FC2ブログ
最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
西遊記にイッテQに雨トーク
2006年 01月 31日 (火) 22:23 | 編集
ウッチャン祭りでした。

西遊記
終始クールなカッパさんでありました。
最初のお師匠さんに笑われて「(信じられない!!)」といった表情が可笑しかったです。
あーゆうコミカルなシーンも好き。
しかしねぇ。
金魚があんなに強気だったとは・・・!
ちょっと残念でした。
(私のイメージとは違った、という意味)
最初お2人が出逢うところが好きです。「やっぱりお前か」という所。
複雑な表情をしているお2人が、なんだか切ない。
カッパさんの抱きつかれた時の「あ・・・」という表情が素敵でした。
腰に手を回そうか・・・回さないか、の葛藤のシーンはウッチャンのお手手が見れて幸せ。(手フェチかも)
3人の元に駆けつけてキュウリをカリッと齧る所も、なんだかCMみたいで好きでした。
いやぁ。クールなカッパさんが沢山見れて満足でした(´ー`)
来週はアクションがありそうですねぇ。


イッテQ
白衣のウッチャンです。
な、な、何回見ても矢張り素敵。
ふかわさんのドッキリの時の服は私服ですかねぇ。
最近バキッとはっきりした色を御召しですねぇ。
これまた素敵。(どれでもイイのか)
企画書を見ただけで早くも涙が出てきちゃうふかわさんに、
見てるこちらもグッと来てしまいました。
素直なんですねぇ。
そして、
本当にウッチャンへ、揺ぎ無く「尊敬」しているのだと感じました。
こんな素直に尊敬できるふかわさんも凄いと思いますし、
尊敬されるウッチャンも凄い。
「局名かいてないもん。」
出ました、「~もん。」
もんを使われると無条件に抱き締めたくなります(笑)
しかし・・・こんなに素直な人を騙すと、ね。良心が痛みますよね。
ふかわさんが可哀想に見えてしまいました・・。
「さんまさんのやつは本当に俺褒めたんだぜ。」
面と向かって云うウッチャン。人ができてるなぁと思いました。
恥ずかしがらず、変なプライドもなく、真面目に褒める。
こうゆう所が慕われるところなのかな、とも思いました。

あ、最後のウッチャンの「もうどーでもいい」的答えが面白かったです。
一番大切なトコ・・・(笑)



アメトーク(ネタバレなし)
ピーナッツの宣伝をかねてのご出演。
イイ雰囲気でした。
ウッチャンのご衣裳は黒いスーツに黒シャツ。
ニコニコしてて楽しそうでした。
メンバーがバァーと喋って、ウッチャンがそれを聞いてケラケラ笑ってる。
内Pと似た雰囲気でしたねぇ。
もっと雨上がりさんとの距離が近ければ良いのに。
ピーナッツの映画のシーンが沢山使用されていて、
「絶対映画のネタバレ嫌!」
という方はご覧にならない方が身のためかもしれませんねぇ。

あーーー・・・・。

内P観たい・・・・(遠い目)
スポンサーサイト
うおっと。
2006年 01月 29日 (日) 13:48 | 編集
スマステの月イチゴロー。
内村監督「ピーナッツ」は5位でございました。
吾郎さんの好みではなかったようですね。
なんとなく寂しかったですが、コレいたしかたない。
吾郎さんと草野球。何となくかけ離れている気がしますしね。

色んなシーンが見れたので嬉しかったです。
ウッチャンが極端に髪を横分けに直してるのは、何故なんでしょう。
き、気になります。


ywhpje5.jpg

ちょっと日々の事を。
2006年 01月 28日 (土) 22:51 | 編集
「12人の優しい日本人」を拝見いたしました。
なんといっても生放送!てのが見てる側も高揚感が高まりました。
個性的なキャスト陣の中に、ドーバー部係長の姿もありましたねぇ^^。
役者として頑張ってるお姿を拝見できて嬉しいです。
石田ゆり子さんがとても素敵。
江口洋介さんなんてため息がでちゃいます。恰好良い。。
12人の掛け合いがとても楽しかったです。
ポンとくる「笑い」に、お客さんのドッと沸く声も良かったです。
生で見ているかのように思えました。(ポンって何だ)
DVDが欲しいです。

DVDといえば、本日。WOWOWに以前放送されました、
ドラマW「巷説百物語」がDVDとして発売されました。
まぁ・・・・買ってないわけですが・・・(涙)
京極さんの原作も読みまして。とても好きな作品であります。
渡部篤郎さんの恰好良さ、小池栄子さんの存在感がわたくしを惹きつけ、大好きなドラマであります。
小池さんが御召しの着物が大変魅力的です。色合いが素敵。
この続編も3月26日に放送されます。コレ魅力。




YAHOOのトピックスに上がっていたのです。
フィルム撤退。
デジカメの時代つっても、なんか・・とても残念でございます。
時代の流れというのは逆らえないものなのでしょうか。
そんな事を考えてしまいました。
いつの日か「え?何よフィルムって?」となりそうです。

gghagp7.jpg

Mステ
2006年 01月 28日 (土) 19:05 | 編集
NOPLAN、今回で最後ということで・・寂しいですねぇ。
・・本人達はそんなことよりいっぱいいっぱいな感じでしたが。

タモリさんの後ろでまたもガクトさんと2ショット!
おっ♪と嬉しくなってしまいました。
しかし今回はお話されてる所は映らなかったですね。
(「ご褒美にそば屋へ行った。」の突っ込み「いつでも行っていいんすよ!」に笑いました。)
ピーナッツの宣伝もさせていただいて、良かったですねぇ。
全体的におとなしめだったのが、ソレもまた好感でした。
お笑いの人だからって、でしゃばって音楽番組に出ているのは、見ていて気持ちよくないのです。

「大丈夫」が矢張り好きです。
「だいじょおぶ♪だいじょおぶ♪」。
ふと口ずさめます^^。

ハモさん、お上手でした。
矢張りリーダーは高音が綺麗でございます。
ダンスが縮こまっているのには笑いました。
「前略~」より明らかに縮こまってます。
しかし、あれはあれで素敵。



HEY×3が楽しみです!
東京事変。
2006年 01月 28日 (土) 18:51 | 編集
す・・・

す・・・

すわぁぁぁぁいこうだーー!




アルバム「大人」が発売されました。
まるで香水を買ったかのようなお洒落なCDでございます。
何処からともなく良い香りがして、
むぅ?何処から?と探し回った所、歌詞カードの最後のページにて、さり気なく匂いを提供してくれていた事に感動。
「オリジナル香り付き!」とあるのは、てっきりミニ香水瓶がついてくるのかと思っていましたので。
ほほう。
歌詞カードを見るたびに、このお洒落な香りに包まれるのは悪くないですねぇ。
しかし、匂いが消えないよう維持するため、あまり歌詞カードを見れないという難点が。

全体的に聞きやすい、大人~な曲でございました。
「スパースター」が好きです。
切ないメロディ。詞も、なんだか切なくなってきます。
何故か最後のハモリがグッと来てしまいます。
「修羅場」はシングルバージョンよりも、アルバムバージョンの方が好きです。
リズムが好きです。なんかお洒落。
「秘密」一発で覚えてしまいました。凄く好き。
DVDも果てしなく恰好良い。
こちらはロックでハッキリした感じの「秘密」。
詳しくは、さぁ、さぁ、手にとってご購入し、自らの耳でご確認を!
(宣伝マン)





昨日音楽番組に椎名林檎姫が出ていた模様ですね・・・・・。

Σ(´Д`;)

知りませんでした・・・・・。
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・。(立ち直れていない)
目まぐるしい。
2006年 01月 26日 (木) 20:56 | 編集
最近、毎日ウッチャン情報が出てきます。
体壊さないでねぇ(心配)
西遊記の撮影は一体どうしてるのでしょうねぇ。
登場が少なくなるのでしょうかね。
・・・というか、ストックはあるのでしょうか。
かなり急ピッチで撮影しないと、放送に間に合わなくなっちゃわないですかね。
変なところも心配になってしまう、そんな今日この頃。
(3回目の4人の紹介がなかったという事は、それだけ編集が間に合っていないという事??)


なんとまたもHEY×3にNO PLANが出演!
嬉しいです!
ダウンタウンとの絡みはいつ見ても面白い。

あ。明日?MステにもNOPLANご登場ですよね。
忘れていました。
しかしまだわたくし、「LAST PLAN」購入していません。
あれもこれも買えるような身分じゃないので…。
欲しいですが。・・我慢でございます。

ソニーサイトで視聴しましたところ、「大丈夫」が何か・・好きです。
何かね。
不思議な魅力があるのですよね、あの合唱。
肩組んで川原を歩きながら、純粋な少年達が大声で歌っているような。
上手く歌おうとか、聞かせようとしてない、素の歌声。
プロの歌手!!とは云えないけれど、聞いていて気持ちが良い歌声。
しかもNOPLANは繋ぎの喋りが面白いですよね。
(うーん。欲しいゾ。。)


雑誌類は沢山出ていらして、もう・・・追いつけません。
あんたFANなの?てな感じですが、何も購入してません。(えぇっ?)
だってー、だって
ウッチャンがあんなに大きく写ってる表紙、なんだか照れて中々手に取れないんですもの。
そんなモジモジしてる間に売り切れちゃいますよね・・・。




今更ながら、ウッチャンと握手した方が羨ましいデス(´д`)
あの優しい笑顔が間近で見られたら、、
見つめられたら、、
はぁー。
いいなぁ。一度生で見てみたいなぁ。
全部見逃し。
2006年 01月 25日 (水) 21:47 | 編集
朝ニュースで、昨日の東京試写会の模様が流れたようですね。


・・・・全く見れませんでした。(忘)

その他、各地のTVラジオにご出演しているようで・・・。
忙しいですねぇ。大丈夫なのでしょうか・・・。
体調を壊さないで頂きたいですねぇ。
体が資本でございますから。


西遊記のサイトに第4話の事がUPされておりますねぇ。
何やら、大人~なお話みたいですね。
だってカッパさんのお話ですもんねぇ。
そらダンディーにいかなければ。

にしても「ゲストインタビュー」が微妙に変なような・・。
「内村さん、恰好良いですよね」て(笑)
そんな聞かれ方したら「いいえ」とは云えないでしょうが。
なんて、どうでも良いことを思ったりしてます。
メッセージの方を観ても、カッパさんのクールさにやられている同士をチラホラ発見。
おおっ。
カッパさん、人気だぁ。

その効果で(?)日曜洋画劇場(邦画だがね)の
「恋人はスナイパー」の視聴率が頗る良かったようですね。
1、2が少し不調だっただけに、何とも嬉しい♪
コレで多くの人が「恋スナ中毒」に掛かってしまえばいいのよ!
なんて思う次第です。
見れば見るほど切なくなってきますからねぇ。
最後の「いいんだ」というホイさんにまたも涙腺が緩んでしまいました。
守る。と決めた時の男って、こんなにもたくましいのですね。
そして強い。

「だめ…ダメッ…ホイさん!」
言っちゃ嫌だ、と号泣するキナコさんに涙腺MAX。
気が強くホイさんにも「男なんだから、ピシッとしなさい!」なんて啖呵きっちゃうキナコさんが、弱弱しく引き止めるあのシーン。

「この辺最高。」
と監督が言わしめただけあります。



おっと恋スナの感想を書くと、長くなるのでやめましょう。(笑)
うちのマンション、
2006年 01月 24日 (火) 19:01 | 編集
大トロっくでしてね。

タチウオよぎしてたら、車えびに会いました!

(笑)

柄にもなく如何したのでしょう。
「イッテQ」での駄洒落が冴えてましたねぇ。
まぁ駄洒落で此処まで来たらしいですから(笑)当然なのでしょうが。

昨日は10分遅れにまんまと嵌ってしまいまして、残りの10分は見れませんでした。
せっかく面白い回だったのに。

しかしホリエモン、逮捕されちゃいましたねぇ。
何だか残念。



西遊記。
しっとりした回に思えました。
あまり4人での「面白やりとり」はありませんでしたねぇ。
でもこんな回もアリじゃないでしょうか^^。
面白かったですよぉ。


しかし3回にして、少々の「飽き」がっ!!(早ッ)
ほんの少しですけども。
基本的に一話完結でとても見やすいのですが、
何か来週に引っ張る「何か」が欲しいなぁと思います。

少し趣向を変えた演出、ストーリ、舞台になることを期待して・・・
(云うのは簡単だが、考える方は難しいですよねぇ。)
秋吉光一さん。
2006年 01月 23日 (月) 19:35 | 編集
「やじうま」で拝見いたしました。
秋吉さんに成りきってのご登場で、妙にひょうひょうとお話されてるのが可笑しかったです。
テロップが『秋吉光一(内村)』
「見りゃ分かるよ!」と三村さん突っ込みをしてしまいそうになりました。

ウッチャンって皮のジャケットが良くお似合いですねぇ。
なんか渋くて好きです。
しかも良い皮っすねぇ(当たり前ですか)


内PDVDって、

い・・・い・・

い・・・

・・1位なんですか??オリコン。

凄いですね!
内Pって本当に愛されてる番組なんですねぇ。
伝説といってもいい。
此れからもドンドンとDVD化していって欲しいですね。
この売り上げだと、次に繋がりそうですよね(≧3≦) ?
・・・・・
そんな私はまだ購入してませんが・・・(泣)

もしや在庫なしとか・・・ないよね。ね。ね。


ウンナンタイム。ダイジェスト版。
「相方の表紙ってなんか恥ずかしい!!」
と照れるナンチャンが可愛らしかった。
しかし二枚目風に映るウッチャンにご立腹。
確かに恰好良いしね。(ドキドキする乙女此処に在り)
「大体8割、腕組むんだよな」
芸人はカッコよく映ろうとするな!というナンチャンに、
ずっとフガフガ笑うウッチャン。
(基本的に言い返さないですよねぇウッチャン。)
なにやらその場で雑誌を拝見している様子。
「何コレ!“お笑いも俳優も同じ位置。でもまずはお笑いありき。”
でも写真がにのせん(二枚目)じゃん!」
「はははは!」
そのギャップが好きなので変らないでねぇ~!と思うあおいなのでした。。

「いうなよ、そういうの恥ずかしいじゃん。」
のウッチャンが何とも・・・(´^△^`)。
暇人
2006年 01月 22日 (日) 15:31 | 編集
溜めていたDVDを編集して、目が疲れてふぁーっと昼寝して。
・・・全くの暇人でございます。
今はどうでしょうDVDを鑑賞中でございます。
次回作が楽しみだなぁ(≧3≦)


昨日は怒涛のショッピング日でして。
せきをきったように、色んなものを買ってしまいました。
久々の買い物ってのは、どうしてこんなに楽しいのでしょう。
しかし最近、好きなお店が次々と潰れてゆく・・・というおぞましい事が起きておりまして。
大泉さんは行く店行く店「休業」らしいですけれど。
そんなのよりもっとタチ悪いです。
「閉店」って…。


指時計をご存知でしょうか。
手を洗う度に外さなければならない、ちょっと面倒臭い時計でありますが。
なんとも愛らしい時計です。
いや、指輪?
yshow1.jpg

ラッシュ
2006年 01月 19日 (木) 22:05 | 編集
実は今日は大泉洋DAYなのです。
「小早川伸木の恋」
「銀のエンゼル(WOWOW)」
「水曜どうでしょう」
「小早川」と「銀エン」は被ってますが・・。
ソレを今の今まで忘れておりました。
先週は「小早川」で満足し、どうでしょうを取り逃したので、
今日は気合が入ります。

あ、始まりました。「小早川」。
うーん。暗いドラマだなぁ。
いや暗いっていう表現は違いますか。
渋い・・・。苦しい。いや・・なんだろう。
表現しにくいドラマでございます。
万人受けはしなくとも、はまる人にはどっぷりハマリそうですねぇ。

裏ピーナッツ
2006年 01月 19日 (木) 12:29 | 編集
お金がない身分なのでレンタルしてきました。

いやぁ、いいね。永久保存版ですね。
メーキングだけでDVD作ってくれるというのが、なんとも嬉しい。

(おそらく)素のウッチャンの醸し出す雰囲気が、
とっても穏やかで優しくて、TVで見るウッチャンとは一味違います。
なぁんか「ほんわか」してるんですよね。

↓感想書き殴り。
ファッション雑誌
2006年 01月 18日 (水) 20:06 | 編集
もう「CUTIE」は卒業だ!!
と思っていたのにまた買ってしまった。
雑誌コーナーに行って色々パラパラ見てみるのだけれど、どれもパッとせず、じゃあCUTIEでいいや…となる。

元々は千秋さんの「苺カレー」にハマって購入していたんですが。
もう大分前に連載終了してしまって。
でもなんとなーく買い続けてました。

CUTIEのおかげで学生時代は物凄い派手でしたけど。
(二度見なんて当たり前;)
それはそれで楽しい日々だったなぁなんて思い返しております。

20歳にもなって「CUTIE」とはキツイもの…なのかな。
(お仲間はいらっしゃるのかしら…。ターゲットは明らかに高校生だからねぇ。)
そろそろ落ち着こうと思い、シンプルな大人系雑誌にでも手を伸ばしてみようかと。

しかし「おねぇ系」には如何しても走れない…。
(おいら純粋な古着っ子だぁい)
そんな葛藤の中にいる、あおいなのでした。
西遊記
2006年 01月 17日 (火) 22:22 | 編集
一話よりもなんか…若干観やすかったです。
此れからもドンドン良くなっていくのでしょうかね。
それにしても、4人の掛け合いが面白いですねぇ。
コメディ要素の部分、大好きです。
(婿に来てくれるかたいらっしゃる?の問いに3人一斉に手を上げてたところとか)
(最後のコブタさんの掛けます?の問いにカッパさんと三蔵法師が目をそむける所とか)

この回により、妙にコブタさんが愛らしく見えてきました。
カッパさん、渋くキュウリを食べる姿が恰好宜しかったですねぇ。
来週は美女から「あーん」ですか。
4話はカッパさんメインのお話みたいですね(再来週)。
楽しみです。



イッテQ
び、び、、、びみょー(笑)
シュールというべきなのでしょうか。
工場長の恰好がツボ。
ネコをトーン
2006年 01月 15日 (日) 17:15 | 編集
ウンナンタイム。
久々に聞きました。
元気そうで何よりでございます。お二人。
年明けてからの録音だったらしく、お正月のお話もありました。
ウッチャンは寝正月で、撮影の疲れを癒したみたいです。
それでもまだまだ撮影は続きますから、体の方を気をつけていただきたいですねぇ。
まぁしっかりなされた奥様がいらっしゃるんでね。
大丈夫だとは思いますけども。


いいとも創刊号で香取さんが撮影裏話をしてました。
「内村さん、面白いですよ。」
香取さん曰くウッチャンは夜11時半過ぎたあたりから、お父さんになるんですって。
例えば、皆が疲れてグッタリしたときに、
フッと目が合うと勇ましくコクンと頷いてくれるらしいです。
「優しいからねぇ、ウッチャンは。」とカッチャン。
「もぅ何も言うなと」
頑張ろうぜ、というのを表しているらしいです。
この前の深夜3時、4時の収録で目が合った時は物凄くコクコクと頷いて、ウッチャン自身も追い込まれていたらしいです。
お父さんみたいに優しいってことですかね。

それにしてもカッチャンの「優しいからねぇ~」は本当に気持ちがこもっていて、嬉しかったですねぇ。

明日の放送の予告、戦闘する前のキメポーズが何とも恰好良いですね。
武器を回しながら、斜めに前へ出て「やるぞ!」という凛々しいご表情。
きゃっこいいです。

小早川伸木の恋
2006年 01月 12日 (木) 23:10 | 編集
始まりました。

今日は貴重な大泉洋さんDAYだったのですが、
「めざまし」「こたえてちょーだい」しか見れませんでした。
いいとも!は録画し忘れました。

こたえてちょーだい、お電話で一般の方から髪型を弄られるとは!
やりますなぁ、大泉洋。
素で、驚いた顔して慌てていましたねぇ。
少し「どうでしょう」のリアクションを思い出しました。


あ、小早川伸木の恋。
は、は、はまりそうです(∀)
まだ一話なのに、こんなに切羽詰ってるのは何故なのですか。
クライマックスを見ているようです。
なななんか息抜きが無いし(´Д`) =3 ハゥー
(最近こんなシリアスなドラマを見てなかったので慣れてない)
頼むから何処かにギャグを!!(無理)

早くも来週が楽しみデス♪
瞬間最高視聴率
2006年 01月 11日 (水) 08:33 | 編集
なんとまぁ、例のターバンを取ったお姿が曝け出されたシーンでした。
めざましテレビでは、伊藤さんが「あわわわ」と慌てふためくシーンを紹介してましたが、視聴率は一分ごとに出るので伊藤さんが独占したわけではない、らしいです。
高嶋アナがカッパさん効果だと言ってました。
凄いねぇ。
朝から嬉しいニュースでした♪
西遊記
2006年 01月 10日 (火) 20:46 | 編集
どあたまが木村拓哉さん!
羽根が舞ってお綺麗でした。
香取さん、叫びすぎて喉を壊しそうですねぇ。
でも元気一杯な、時に不良のような(笑)孫悟空のキャラがとてもよく合ってます。

しかし、カッパさんとコブタさん…弱かったっすね。
何でしょう…主役の悟空を惹きたてるお二人って感じで、FANとして少し寂しかったです。
(脇役っていうのに慣れていない。)

三蔵法師が唐揚げにされちゃうゾー!って時は、すんなり捕まって、
悟空が来た途端、カッパさんとコブタさんが急に強くなったのには「?」でした。
なぜ三蔵法師がヤバイ時に、必死こいて戦わない?のだろう。と。
あ・・・こういうのって考えちゃいけないものなんでしょうかね。


しかしクールで冷静なカッパさんは恰好宜しかったですねぇ。
武器が使いにくそうだけど(笑)アクションも一番安定してらした。
数時間前に恋スナを観たからでしょうか?少し物足りないくらいでしたねぇ。
(恋スナにより目がこえてしまったのかもしれません)

1話に1シーンのターバンを取ったお姿!
笑えるかと思ったら、あら不思議!
そこはかとなく色気が漂ってました。
もっとコントチックなヅラを想像していたもんで、得した気分です。
ちゃんとウッチャンに合ったカツラを選んだのですね。(当たり前)
毎回楽しみです。


その後のビストロ。
なななななんか、凄く色っぽく映ったのは気のせいでしょうか。
黒スーツだからでしょうか。
頬もシャープに見えました。朝より。(むくんでいたのかしら?)
恰好良かったなぁ。
さんぞ・・いえ深津さんも黒でビシッと可愛い。
ホント、控えめで可愛らしいお方です。
木村さんがウッチャンのことを何となく好意的に接してくれていて、妙に嬉しかったです。
ウッチャンのコント、見てらしたのかしら?
中居さんの「ミモーマモーだ」発言には、「貴方の方が覚えてないじゃない(笑)」
と突っ込みを入れたくなった人は私だけじゃないはず。

気が付いたのですが、西遊記の皆様って控えめな人達ばかりですよね。
ビストロを観てそう思ったのです。
気遣いさんで、我を押し付けない。
雰囲気良いだろうなぁと思いました。
ウッチャン祭りだワッショイ②
2006年 01月 09日 (月) 19:03 | 編集
めざましTV
寝てました…。6時半に起きたのに、…二度寝でございます。
ふっふっふ~しかし私の動物並みの勘がさえ、
香取さんが殺陣をしている最中にはガバッと起き、録画をポチッ。
朝から色鮮やかな4人組みを見て、目が覚めました事よ。
深津さん美人だなぁ。可愛いなぁ。なんて思いながら、目を覚ましたものよ。
何故皆様立ってお話なされてるのかが疑問でしたが。
流石、めざまし。雰囲気良くて、観てて嬉しかったです。
笑い声は、豪快な方がいいね♪


いいとも。
香取さんは、矢張りあの衣装でご登場。お似合いです。
ウッチャンと伊藤さんも…と思ったら違ぁう!
ぴったりフィットな真っ赤なニットを御召しでした。
肩組んで登場した時、「誰?」となりましたYO。
若い!恰好良いよー!
終始楽しそうでしたねぇ。
「NO PLANで?」「鼻でかすぎねぇ?」
「ナンチャンは?」

「だかっうっせぇお前は!」

ご存知内村B^^。ご登場。
ピーナッツ、いいともで宣伝させてもらえるのは有り難いことダネぇ。
認知度高くなるんではなかろうか。
番組最後、いつもの衣装で4人揃った時はそれはそれは、オーラが出てましたねぇ。
豪華です。
よし、9時頃。頃ね。(笑)
気合を入れて拝見させてもらいます。
番組ラッシュ
2006年 01月 08日 (日) 14:20 | 編集
スマステ。
「西遊記」の勉強になりました。
ボウリングより良かったです。
ピーナッツの宣伝もしっかりとなされてましたしね。
月イチゴローにもノミネートされたらしく、怖がってますねぇ監督。
自信持って!

衣装もスーツで恰好良かったですねぇ。
着替えたのですねぇ、少ない時間に。
最初、スタジオに行く時の驚き方が可愛いかったなぁ。
天の声の方が「ウッチャンは?」と言ってたのが妙に嬉しかった。
「内村さんは?」じゃないのね。
親しい方なのかしら?

何よりも、スマステのHPの懲りようが凄いですね。
いつ?いつ更新しているの?という感じで。
昨日の深夜に収録が終わるのに、今日の朝にはUPされていました。
しかも、内容充実!なんですね。
昨日の放送について復習できるし、香取さんとウッチャンのインタビューもあります。
このようなHP初めて観ました。
スタッフのパワーが伝わりました。
いやぁ、感動。


スターボウリング。
ジャ○ーズが好きな方は見ないで下さい。
大泉さんストライク。
2006年 01月 08日 (日) 13:47 | 編集
スターボウリング。
小早川伸木の恋さんチーム。
唐沢さんのボケに突っ込み続ける洋さんの図が面白かったです。
順番決めVTRが仲良さそうで良いですねぇ。
皆さん終始笑ってましたねぇ。
「ノーブラの順じゃない?」
「バカだと思われるよ!」
「もも蹴りに何回耐えられるかとか」
突っ込まれる唐沢さんが嬉しそうでした。
「ボウリングに対する意気込みを全員で投げたポーズでいきます」
全員フツーに投げて、終了(笑)
チームワークいいですねぇ。

一番の見所が、各チームのVTRだったような気がしてならないんでが。
ボウリングで2時間は厳しかったですよね(笑)

金のボウリング、最初洋さんの所にありましたが、中居君の一声でお客さん達の声が「大泉には投げさせない」的雰囲気に。
「俺だったんじゃねぇかよ!」
おいしかったデスよ。チョイと残念でしたが。

(洋さんの拍手の仕方が謙虚で良いなぁと思いました


めちゃイケ。
主役をそっちのけで大泉さん弄りでしたねぇ。
もっと唐沢さんを…とも思っちゃいました。
いやぁしかし、洋さんの衣装と髪型が恰好良いねぇ。
スカジャン似合うぞ。
出てきて早速
「おお、大泉洋だよ。あんたらの番組結構出てるゾ」
ぼやき続けますねぇ。
「(大泉さんには)後姿だけで出てもらってるから」
唐沢さんも「敵?」には笑っちゃいました。
(またも)矢部さんからお絞りで思いっきり叩かれてましたねぇ。
「どどどうして?」と唐沢さんの方が驚いてました。
ゴチから続く、この関係(笑)
ヅラを被っての『Q.どうでしょう』のテロップがナイスでした。
哀しい目をしてカメラ目線の洋さん。
「ねぇだろこんなの(怒)」
濃い数分間でした
藤尾さん
2006年 01月 07日 (土) 14:54 | 編集
CUEサイトのダイアリー、最近誰も書き込まないですねぇ。
皆さん、お忙しいのですねぇ。
そんな中、藤尾さんがなんとも切ない状況に。
裏で何か企んでいるのでしょうかね。
それとも本当に忘れられてる?
ちょいと面白かった(残酷)
藤尾さん、おめでとうございます。

あ、今日ですね。
めちゃイケSP。
やべっち寿司にご出演!沼津さん。改め大泉さん!
楽しみです。
しかし、あれですね。
きっと時間的には少ないでしょうね。
ソレを心得て拝見いたしましょう。
最近期待が大きすぎるので。渇。


うーん、夜まで暇だ
おかしなふたり弐
2006年 01月 05日 (木) 22:37 | 編集
良いねぇーー!
感動しました。

詳しくは書きませんが、
「私は必ずDVD買います。」


・・・・・・
・・・・発売日いつだっけ??(忘)




さぁさぁ。
そろそろ一月ドラマの番宣を追っかける日々ですね。
(個人的に西遊記と小早川、二つを追いかけなきゃいけなくて忙しい)
中居さんの生放送の番組、大泉さんご出演ということで。
いやいや、素晴らしい。
ウッチャンとも絡んでおくれ~。(´ー`)
楽しみだー!
おかしなふたり
2006年 01月 04日 (水) 20:12 | 編集
ネタバレはしません。
詳しくは書きません。

これだけは言わせてくだされ。
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・いいねぇ。
いいよぉ洋ちゃん。
どんどん素敵な役者さんになってね。





(あっモリリーダーも最高。)
土方せんせぇぃ。
2006年 01月 03日 (火) 23:34 | 編集
NHKの土方歳三最期の日を拝見しました。
むむむ・・・。
面白い・・・・・。

本日夕方から、新撰組総集編の様な番組をずーーっと拝見してました。
リアルタイムで観ておけば良かったなぁと悔やみました。

それもこれも、ナックスさんのLOOSERを観たからです。
その舞台から得た知識をドラマに当てはめて観ると、すんなぁり入っていけたのです。(それなしでは理解できないことが山ほど有)
LOOSERを観なかったら、こんなに関心を持つことはなかったでしょう。
人生の視野が広がるというのは、とても良い事。
モリリーダー!感謝!
あぁ感謝。

じゃじゃじゃじゃもうスグ「おかしな二人」放送しますのでね。
ビデオ予約致しましょうかね。
第三部・・・
2006年 01月 02日 (月) 19:22 | 編集
おいおいおい!
昨日の爆笑ヒットパレード、第三部でウンナンさんがコントをご披露したそうじゃないか!!



放送…ありませんでしたよ。。



・・・・(´Д`;)えーん。。
見事に第一部第二部だけでしたよぉ。
どうしてですかぁ?NSTさぁん?


今日は何気にウンナン番組が多い日でしたね。
ゴールドラッシュ。に、新年会。
どちらもMCでした。うーん。。
・・イッテQ楽しみです。

内Pは面白いですねぇ。
さすがに面白い。クイズが笑いっぱなしでした。
俳句とか、好きでしたねぇ。
いやぁ感慨深い。
ピーナッツの宣伝もありましたしね。
NO PLANの情報もありましたしね。
内PDVDの宣伝もありましたしね。
(もっといやらしくボンボン宣伝なさってもイイのに、申し訳ない程度に宣伝してましたねぇ。)
またSPあるのかしら。
こんなペースでもいいので、続けていって欲しいです。
200601021031001.jpg

あけましておめでとうございます!
2006年 01月 01日 (日) 10:22 | 編集
新しい年ですねぇ!おめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

朝からウンナンさんがTVに映ってました(´ー`)
袴姿だぁ♪
べぇ師匠との掛け合いが和みます。
しかしネタ見せ番組らしく、ウンナンさんが映るのは少ないですねぇ。
仕方がないですけど。
(正月番組はキャイーンとTIMがアシスタントだったアッパレが一番面白かった。ウンナンさんお二人の移動車を覗いてみたり、随所に有り難いVTR・・・まぁウドさんのネタ見せVがあったり。面白かったなぁ。)

そしてネタ見せが終わった若手へのウンナンさんからのコメントは、極めてドライ(笑)。
ほぼアヤパンが絶賛して終わる・・・みたいな時があって笑っちゃいました。
ウンナンさんらしいねぇ。
他の番組がハイテンションの中、ウンナンさんの所だけまったぁりして、独特でした。


しかし若手お笑い芸人さんたちは、休まないですねぇ。
さっきテレ朝に出ていたのに、あれ?今はフジ?みたいな。
はしごはしごですね。いやぁ凄い。
今年はお笑いブームが続きますかねぇ・・。
(朝からHGはキツイ)

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...