fc2ブログ
最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
おぅのー
2005年 10月 27日 (木) 22:23 | 編集
またも日本語王を忘れている自分に気付く。
はぁー(*_*)お腹もグーグーですし。
早くお家にかえりたい・・・。。
今アレですかねー。
ウッチャンは西遊記の撮りですかねー。
いゃー、ほんと一月が楽しみです。
大泉さんもコンポーザーのでぇぶいでぇやら、ドラマやら。
年末から年明けが楽しみ満載。
嬉しいなー。
あー嬉しいなー。
・・・
・・・
そうやって思わないと、乗り切れません。
あーつらい。。
早く年末になぁれ!

あぁくそ!目の前にカップルが!
いい加減離れろチクショウ!

ただの愚痴でした。


-------------------

家に着いてグラタンたらふく食って、ボーっとしておりました。

もういいだろ、ていう時に感想書きますが、
イッテQ。
途中から録画していたのにプチショックでしたが、
ぐっちょんとのやりとりが、懐かしいような新鮮なような。
「バカですねぇ~」なんて笑いあう。そんな関係が微笑ましい。
ただもう4回目にして、わたくし・・・最悪の敵、「飽き」が来てしまいました。
もう少し番組的に展開していった方が、いいな!なんてね!
ふは。



宇多田ヒカルさんの「Be My Last」を聴くと、なんだか気持ちが切なく
なります。
良い意味での切なさ。胸がキュン…と響いて、幻想的な世界に連れて行ってくれる。
この方の曲には、ほとんどそのような効果があり、一瞬涙が出そうになります。

ファーストアルバムの「In my room」なんて、当時は毎日聞いて、キュンキュンしてました。
今の凝った曲もいいですが、昔の曲の真っ直ぐさも素敵です。

ていうわりにCD一枚も持ってなかったり。(全部レンタルだ)
スポンサーサイト




copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...