FC2ブログ
最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
ウンナンタイム
2005年 10月 30日 (日) 20:45 | 編集
ウンナンタイム。
名倉さんの結婚披露宴の話が盛り上がってました。
豪華芸能人が出席なさったらしいですね。
翌日の新聞にウッチャンの名前がなくて「なんで俺だけ…!」と悔しがってました。
ナンチャン曰く、「スター順だから。」(笑)

≫ "ウンナンタイム" の続きを読む...
スポンサーサイト
おぅのー
2005年 10月 27日 (木) 22:23 | 編集
またも日本語王を忘れている自分に気付く。
はぁー(*_*)お腹もグーグーですし。
早くお家にかえりたい・・・。。
今アレですかねー。
ウッチャンは西遊記の撮りですかねー。
いゃー、ほんと一月が楽しみです。
大泉さんもコンポーザーのでぇぶいでぇやら、ドラマやら。
年末から年明けが楽しみ満載。
嬉しいなー。
あー嬉しいなー。
・・・
・・・
そうやって思わないと、乗り切れません。
あーつらい。。
早く年末になぁれ!

あぁくそ!目の前にカップルが!
いい加減離れろチクショウ!

ただの愚痴でした。


-------------------

家に着いてグラタンたらふく食って、ボーっとしておりました。

もういいだろ、ていう時に感想書きますが、
イッテQ。
途中から録画していたのにプチショックでしたが、
ぐっちょんとのやりとりが、懐かしいような新鮮なような。
「バカですねぇ~」なんて笑いあう。そんな関係が微笑ましい。
ただもう4回目にして、わたくし・・・最悪の敵、「飽き」が来てしまいました。
もう少し番組的に展開していった方が、いいな!なんてね!
ふは。



宇多田ヒカルさんの「Be My Last」を聴くと、なんだか気持ちが切なく
なります。
良い意味での切なさ。胸がキュン…と響いて、幻想的な世界に連れて行ってくれる。
この方の曲には、ほとんどそのような効果があり、一瞬涙が出そうになります。

ファーストアルバムの「In my room」なんて、当時は毎日聞いて、キュンキュンしてました。
今の凝った曲もいいですが、昔の曲の真っ直ぐさも素敵です。

ていうわりにCD一枚も持ってなかったり。(全部レンタルだ)
ぶはっ
2005年 10月 26日 (水) 23:41 | 編集
遅ればせながら拝見いたしました。
もぎたて本。

なんといってもグラビアページ。
ページをめくった瞬間、
「ぷっ!!」
噴出しちゃいました。
さらー、と次へ移動するも、また気になってグラビアページへ戻ったり。
絶対大泉さん自身も恥ずかしかったハズ。
引きつっているもの。お顔。
そして、如何しても喧嘩太鼓の撮影風景が焼きついていて
「ぼやきながら撮ったのかなぁ」なんて考えると、またも「ぷっ!」
ちなみに私は、セクシーの最後のお写真が一番好みです。

ロングインタビューも読み応えありました。
昔からのFANは聞いた事ある話がいっぱいあるかもしれませんが、
新人FANの私にとって、初耳なことばかりでした。
大泉さんが何をしてきて、何を考え、何を目指して、いるのか。。
凄く感慨深かったです。

TVでは何も考えてないみたいに、おちゃらけてる人だなぁという印象でしたけど、
ちゃんと、自分の事を考えているんだなぁと、改めて尊敬。
(皆考えてるのかもしれないけれども。)
コレを読むと読まないとでは、大泉さんに対するイメージに多少差が生まれます。
買って良かった!と率直な感想でした。

これまた売上が凄いんですってね。
素晴らしい。CUEの力。
知る人ぞ知る、になっていってるんじゃないですか。


あぁ。くそ眠い!
12月までちゃんとした休みがないぜ。。。

(泣)

(疲)


ほげっちゃ!
内村プロジェクト!
2005年 10月 24日 (月) 22:34 | 編集
嬉しかったなぁ。
こうやって、またいつものメンバーがじゃれている。
ずっと定期的に、こうしたお姿をTVで拝見したいものです。

内村プロデュースと差別したいのか、したくないのか!
昔を匂わせる発言が度々あって、嬉しかったです。
会社がふかわさんの家って所がまた面白い。
しかし着いてすぐに「待機。」
助っ人野郎そのままで笑っちゃいました。
(大竹さんの助っ人のテーマを歌いながらフェードアウトも笑った。)

マイカーで登場のウッチャン。カッコイイぞ!
グラサンが薄くなって、良い感じです。
「嫁が買いましたー」なんて言っちゃって。ねぇー。
大竹さんの車も好き。需要がないらしいけれど。
大竹さんらしい車だなぁなんて。
タイムは、ぶつけまくったが(笑)ウッチャン優勝。
のろのろ運転かと思ったんですが、豹変してレーサーでしたね。
どうしたのでしょう(笑)。

ウッチャンの車で思い出したのが、昔上々で、「ざんげ」する機会がありまして。
その時ウドちゃんが、申し訳無さそうに・・・
「先日内村さんの車に乗せてもらったんですが、その時ですね。あの・・・はな、あのぉ・・・」
「・・・・・・・。(無言&無表情)」
「・・。鼻くそが溜まってまして。」
「・・・・。(なにか悟る)」
「拭くものがなくて・・・・」
助手席のシートの裏に、びろーんと拭いてしまったとの事。
その後、刑事のように厳しく質問し(「それは何処だ?」「大きさは?」)静かにキレてました。
ショッキングだろうなぁ、新車に鼻くそ(笑)
最後は笑ってましたがね。
そんなエピソードを思い出しました。


(あぁっクソ!眠気が!
もっと内Pの感想があるのに!
最後は何故か関係のない上々の話で締めてしまった!)
ウンナンタイム
2005年 10月 23日 (日) 13:15 | 編集
飲み会の席で、
仕切りの向こうの方が「マモーミモー」の話で盛り上がり、
顔を真っ赤になっちゃうウッチャン。
可愛いなー!

相方が記憶喪失になったら。
お二人とも「ダダンダダン♪ダダンダダン♪」
電車コントを語りかけるで一致!
「それしかねぇんだよな」なんて盛り上がりました。

結婚式!
2005年 10月 22日 (土) 22:44 | 編集
ウッチャン!
一ヶ月ほど前に結婚式をなさっていたなんて!!驚きました!!
おめでとうございます!!
超、極秘でしたね。
ウッチャンらしいです(∀)。

袴姿で緊張した面持ちで式をなさったそうで。
んもぅ!!
見てみたい!ったらありゃしないです!
恰好良い新郎さんだったろうなぁ。
本当に幸せなんでしょうね!
こんな事言うのはアレですが、早くベイビィーを見たいです。


ヤフーのトップ記事に出てました。
「西遊記」のご出演。公式に発表がなされました!
女ったらしって…。
なんか引っかかるのは私だけじゃないはず(苦笑)
いえ、全くライトですよね。ドラマ、フィクションなんですもの。
女ったらしで、冷静沈着?面白い役です。
海外ロケも予定してるとは。規模大きいドラマですね。

香取さんとウッチャンの組み合わせも楽しみデス。
香取さんはウッチャンのコントとか、よく観ていたようで。
なんか印象良いぞう。(単純)
も、も、もしかしたらスマスマにゲスト出演も…ある?る?
(わくわく)

本日のおじゃマンボウにはご出演はなかったみたいです。
スミマセンでした。
嘘情報でした。(何が、準備よし!だ…。)
ぐぅー
2005年 10月 21日 (金) 22:53 | 編集
腹が鳴りました。

夜まで授業は辛い…。今食べたら太る。


ブルーでPC開けたら、まぁ!素敵な情報がわんさか!

ウッチャンの映画のポスターが拝見できました。
何処かで観れるので、探してください。(無責任)
内Pのスポーツシリーズの前のような、皆一列に並んで何処か(対戦相手?)を睨んでるポーズ。
皆様日に焼けて男前!

明日おじゃマンボウにご出演らしいので、忘れず録画!準備よし。
(王様のブランチは見れないので、…よし。泣)


大泉さんは追いつけないほどの情報が飛び交ってますね。
把握できません。
新どっちの料理ショーやらさんまのまんまやらVVV6やら。
日時が近くなったら、整理しとこう、よし。

たぶん明日には、例の「もぎたて大泉洋」本が届くぞぅ(≧3≦)


ぐぅー。
イッテQ
2005年 10月 20日 (木) 22:38 | 編集
遅れながらにも拝見いたしました。
イッテQ。
ラジオで、奥様が体調管理に気を配ってると仰っていたようですね。
その甲斐あって!
まぁなんと綺麗な肌でしょう!
うちの粗いテレビでも分かりましたよ。
これはドラマに向けてなのでしょうか。(憶測)

3回目にして1泊!(「シンガポールで一泊!」みたい。)でしたね。
しかし沖縄の夜がどーので、とか余計なのは一切なく。
絞った30分でした。
荒々しい編集が良かったです。

今は尾びれも人工で作ったのが使用されてるのですね。
凄いの一言。
最後人工尾びれで、ブンブンと「さよなら」をするフジが可愛かったです。



日本語王、一回も見れてません。
何か面白い場面はあったでしょうかね?
司会に徹しているのかしら。
どうでしょう祭り
2005年 10月 17日 (月) 22:44 | 編集
祭り。終了いたしましたね。
わたしは指くわえて観てる側だったので、
其れほどお祭り騒ぎのてんやわんや…にはならなかったですけど、
…矢張り、羨ましかったとです(´Д`) ・・・。

だって、
何処を見てもどうでしょうバカさんだらけ!
同士ばかり!
見渡す限りのバカ(勿論良い意味です)
そらもう、めっさ行きたかったです。
またこのようなイベントがあったら、ちゃんと自分で稼いだ金で行きたいなと!



HPの藤村さんの日記を拝見して、こみ上げるものがありました。
何万人の方々が、幸せそうな笑顔で自分達を待ってたら、そらぁ泣くよ。
うれしーも涙してたみたいですね。
自分達の手作りの番組が、こんなにも万人に愛されてるんだ!
と肌で感じたのでしょうね(´ー`)

そして驚いたのが、ミスターが号泣してしまったとの事。
楽屋に帰って、嗚咽を堪えきれずに泣いていたそうです。
あのベトナムでも泣かなかったミスターが。
人一倍熱いものを持ってる人なのですね。
でも、決して人前では涙を見せない。
そんな強い、厳しい、優しいミスターがすっごく素敵に思えました。
着実に子トラちゃんになっていってます。
がおー!


(人前では涙見せないあたり、ウッチャンに似てる、とか思ってました。
あと映画監督という接点もあり。
無口という所も。
きっと2人、気が合うんじゃないかなぁなんて思ってます。
対談して欲しい!)
銀のエンゼル
2005年 10月 16日 (日) 19:05 | 編集
遅ればせながら…拝見しました(^_^;)

最初に監督のラジオのお声が入って「お!」と思いましたよ。
粋な演出するじゃないですか。
そしてなんと言ってもインパクトを残していったのが彼。
そう。
バナナ男さん!!(シゲさん)
笑った。笑ったよ、あなた最高。
外で「ハフハフ」しながらバナナ食べてるあなた、最高。

大泉さんのキャラは明るいキャラが一番お似合いだなぁと改めて思っちゃいました。
だからラストの「ちょっと男前なヤツ」を演技してる大泉さんに笑っちゃいました。
「何恰好付けてるのさ」なんて思っちまいますの。
可笑しいFANかしら。

山口もえさんにも、すっかり癒されてしまいました。
あれが、たとえキャラだとしても!
おっと~りしてて、可愛いんです。好きです。

安田さんの変態先生ちっくな喋りは、本当に変態!(ん)
ねっとりしてる喋りなのですよ。低くて良いお声だから。
森崎さんのような人も見かけたような。
アレですか。一言も喋らなかった彼ですか。


本当にこの映画の人たちが、今も北海道の何処かに存在していそうな。
そんな気持ちにさせてくれました。
この手の映画は「飽き」が途中で来てしまうのですが、
コンビニが舞台ということで、色んな人たちが来ては去り、来ては去り。
飽きずに観れました。
(松○○子さんのそっくりさんが来たのには驚いた。)
視点が誰に合わすでもなく、皆が主人公という感じで(と解釈)
色んな角度から楽しめましたよ。私的に。

見終わった時、妙に心がホッとしましたし(*^_^*)
何回も見たいです。
監督、万歳。
色々あった一週間
2005年 10月 16日 (日) 18:36 | 編集
私生活で凹んでました。
わたし自身が変れば、いいのに。
どうしても殻に閉じこもってしまう。

人間関係って…せつないね。




そういえばネット上で、噂を耳にしたのですが。
次の月9、「西遊記」。
あれにウッチャンもご出演するとか。しないとか。
ちょいと前、大泉さんもご出演の噂が流れました。
こ、これはひょっとしてアレかい?
・・・きょ、共演するとですか!?
・・・・
・・・・
もぎゃー!!(≧◇≦)

是非、どっちの噂も本物であって欲しいです。
いやん!楽しみ!



本日久々の休日でして、映画「2046」を拝見しましたとさ。
じぇんじぇん意味、分かんなかったとさ。
おしまい。(終わりかよ)

あらすじやら何やらを見ず、フラットな状態で見てしまったため、余計訳が分からなくなってしまいました。
登場人物すら覚えきれぬ。(チャンツィーは覚えてます。初恋の来た道の女の子だべや)
最後、ラストで、何もかもが繋がるだろう!と思っていたのに、
「え?もうエンドロール??」
ハテナが頭の上に5つほど並んで終わりました。
しかしね。映像はとってもレトロで、近未来で、不思議な感じが素敵!
音楽PVにしたら、凄く良いと思ふ。
ぬぉぉーΣ(`Д´|||)!!
2005年 10月 13日 (木) 20:31 | 編集
今、そうまさに今!
日本語チェンピオンの放送中じゃないけ!!
しまったー!録画もしてない。
もっと早く走れ!電車め!(帰宅中)
イッテQ
2005年 10月 11日 (火) 22:36 | 編集
イッテQ
ウッチャン、確実に若返ってませんか?
コノ前昔のウリナリを見たのですが、ほぼ変らない容姿です。
いつまでも、男前で可愛らしく居て欲しいですねぇ。

マジックをする時の、震えすぎの指が笑えました(´^△^`)
ピアノを弾く時も凄く震えてましたねぇ。
きっとそうゆう癖なのですかね。
もう一回マジックを見たい!といってもキッパリ涼しげな顔で断るあたりがウッチャン流。

アシスタントが居ないほうが色々ちょこまかと動くので見ていて楽しいです。
インパルスさんの突っ込みもナイスです。
(そういえば以前はインパルスさんは苦手だったのですが、内Pに出演して以来すっかり好きになりました。)
テロップに「内P」と出てドキッとしちゃいました。
何故でしょうね。
しかも日テレですよ。強調されるかのように大きく出ていて驚き。
前もお正月番組で「内Pメンバー」として日テレにご出演なさる事がありましたし。
案外好意的ですね、日テレ。

前回のメンバーの方が面白かったなーと思いましたが、矢張り全体的に和気藹々な雰囲気が、見てて楽しいです。




視聴率の事は素人の私は考えたくないのですが、入れ替え時期のたびに気になってしまします。
内Pの後番組(くりぃむの番組)はなんと・・・11%
・・・・
・・・・
ふ、複雑だーこの心境!
いや、複雑も何も嫌悪感を抱いてるのは事実だ。
だって11%って、内Pでもまれにみる高視聴率な数字。
どうせなら後番組は低視聴率で
「ほら、やっぱり内Pじゃなきゃ視聴率取れないのよ」
と言ってみたかった。(誰に言うのだろう)
なんか悔しい。
くりぃむしちゅーが嫌いになる度数がドンドン増えております。
小さいなぁ自分、と思いながらも。
あ日記
2005年 10月 11日 (火) 21:48 | 編集
そうかー。
モリさんが結婚かー。
(*´∇`*)
しみじみと嬉しいです。

ダイアリーなどにメンバーからの祝福のメッセージが無くて、何でだろ?と思ったら、なんとモリさんが止めていたのですね。
相手が一般の方なのであまりお祭り騒ぎになるのは…。という事らしいです。
折角なので皆さんのコメントも見たいなーと思いましたが、モリさんの意見が正論でございます。
相手あっての結婚ですからね。
そういうところも好きです。

彼ならきっと朗らかな、声のでかい(?)良い家庭を築いていけるのではないかな、と思います(´∀`*)(偉そうにすみませんですが)
本当に嬉しいです。
本当に本当に嬉しいです。
本当に本当に本当に…え、ウザイって?
いいんです。
もうコレしか言葉が出ない。


ロンハーが気になって1リットルの涙、ちょこちょこしか見てませんが、
シゲさん・・・・・!!!

めちゃくちゃかっこいい!!

黒髪、短髪、スーツ!!
やけにハキハキとして口調!!
ダンディーなお声!!
このドラマ観て、
「この凛々しい先生は誰なんだ?」
と気になった人、沢山居る事でしょう!
チームナックスのガンダムオタク、佐藤重幸さんですよ!
いきがいいよ!買った買ったぁ~!



何故かハイテンションなあおいでした。
リーダー!!!
2005年 10月 11日 (火) 08:24 | 編集
も日記にて発表がありました!
リーダー、ご結婚おめでとうございます!!
うわーー突然で驚いたー!でもって凄く嬉しい!!
全国公演中に影で支えてくれてたんだねぇ!
もリーダーが選んだ人だもの。
とてもしっかりした、良い方なんだろうな。

末長くお幸せに(o^o^o)
帰宅。
2005年 10月 10日 (月) 18:08 | 編集
まったりした休日です。
たらふく昼飯を食って、少々のお酒を舐めながら、ビデオ鑑賞中。

ミレニアム時のウリナリ観てます。
何故かまたも社交ダンスが。
ウッチャンがケディと「ドーバー魂」で回転してます。
ターンが綺麗なんですよね、ウッチャン。
早い!そしてキレがあるのにボケない!
また観たいなぁ。ウッチャンのダンス。。


ポケビの千秋さんが、ソロデビューのきっかけとなる3人の温泉旅行も観ました。
爺さんのメイクしてるけどウッチャンかっこいい~。
目が男前なんだよなぁ(≧3≦) !

千秋さんの歌への情熱が痛いほど分かるから。
だから、ソロデビューの選択を出したのですね。
千秋さんに説明する時の言葉で凄くよく分かりました。
とても優しく語りかけるのです、テルさん。
「ワシの言ってる事、分かるか?・・・・分かんねぇか?」
千秋さんが黙って首を横に振ると、分かんねぇか…。と言って俯く。
間違うと、…別れ話をしてるカップルのよう!(間違えすぎ)

千秋さんが泣きながら嫌だ!と拒否するんだけど、テルさんは静かに此れからの事。未来のことを説明します。
「ワシらお笑いにとっては全然いいかもしんないけど、…お前の歌というのは違うからなワシらとは。」
「ポケビといったら…やっぱお前なんだよ」
千秋さんは、自分の事を一番に考えて言ってくれるテルさんの優しさを知りつつ、
ポケビがなくなるのが如何しても嫌だったみたいで、突然選択を責めるテルさんを恨んでるみたいな顔してました。
「ポケビ無くなっちゃうの?」
「・・・・・・・。」

コノ後スタッフを全員外に出し、3人だけの会話。(隠し撮りみたい)
このとき、ウッチャンが初めて「~ダニ」を解いてテルさんというよりか内村光良で会話をしてて、ムズ痒くなったのを覚えてます。なんか変。
あのメイクではテルさんで居て!と思っていた。
あ、今はどのウッチャンも好いてますが。なにか。

この時、一番良いこと言ってるのはウドちゃんなんですがね。( ̄∇ ̄)

いやぁ久しく、ウッチャンのこのような「笑い」抜きのTV出演は拝見してません。
いつも何処かに「笑い」が基本的にあって、バカ騒ぎだの司会だのやられてますから。
たまには、重々しいご表情も見てみたい…なんつて。





イロモネアもラジオもすっ飛ばした休日でしたー(いいんだ。ウリナリに癒してもらうんだ)
2005年 10月 10日 (月) 15:54 | 編集
20051010155408
ねずみの国に行ってました。
予想通りの混みように圧倒されながらも、沢山お土産を買えて満足満足(*^_^*)
忙しいの巻。
2005年 10月 06日 (木) 22:17 | 編集
9時に帰って、シャワーを浴びて、夕飯食って、アレをあーして
気付けば朝…。
急いで起きて、肌寒さを噛み締めながら満員電車へGO。
の毎日。。

正直、でぇーい!辛いぞーコノ野郎!の日々。
顔文字にするなら、こう。

ヽ(◎Д◎;)ノ

あぁ。一日何も考えない日が欲しい。。



そうそうイッテQ観ました。
面白いですね!!良かった!
女の人のお面付けた後のウッチャンの動きがなんともツボです。
一回観ただけなのに、色々印象残っている所が結構あります。
最後のメロンを配る所とか。
一問目の異様な盛り上がりとか。
ウッチャンと飯島愛さんのコンビが意外に良かったりとか。
VTRとスタジオの割合が丁度良くって観やすかったですし。
退屈しなかったゾ!
回答者と和気藹々さが、此れからもずっと続いていけば良いです!





ぴったんこカンカンも最高でしたわぁ。
なんといってもあのコンビ。
おしゃべり2人さんが揃っちゃいましたよ。
もっともっと五月蠅いかな~と思ったら、中々観やすく適度な五月蠅さでしたし(笑)

所々ある、久本さんの勘違いトークが面白かったデス。
「ほら、また自分の女みたいに~」
うなだれる洋ちゃん。
しかし、私も蟹の骨を「ほら、コレ取んなきゃ」とさり気なく取ってくれたら、ドキュンと来ちゃうよ!
「ハニカミじゃねーんだから」と突っ込まれた、洋ちゃんが「おいで」とでも言うように手を出した所とか!タマラナイ!!
ゴメン私惚れるわ(笑)あーゆうの弱いのです。

ご自分でも、引っ張っていくデートは嫌いじゃない、と言っていましたね。
意外な一面にまたも胸に花が咲き誇っちゃいました。。
うーん。もぅ一回見直そう(*゜▽゜)





今ウリナリ見てます。
これはウッチャン出ないので、チラ見でまったぁり拝見。
ベッキーのあの細さは尋常じゃないと思ふ。
内臓はいづこへ?
ふーん。これで山根さんと山川さんが付き合い始めたのかぁなんて思ったり。
山川さんとっても可愛くなりましたね!大人っぽい。
そして脇役な感じでしたねぇ。折角復帰なのに、なんか可哀想。
昔は勝俣さんと1級ペアで華々しかったのに。
これが芸能界なのかしらね。

のぉー!もう眠い!
やいやー
2005年 10月 05日 (水) 08:36 | 編集
まだイッテQ見てません(TωT)
観る暇がない!
昨日は帰ったらぴったんこカンカンが始まっていたし、九時からガキ使があったし(しかも途中で寝た)、早く観たぁい!
あー昨日の洋ちゃん可愛かったぞー!!ドキュンドキュンだ!

あ、着いた。(通勤中)
記録0本
2005年 10月 03日 (月) 22:51 | 編集
今日はワールドレコーズSPだったのですね!
朝気付きました。録画したけれど、果たしていつ見れるのやら。。
チラっと拝見した所、とってもカッコメンなウッチャンが映ってました。
最近、良い感じで男前♪(ウンナンタイムのサイト写真もめさめさ男前。徳ちゃん好みの服に包まれる旦那。イイ男になっとります)

最後の鼻息ろうそく消し、記録0本!には笑っちゃいました。
一生懸命やったんだー、て反論してましたが。
もっと「ふんぉーー!」て吹かなきゃ。
お上品なんだから、もう!(ちょっと違う)

そして今宵は新番組「イッテQ」スタート。
正直あまり期待してない上、主旨をよく分かってません。
こうゆうフラットな状態で見れるというのは、とても喜ばしい事。
期待持ちすぎて落胆したり、あまりに企画を把握しすぎてつまらなかったり。
そんなことが無いぶん、落ち着いて見れるかなと思います。

ええと、明日はぴったんこカンカンで(大泉さんゲスト)
木曜はウリナリで金曜はイロモネアっと。(覚え書き)
「ボクなんかはねぇ」
2005年 10月 02日 (日) 22:35 | 編集
サンサンサンデー。
なんとも挙動不審なオープニングだなぁと思ったら、今日は生放送でしたのね。
急いで「みるラジ」みたら、オレンジのシャツにいつものお帽子を被った洋さんのお姿が(´ー`)
初めて「みるラジ」を観れました。
しかし、スグにコマ送り状態。心なしかラジオも雑音が増えてきたので、PCはソッと切りました。。

リアルタイムでメールが送られてきて、
「洋ちゃんの帽子可愛いですね。…藤尾くん、なにその帽子?(笑)」
なんてメールが読まれてました。(藤尾くん可哀想 笑)
本当に生放送なんだなぁと嬉しかったです。生をフル活用していて良いですね。
「ありがとうございますねぇ。観てくれてるんですね」
と洋さんもカメラに向かって手を振ったりしていた模様。
くそぅ。観れん。。
ぬほーー!
2005年 10月 01日 (土) 22:27 | 編集
あったのか。あったんだな。

新潟でも「ウリナリSP宣伝番組」。

みぃのがしたぁー!!
どーせ、こっちは無いだろう。と思って確認してませんでした。
どうだったのでしょう。
ウッチャンは出演なさったのでしょうか?


おじゃマンボウはビデオ録画しました。
久々ワーレコ!ワインレッドのシャツが良いね!
少ーし焼けてらっしゃるし。
和気藹々とクイズに答えてる姿が良かったです。
なんか髪の毛が短くて坊ちゃんみたいでしたねぇ。ふふ。

今週は何気にウッチャン大活躍の週ですよ。
月曜に「イッテQ」
木曜に「ウリナリSP」
金曜に「イロモネア」だったかな。
3本もある!!
確か。

ちなみに火曜は大泉さんの「ぴったんこ~」です。

うほうほ週だ!!らりほ~!

青空さむらい。
2005年 10月 01日 (土) 22:07 | 編集
「クレヨンしんちゃん」で見事、泣いてしまいました。
前にも見たことあったのですが、…あれは切ないでしょう。。
最初観た時は驚きました。
しんちゃんだから、って安心して観ていたのに。見事不意打ちをくらいましたよ。

いつものおちゃらけた感が少なく、シリアスにドンドン話が進んでいくんですよね。
戦国に生きた人々の生き様。そして死に様を扱うからでしょうか。
といっても、刀と間違えあの腹筋を鍛えるブルブルする棒を持っていったり、風間君の言い訳が尋常じゃなかったり、と子ネタは健在。

そういや誰かが…
「しんちゃんだからってバカにしちゃいけないよ。あの戦闘シーンはとてもリアルに描かれてるんだよ!」
なんてえらく熱弁していたのを思い出します。
ふぉ~。そうなのかぁ。と改めて思ふ。

ラスト。ねぇ。
青空侍の人の良さに心打たれて、暖かい気持ちになった直後。
銃声が鳴り、泣き叫ぶ声の数々。
涙がつーっと頬を伝ってました。
「簡単に人は死んでしまうんだなぁ。はかないなぁ…。」
観終わって少し考えてしまいました。
うーん。やっぱ、しんちゃんは良いな。
明日ビデオ借りようかな(*゜▽゜)


ふぅー。やっと明日休みです。
休日って何が一番良いかって、「朝」が一番好きなのです。
外でチュンチュンと雀が鳴く中。朝のひんやりとした空気と共に起きるあの感覚。
ポカポカのコーンスープを飲みながら「題名の無い音楽会」を鑑賞。
そしてお腹一杯朝食を食べ、うーんと伸びながら一日が始まる。
あの雰囲気。
アレが一週間の私のパワーの源だと思います。
明日は十分パワーを貯めるぞぉ。

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...