FC2ブログ
最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
いろんな事があったみたいで
2005年 11月 28日 (月) 17:45 | 編集
でも何にも情報が入ってませんで。

幾分集団生活にもなれました。
あと一週間程ですが。
意外とホームシックにならず、生きておりまする。

偶然、今日のめざまし観れました-ω☆)b
夢にウッチャン出てました。
禁断症状っす
はぁー
スポンサーサイト
打つ暇ねぇっす
2005年 11月 23日 (水) 20:24 | 編集
何の情報もないっす
取り残されたっす
バソコンやりたいっす

嘆きコーナーでした
二週間の地獄開始。
2005年 11月 21日 (月) 07:27 | 編集
ゴロゴロとキャリーバック爽快に引きずりながら、家を出ました。
うーん、コレカラ二週間。みっちり共同生活。
大丈夫だべか。
生きれるんだべか・・・。

イッテQに水曜どうでしょうに花より・・・にイッテQに水曜どうでしょうに花より・・・に。
(ビデオ予約完了)
(花より・・・団子だったかしら。金曜の10時。実はひそかにハマってます。)

さぁいざ出陣!
K-1
2005年 11月 20日 (日) 19:55 | 編集
レ、レミー!
む、むさし!!
どちらもダウンで負けてしまいました。

予想できなかった出来事。
去年はどちらも、ファイナリストとして戦っていたのに。
う~ん。歴史は動くのですね。

悔しそうにグローブに顔を埋めたレミーボンヤスキーの顔が、なんとも切なかったです。
(いつのまにかFAN)
前も同じ相手の膝蹴りで、同じようにダウンして負けてしまったらしく。
2倍に悔しかったのかもしれませんね。

武蔵さん。
解説によると、真後ろに下がったため、まともに膝蹴りを受けてしまいダウン。
うーん。びつくり。。。
でも、1回戦のR3。貴方の最後のラッシュは観てて、胸が熱くなりました。
また良い試合、見せて下さい。


王者シュルト・・・・貴方、何もの?無敗??え?
す、すげー。(゚□゚)
明日四時起き。
2005年 11月 19日 (土) 21:09 | 編集
検定試験、頑張ってきます。

ほぼ諦めて、勉強してないけれど・・・。
居眠りだらけの授業だったけれど・・・。
殆んど点数取れてないけれど・・・。

それでも、頑張ってきます。



明日は四時起きでございます。
そういう時に限って、目が冴えてます。
ギンギン。

羊がいっぴき・・・
羊がにひ・・・
・・・・・・・ぬはぁぁ!!K-1が気になる!!


見るに決定。
金曜美
2005年 11月 18日 (金) 20:36 | 編集
いかがお過ごしでしょうか!?
金曜日とは無条件に心がわくわくする日でありますね。

しかし、わたくしは今、心が大変不安定にございます。
何故なら、来週から二週間強、旅にでるからでございます。
団体生活がわたくしの身体、精神面を驚異的に破壊してゆくのが目に見えて分かる故、とても辛いのでございます。

タスケテケスタ!(映画版クレヨンしんちゃん)

もちろんパソコンなど、持ち歩くわけではないので、常にネットは、使いにくさ万能携帯電話にて、拝見いたします。

文字数制限の上、打つのが面倒な事この上ないので、更新は極端に短文になることをお許しください。

そなたは鬼じゃー!!!
の、昨日の大奥は面白かった。
さあさ。また新たな敵が舞い込みましたょ。
どうなる事やら!!
(って来週ないのかよ)
君には明日が まだ見ぬ明日が
2005年 11月 16日 (水) 23:31 | 編集
いいですよねぇ。
大泉さんの歌声って。

たまにまだ思うのです。
私この人のこと好きなんだろうか?
何が好きなんだろう?
どこが好き?
なんなんだろう?


私はまだまだ彼の事、全然知りません。
水曜どうでしょうを少し見ただけ。
ドラバラだとか?1×8とか?おにぎりだとか?
全く見たことありません。

だから魅力を語れと言われても、未熟でございます。
彼のFANの方とは、天と地の差があるでしょう。
だからもっともっと知りたくなる。
そして彼の魅力を語りたい。
そんな欲求が、ふつふつと湧き出てくるのでございます。


なんで、そんなことを思ったかといいますと。

今さっき、ドラバラCMを動画で拝見しまして。
アロハ~ズでぇす!なんて。
可愛いなぁこのお兄さん達。と思いながら見てたんですが、
最後の大泉さんが歌う「君には」が流れた時、
突然、なんとも言えない感動が私を襲ったのです!!
無条件に胸が熱くなったのです。
その時、好きだなぁ~(´ー`)と溶けそうなくらい暖かい気持ちになれた・・・と同時に、
「山田家DVD買ってねぇぇぇ!!!」
壮絶な脱力感が。(自分が悪い)

そんなこんなで、もっともっと大泉洋が知りたい!歌を聞きたい!
芝居を見たい!文を読みたい!
と思う気持ちが強くなった瞬間を、まさに今感じたので、書きなぐってみました。


「君には」はCUE DREAM JAM-BOREEで初めて聞きました。
初め聞いたときは「まぁ。良い歌だねぇ。」という感じでした。が。
繰り返し聞いていくうちに「ぬぅーー!良い歌だぁぁぁ!」と噛み締めつつ聞くようになり。
そして今、「・・・・(泣)!!」
泣いてます。
染み入ってくるのです。じわじわ。
洋さんの甘い声がそうさせるのです、きっと。
増して良い曲ですし。

ああ!「君には」はCDになっているのでしょうか?
聞きたい!今すぐ聞きたい!
中毒じゃー!
寒くなってまいりました。
2005年 11月 14日 (月) 23:13 | 編集
ウンナンタイム、面白かったみたいですね。
聞けてませんが、豚っ鼻になるくらい爆笑してるお二人が愛しいです(笑)
(私もたまになっちゃうんですが。死ぬほど恥ずかしいさ。)


昨日の大泉さんのサンサンサンデーは生放送だったらしいじゃないのさ。
しかし。
うちは深夜に放送がずれてから、全く聞こえなくなってしまいました。
皆様夜になるとよりクリアに聞けてらっしゃるようで。
誠に羨ましい。



土屋アンナさん。WOWOWつけたらドラマに出演していた!
あぁ観たかったです。何とか探偵、何とか・・・みたいなタイトルでした。(うろ覚え)
しかしまぁ、可愛い。実に可愛いお人ですよ。
私的に、世界中の人間の中で、一番好みの顔立ちです。(男だったら惚れてる)
しかし、一緒のクラスに居たとしても、絶対仲良くはなれないな、と思う。
だってアンナさん、休日で何もない日でも、お化粧して外へ出るんですって。
外にいた方が楽しいんですって。
ビックリですよ。
私はどうやって家で過ごそうか、ばかり考えるインドア人間ですから。
好き、嫌いも、しっかり言える。自分を持ってる人ですし。(私はいつも抽象的)
足りないものを全部持ってる人。
それが土屋アンナさん。


トリック。あぁ久しぶりですトリック。
ドラマ版で最後に山田さんと上田さんがいい感じの仲になったのに!
折角、結ばれた(かゆい表現)のに!
そうゆう恋だとか愛だとかの話は一切なく、前にも同じような話なかっただべか?と思うような話だったなぁと。
面白かったですけどね(´ー`)。小ネタ満載で。

ちぇっ。でも少し期待していたのに(≧3≦) 。
来年は映画!ということで☆楽しみデス。
一つの検定が終了。
2005年 11月 13日 (日) 20:00 | 編集
来週にももう一つ控えてますが。まずは一つ終了しました。
C= (-。- )

そんなこんなで、大泉洋さんゲスト出演の
「どっちの料理ショー」は見逃し・・・。
「たけしの教育白書」は途中から見出し・・・・。

せっかくの全国放送だったのに!!
なんて惜しい事をしたんだ!と悔やむ毎日でございます。

「たけしの~」はダンディーなお姿で、とても男前でしたね。
咲き誇りましたよ、お花が!
東京の番組は選んでる、大勢出演する番組には出ない。と言ってた大泉さんですが、
この番組は、大勢の出演者がいたのに、どうしたのでしょうね。
たまには。ってことでしょうか。

例によって例の如く、あまり映らなかったですが、素敵なお姿がチラチラ映ってるだけで、もう全て良し!!許す!(何を)
ほんとに素敵だったんですもの。
もぅ色気付いちゃってさー。
どんどんカッコよくなれー!

最後の方、みんなが笑ってる場面でも真顔だったり、「おいおい大丈夫か」といろんな意味で心配しちゃいましたが。
こうゆうのも新鮮ですよね。

・・・たまに洋さんって、ひとりぼっちというか、輪に入ってないときありませんか。
本番中にスイッチON OFFがはっきりと出ちゃう人というか。
そんなことを「いいとも」の時に強く感じまして。
参加してま・・す??みたいな感じの時があって。
意外だな、と思ったのです。
「話の中心にいる人」という意識がありましたから。
(そこのまたギャップに引かれる、バカな女も健在)
OFFの時の大泉さんって、結構怖い。目が。
そこもまたミステリアスv(いっぺん死んで来い)

大泉さん。東京では矢張りまだ若手の部類なので、愛想良くないと怖い世界じゃないかな、局側に嫌われないかな、など
余計な心配も生まれます。
ホームから出るという事の大変さを今、身に染みてらっしゃるのではなかろうか。
洋さん自身、苦しんでるんだろうな思うと胸が痛いです。

大丈夫だぞ!優しい目で見守る「子猫」が、あーたには付いてるんだからぁ。

あ。初めて絵文字を使った。
めざまし!
2005年 11月 08日 (火) 22:19 | 編集
六時代のめざまし芸能コーナーに「西遊記」の撮影現場がチラッと流れました!

う・うぉぉぉー!!

・・・

ウッチャン!!ロンゲぇ~!

中々恰好良いー!!(≧3≦)


家を出る時間が迫っていたのに、TVの前を動けなかったですよ。
(その後、怒涛の皺寄せが。)


雑誌や新聞の写真を撮るところ(たぶん)が流れたんですが、ちょっと恰好付けた感じで(?)、
すましてたので、キャラもそういう感じなのかな??など。思いました。

笑顔!じゃなくて、カメラを睨む的な。
大人~なカッパさん♪

楽しみデス!ああ楽しみデス!


ちなみに此れから1カ月くらいでしょうか・・・・、
朝早く出て、夜帰る的生活なので、度々不在になります。
12月入れば、また何時もの生活に戻れるので、何時もの・・・感じになります。
(どんな感じだ)
生きてます。
2005年 11月 04日 (金) 20:39 | 編集
毎日毎日勉強ラッシュでクタクタであります。
昨日のVVV6も録画失敗しましたし。。
(手動でのCMカットは危険!!)
12月までこんな日々。
しかしコンポーザーのDVDが発売するころには、一段落して家でまったりモード突入で、あーる!(ウリナリ王子)(古!)

いま、そうまさに今!
Mステに林檎姫がご登場でございます。
たぶん。(最近夜に帰るのでテレビにめっぽう疎い)今すぐ帰りたいのに、電車はマイペースに走るし。
お腹は痛いし。
録画忘れたし。(今、母に録画を頼んだ)
大奥の主題歌、好きな感じの曲でございます。
やはり東京事変の曲とソロ時代の曲とでは微妙に違う気がします。
というか、事変の曲に特徴があるといいますか。
ソロの時では味わえなかった林檎味が楽しめます。
ね。

はい、駅に着きましたー。
(強制終了)

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...