昨夜「へー」と思いながら、眠りにつきました。
確かに和食器と洋食器と箸とナイフと、ワイングラスと湯呑みがあるなぁ。
それがダサいと思っていたけれど、
世界の人からみると「COOL」なんだそうで。
ごちゃまぜの何でもありなのがいかにも日本を表しているなぁと。

そうそう大泉さんの波乗り~。
BSで一気に観ました。
マスターにそんな過去があったなんて。
しかしちょっと胸元が開いたところのネックレスが色っぽくていいじゃないの。と。
サザンの歌を口ずさむシーンは毎度、おお!と耳をダンボにしました。美声ですねェ。
自分も口ずさみながら見ていたのですが、思わず黙って聞きましたよ。

でに全体的に、木枯らし吹いて寒くなってきた季節に、夏の話はチョットどうかなとは思います。(全否定)

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...