FC2ブログ
最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
食す
2006年 07月 31日 (月) 15:48 | 編集
20060731154833
んんんまぁ~~~い!
スポンサーサイト
TVの事。
2006年 07月 28日 (金) 21:50 | 編集
レッドホットチリペッパーズやらなんやらの曲、
耳に残るなぁ。
見た目もっとバリバリのパンク!だと思っていたら、そうでもなかったなという印象なMステでございました。はい。

そしてトトロですよ。奥さん。
無条件に心がわくわくします。
まだわくわく出来るという事にホッとしております。
この気持ちがなくなってしまったら、ねぇ。
なんとも寂しい人生ですよ。


この純和風な家に憧れますねぇ。
おばあちゃんの家というのは、夏休みだけの特権といいますか。
やけに嬉しいんですよねぇ。
そして畳というものの素晴らしさを感じます。
日本人は矢張り伝統的に畳が落ち着くんじゃないかしら。
将来はぜったい和風な家に住むぞ!と。
何故かこんな夏の夜に、鼻息荒く意気込んでおります。


あー。ヒマな火。
危ない危ない。暇な日、ね。
うーん。忙しいときはやりたい事が沢山あるのに。
暇になると、なぁんもやることない。
人生のトリック。
食わず嫌い
2006年 07月 27日 (木) 22:45 | 編集
いやぁ真っ青な服をお召しで、髪も心なしかコンパクトな無造作ヘアーな大泉さんを観れて、大変嬉しかったです。
石橋さんに「おおおお~おまえ!」って突っ込み過ぎて言葉が出てこなくなった洋さんに笑っちゃいました。
あのマシンガントークの大泉洋が。(笑)
いやいやしかし終始キレて、突っ込みまくりな洋さん、テンション高かったですねぇ。

ノリタケさんが、なんか大泉さんに構いたくて仕方が無い、みたいなね。
そんな風に観えるのは、私が洋さんを好きだからでしょうか。
「分かってきたぞ」と段々大泉さんの事を理解してきたご様子。
北海道の彼女と東京の彼女がイザコザ起こしてるんだろう!と言われて
焦る洋さん(笑)
笑ってごまかす洋さん(笑)
弁解しようもゆるく無視される始末に
「話したいね!これは!」
「話たいことが、ちっとも完結しない。」

と何とも洋さん自身はモヤモヤしていたご様子ですが。
うん、でも、洋さん好きとしてはもう少し話を聞きたかったです。
どうでしょうよりもジャンプカットでしたよねぇ。
しかし進行しなくちゃいけないからねぇ。致仕方ない。

喋りにメリハリがある!と分析していましたが、
洋さんのトークは、そうか、コレがキーワードなのかもしれない、と思えました。
だから聞きやすいんですねぇ。

実食の際、クリクリお目目で半笑いな洋さんのお顔は、
わたし的に、○池さんよりも可愛く見えました…。
子猫ちゃん過ぎる発言に自分自身びっくりですが。

「まただ!ねぇこの3対1の構図はやめて」
しかし、観終わった後に印象に残るのは大泉さん苛めしか思い浮かばない。
おいしかった!
2006年 07月 27日 (木) 21:09 | 編集
カーとなった瞬間自分を抑えられなくなる人、手ぇ挙げて!
・・・ふぁぁぁぁぁい!!!!

腹立つといつもの自分じゃなくなるような、否、もしやコレが本当の私なのか、
すぐ態度悪くなってしまう。
怒りが治まらないと、周りが見えない。
お子様ヤローです。

嗚呼。
またやってしまった。
傷つけてしまった。

こんな自分を打破したいのにー
如何すれば善いの。
大泉さんの日記を観て
2006年 07月 26日 (水) 15:44 | 編集
矢張り彼も放送延期を知らされて、凄く辛くて悔しかったんですねぇ。
スタッフに怒鳴っちゃったんですねぇ。
どうなってるんだ!と。
楽しみに待ってる人たちの殆どは同じ気持ちだったと思いますよ。

その事実を日記にUPしてくださったことに感謝デス。
だって。
またその想いを繰り返し思い出しながら、キーボード打つわけでしょう。
打ってると気分まで下がってきちゃう。
でも気持ちの整理が付いた今の彼なら、大丈夫なのかな。
とにかく有難う!と思いました。


“『東京タワー』は必ず放送されると信じています。
ですから皆さんも絶対に『東京タワーが観たいぞ熱』を冷まさないようにしてくださいね(笑)
みんなが忘れないように要所要所で「東京タワー楽しみだね~」と会話していきましょう。”


ここら辺がもう洋さんの気遣いが出ておりますねぇ。
冗談をね。少しでも入れてくれる。
それが嬉しかったです。
待ちますよ。フジの社長さんも放送する!と仰ってるんですもの。
いつまでだって、待てますよ。
慣れっこですもん。
2006年 07月 25日 (火) 20:36 | 編集
学校へ行こうでのインタビュー!
え?あ!
ジョニーっていつも撮影中は出演者を笑わせてたり、冗談言ったりしてるって聞いたので、
私の中でシャイクール!というイメージがありませんでした。
(パイレーツDVDのメイキングで、カメラに向けて舌をレロレロレロ~としてみせてて、茶目っ気ある方だなぁと、ずっと思ってました。そのイメージ。)

しかし、そうだ!
インタビューであんなに爆笑しているジョニーを見たのは初めて!

か、可愛い!!!!

肩揺らして、目を細めて笑ってるジョニー!
可愛らしかったなぁ。

「Ah-!」とリアクションが大きくて、優しかったですね(*'ー'*)
子供がお好きですし、嬉しかったのかもしれませんね。
いや嬉しかった筈。(何様)

「butが怖いよ」「それはパイレーツ4に出てくるよ」
とかジョーク言ったり、微笑んだり。
優しいジョニーが観れて、嬉しかったです。
ありがとう、ベイビーゴリラ&ピューパ!

彼らの英語は凄いなぁ。ぺらぺらやん。
四年ぶりの再会
2006年 07月 25日 (火) 19:15 | 編集
20060725191529
久々に絵の具を使い絵を描いてみました。
唐突に描いてみたくなって、いざ筆を取ってみたもののも、素晴らしく何も浮かばなく。
気付いたら、クソ面白みのない絵が一枚・・・。
(=Å=*)
裸足じゃ駄目ですか。
2006年 07月 24日 (月) 22:32 | 編集
激しい靴擦れに見舞われておりました。
風呂に入る時、さらに激痛で σ(TεT;)

ふんっ、・・
うんんぬぅぅぅっ・・・

ぬぅをおおおおお!!!!

こんなになるんだったらもう靴履かない。
いつもそう心に誓いながら風呂をあがります。


うおお??
2006年 07月 23日 (日) 22:40 | 編集
後ろから、ふと何も言わずに手を伸ばして、助けてくれる人って、

格好いいよねぇ。

ドキドキしてしまいました!不覚にも!
こんな簡単にときめいてしまった、自分自身に驚きまして。

え、なに?
これは恋ってやつですかー?
中学生ですかー?自分!

・・・・
・・・・・

情けなくなりました。
内村光って良しさん!
2006年 07月 22日 (土) 00:00 | 編集
ウッチャン、
お誕生日オメデトウございます!!

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

えーまだまだお若い貴方!
40代に入り寛大な心をさらに寛大へ、温和な人柄をさらに温和へと、人としての魅力が増す一方な貴方様。
そして年を重ねるごとに、そこはかとなく出される大人の落ち着きフェロモンと、同時に子供のような茶目っ気たっぷり可愛らしさが増しております。
どうかそのままで、
そして家庭円満でいらっしゃる姿を、私たちに見せつけてくださいませ!

TVで少しでも貴方様を拝めるように、一瞬の隙も逃さぬ勢いで応援させていただく次第でございます。
(コント職人である貴方様の質の高いコントを、もう一度拝見致したいものです(*^-^)期待を高めて何時になっても待っております)
夢逢え、ドラマーウッチャン
2006年 07月 21日 (金) 21:48 | 編集
ウッチャンのドラマー姿を拝見いたしました(*´ェ`*)!
かっこいいー!!
リズムよく叩いている姿がマジで良いですね奥さん。

ギターよりもドラムの方がなんかこうセクシーに感じる派でございます。
ちょいとたまりませんでした(〃∇〃) !
もっとこう、目を瞑って音に酔ってる感じだったらなおグッド、ってプロじゃなんだからね。
かっこよかったなぁ。
あれですね、逆打ちができず身体カチコチで、ヤケクソ状態の演奏もありました。
あれはあれで面白いものが観れましたぁ。
「コレが一番下手な出来やった」と浜ちゃんが言っていた通り、めちゃくちゃで可笑しかったけど、
そうか、矢張りドラムが一番しっかりしてないと駄目なんだねぇ。
と改めて感じました。



例の動画サイトで拝見致しました。
「ウッチャン」で検索したら引っ掛かりました。
いやぁ、しかし嬉しかったです。
「夢で逢えたら」は、DVD化も期待できませんので。
もう一生見れないのを覚悟しておりました。
それが画質悪くとも、あれま!ネットで見れるなんて!
なんて素敵な世界でしょう!

この調子で誰か・・・・・
む、村上様を!!!!
一度拝みとぉございます!!!
やばい・・・
2006年 07月 21日 (金) 16:51 | 編集
水面がね、

ちょっとやばい位上がっていると思うのだよね。

あと数センチで川、溢れるよ。

かなりヤバイと思うのだけれど、

雨、降り続くのだよね。

誰か吸ってくんねぇかな。
2006年 07月 21日 (金) 15:24 | 編集
そういえば、先日放送のオーラの泉を拝見致しました。
山本耕史さん目当てでございます。
この方大河ドラマで、えぇと私の恋焦がれます(笑)土方歳三さんを演じてらした関係で、
なんでしょう、感染するかのごとく気になるお人。

生粋の役者。
細胞一つ一つに埋め込まれてる。


なぁんて、いやぁ格好良いですね。
言われてみたいですね。

(この手の番組は、一切全く興味ありませんワタクシには、ちょっと苦痛の時間がありましたけれど、)山本さんの、舞台への深い想いを聞けて良かったです。
ああやって、一本筋が通ってる人って、突っ走ってって多少戸惑うけれど、
でも応援したいな!と思わせてしまう人だな(。・ω・)と
私は思いました。




自分の生き方を、もっとこう深く考えなくちゃなー。
そんな風に感じさせてくれた一時でございました。
東京タワー………
2006年 07月 20日 (木) 15:49 | 編集
東京タワー、放送延期。




ブァッカヤローー(〝▼皿▼)=3 
腹が立ちました。
不運と言うしかありませんが。
タイミングが悪すぎましたねぇ。
来週の、毎日あるが如くの番宣はどうなるのでしょうか。
ココリコ、みなおか、メントレ、めちゃイケ。
これだけ豪華な番宣。
全てオジャンなのでしょうか。
いやぁ・・・・。
厳しい・・・・。

しかし放送中止ではない事が救いでありますね。
無事、放送されることを皆が願っておりますし、
何らかの支障はあっても、放送される事を願います。
そう唯祈るのみ。
本日は
2006年 07月 20日 (木) 11:18 | 編集
20060720111622
太陽さんがお見えです!
木陰が気持ちいい。
夏なのだなぁ(●´ω`●)
ちょっと、ちょっとちょっとちょっと! BYタッチ
2006年 07月 19日 (水) 21:47 | 編集
めちゃイケが終わるとかないですよね?
そそそそれはちょっと厳しい!

辻さんのブログ観て、気づきました。
そうかあの方抜きで番組を続行するか
終わるか
2択ではないか。

お願い、終わらないで!
辻さんと同じ、祈る思いです。




おい!!!出演していたのを忘れていた!
大泉洋さん主演の
「東京タワー」は!?どうなっちゃうの!
これだけは、絶対放送させてもらうよ!
これは中止なんてなしだよ!
おいおい、凄く不安・・・。
泣いちゃった
2006年 07月 19日 (水) 21:38 | 編集
昨夜のリンカーンでもらい泣きしたあおいでございます。
松本さん、お笑い番組ではあまり見せないようなお顔してましたねぇ。
少し驚きました。
普段はあんな感じなんでしょうか。
最後の浜田さんの「泣いちゃった」はなんか微笑ましかったデス。
それにしてもウドさん(笑)あなた本当ピュアで良い人。

これがもしウッチャンが参加したら?というのを想像したら、
ああ。
絶対泣かないよな、あの人…。
とちょっと妄想しておりました。
カメラが回ってるあたりで、もうウッチャンは我慢すると思うのね。
グッと。
だってアレだよ、嫁の前でも泣けない彼だよ。
いつぞや言ってましたねぇ「だって…恥ずかしいじゃん」
照れるウッチャンが大好物なわたし(なんだか危険)
可愛いんだコノヤロー(*´ェ`*)








極楽○んぼさん達がえらいことなってますのね?
全然無知で、只今豆鉄砲食らった顔してます。
めちゃイケ好きなので、少し残念ですが。
しかし、アノ人居なくてもまぁ別にいいんじゃね(冷酷)みたいなね。
加藤さん、頑張れ!
2006年 07月 17日 (月) 15:45 | 編集
20060717154419
コップに並々氷を入れて飲むのが好き。
勿論飲みおわったら、ガリガリ砕きまくる。
昨日のはなすぃ
2006年 07月 17日 (月) 15:25 | 編集
本日は引きこもりDayでございます。
どうでしょうを観ながら、PC弄りながら、音楽聴いてます。
一体何がしたいのだ。


昨日は人間観察Dayでした。
バーゲン行くのもしんどいし、しかしあと1時間は何処かで時間を潰さなくては!
…という時に便利。
必殺!ベンチでぼーっとしよう!大作戦を決行致しました。
只管、行き交う人々をじぃーーと観るだけ。
唯それだけ。
しかしながら、それが地味に楽しいのです。
イチャコラしたカップルやら、微妙な距離で歩く老夫婦やら、オシャレな女子2人組みやら。
色んな人が通り過ぎます。
今の流行のファッションをみるには、変な雑誌見るより明らかにタイムリー。

そこでフト気が付いたのですが、
女同士の二人組みって全く違和感無いけれど、(というかショッピングする時は、大方2人組みが多い)
男同士の二人組みって、見ると「え・・」と違和感あるのはなんででしょうか。
私の目が腐っているのですか?
普通ですか?男の二人組。

ストライク
2006年 07月 16日 (日) 10:20 | 編集
26時間TV。大泉洋さん、見事!1本ピンのストライクを出されてましたねぇ。
ここぞスター(笑)というところをお見せ頂きました!
ピンを倒した時の洋さん、「よっしゃー!」と振り返って万歳していたシーンがスローで流れまして、
ちょっと格好良いな…と密かに思っていましたよ。

最近の洋さん、おでこ出し、ヒゲ付きスタイルが、とっても好き。
救命~の時のクルクルアニーちゃん可愛い洋ちゃん目指すぞ!スタイルより、
今の少々荒々しいお姿のほうが、キュンときてしまう。
・・・・・・変?

しかし子猫ちゃんの声援が凄かったですねぇ。
意外と人気。
洋さんも内心嬉しかっただろうな。




森崎リーダー帰国したみたいですねぇ。
新婚旅行、ということで「も日記」お休みされてましたが、無事復活。
嬉しいです。
も日記見るのが、日課ですので(o^∇^o)

社長にイタリアのワールドカップ優勝した時の新聞をプレゼントしたそうで、とっても喜んでいたそうな。
可愛いなぁ社長、って言われる鈴井さん。
ホント愛らしい人なんだろうねぇ。
梅雨は厭
2006年 07月 15日 (土) 18:38 | 編集
本日は凄い雨です。
海みたいな道路を渡って駅に行きましたらば、案の定、大幅な遅れ。
全てをキャンセルして、Uターン。
腹が立つやら、情けないやら。
もう歩く気になれないほどの雨で、タクシーを捕まえて豪勢に帰宅しましたよ。


そのタクシーがまぁ、イライラを募らせるタクシーでした。
DTの松本さんが仰っていた、タクシーのドアをバーン!と閉めると運転手の足にドアを開閉する取っ手がバーン!と当たって、地味に痛いらしい、
というのをヤッテヤロウかと思いましたよ。


「そこを右に曲がってください。」
「え?まっすぐ?」
「いえ、右です!

「そこをまた右です。」
「え?まっすぐ?」
「いえ、右です!(`Д´)」



「えーと、そこの一本目の道路を…」
「え?二本目?」

「―――一本目です!(▼皿▼メ)!」


おめぇわざと間違えてねぇか??


すみませんねぇ、こんな小さな事でイライラしていたら駄目ですよねぇ。
人間の器が見えてきますよねぇ。
大雨で私の声が小さくて聞こえなかっただけかもしれないのに。

ただ、じいさん、ずぶぬれの娘にそんな言い方したら駄目。
こっちは唯でさえ気が立っているのに。
デデデップ!
2006年 07月 15日 (土) 18:07 | 編集
猛烈なに起こされました。
「あ、落ちたな」と咄嗟に3年前の事がフラッシュバックしました。
※(家に雷が落ちました。)
頭上で雷を撃たれますと、頭が割れそうになりますねぇ。
ドーンドーンと何発も家の前を雷がウロウロしておりました。
咄嗟に部屋中のコンセントを抜きに回りました。
後は祈るのみ!

無事でございました。
やりました!母さん、ボク勝ったよ!
そんなこんなな休日の朝ですよ。



TV付けたらWOW----------!!!!
ジョニーデップが「知っ○こ」に出とるー!
「眼鏡を外してくれ」と松島さん、ナイス!!
快く眼鏡を外してコメントしてくれるデップに感謝。
うーん、格好良いなぁ。
収録前の模様で、以前インタビューをした松島さんの名前を覚えていたという、なぁんとも光栄な出来事が!
記憶力良いですねぇ。
その間にいくつものインタビューを受けたであろうに。それはもう世界中から。
その時のデップ「これから来るインタビュアーは、ボクの友達…」的な発言をしてらした!
うらやましい限りでございます。
松島さんの目が潤んでおりました。
良かったですねぇ(*´∇`*)
デップの記憶に残っておりましたね。


YO-HO
2006年 07月 14日 (金) 20:59 | 編集
あまりね、オーリーは好きではなかったのだけれど、
色々なインタビューを見ると、とっても気さくでニコニコして腰の低い方で、なんだか好きになりました。

パイレーツ2ね。
いやぁ来週ですねぇ。公開。

ジョニーデップの何がいいって、それは一つに「声」がたまらなくセクシーだ!ということがあがると思います。
低くて、良いのですよ、耳に。
デップの声だ!ってすぐ分かる声であります。

レイトショーで見に行こうかと企んでおります。
映画館ってなんだか苦手なので、ちょっとでも人がいない時に行きます。
きっとでも・・・・・混んでいるんだろうなぁ(゜_゜i)



BIGLOBEというサイトに先日の来日した際のインタビューが載っております。
初めて拝見したのですが、良いですねぇ。
高画質。
ワイドショーなどで見れなかった、と嘆いてた人はGO!
☆ミ
2006年 07月 13日 (木) 20:52 | 編集
はい、どうもぉ。
最近、朝から大泉さんを見る率が高くなってきました。
おもにめざ○しで。

東京タワー!!
楽しみであります。
鈴井社長も「泣ける」と絶賛であります。
しかし人前ということで必死に堪える社長がなんとも愛おしい。
クールで冷たそうな感じが一見するかもしれないけれど、実は凄くハートフルで熱いそんな社長が大好きさー。
それを必死で隠そうとする所がまたまた良いのよ。
おっと、何時の間にやら社長の話で数行埋めてしまいました。
しかしながら、ワタクシ原作を読んでませんので、まったく何の話やら分かりません。
基本的に悲しい話が苦手なので、泣ける…となるとそっち系かなとちょいと身構えております。
大泉さんが泣いたり、悲しい顔したりするのは、胸にくるだろうなぁ。
普段がああだから(笑)逆にね。
現に、TV雑誌に載っていた一枚の写真でぐっときてます。
なにやら切羽詰った表情でオカンを見ておるのです。
何かいいたそうな、でも言えない…ようなお顔…。
切ない。。
ああ。大泉さん、そんな顔しないで。
泣けてくるから、と一人盛り上がってました。

夏の恒例、HTB全国ドラマにもご出演なさるそうで、
これは主演なのかどうなのか分からない風ですが、嬉野さんが日記に
ちょろっと書きましたね。
主演!ということに期待大!でありまするが。








本日から、ドコモからauに何もせずにでも絵文字が使えるようになったらしいですねぇ。
何気に周りで話題でした。
本当だ!とちょっと感動でした。
でも、・・・
本当に変換されてるか信用できないので、暫くは使わないです( ̄_J ̄)
捻くれモン。
むしゃくしゃする。
2006年 07月 12日 (水) 19:55 | 編集
あー。
ワタシの将来に親が大反対であります。
今やっている事も駄目、それもこれも駄目。で如何するの?と。
お金勿体無いでしょう、と。

でもだって、もう心は決まったんだもの。
夢に向かって走りたいのに。
どうすりゃいいの。


・・・・・
・・・・・
愚痴らないと駄目なときもある。



せっかく海行ってさ。
心をリセットして、前向きになれたのに、
またも色んなことが降りかかってくるよ。
海は広くて大きい
2006年 07月 11日 (火) 21:15 | 編集
本日は曇りがちな海に行ってきました。
水平線をね。
見ていると、矢張り単純にすげぇ!と思えますね。
雲と海の境が分からないところとか、幻想的だなーなんて、
アホ面で眺めてまいりました。

umi00.jpg


海って、ずーーーっと見ていられます。
ざっぱーざっぱーと定期的に波が時を刻んでいきます中で、
悩んでいることを頭一杯に思い巡らせていますと、
あ、なんだ、と。思えるわけです。
たいしたことないじゃんね。と。

海を見ていると様々なことが浄化されて、全部悪いことを引き取ってくれているみたいに思います。
「さ、もうさ、そんな事考えるのやめて。ホラ、自分の帰るところに帰りなさいよ。」
と背中を押してくれるような。
ん・・・・?
病んでいる?ワタクシ。
シゲすわん
2006年 07月 11日 (火) 19:55 | 編集
サプリを拝見いたしました。
いやぁ、佐藤重幸さん、ご立派に出演してらしたねぇ。
洋さんばりのクルクルパーマで。
身体をクネクネさせて。
濃い役で良かったじゃありませんか!
今更ながら、月9出演って、、、凄いな!!
洋さんの後に続け!シゲさん!

そして広告業界が舞台ということで、
少々ワタクシの目指すものと被っているもんですから、
そこらへんも興味津々で拝見いたしましたよ。
とにかく、大変だ!って事だけ分かりましたよ。
でも、それすらかっこいいな、と思えちゃうわけです。
うーん!なりたいなー((o(○`ε´○)o))
キター!
2006年 07月 10日 (月) 21:21 | 編集
20060710212115

ゲイ役!!
きもい(笑)!
ウェルカム ジャパン!
2006年 07月 10日 (月) 20:35 | 編集
ジョジョジョジョ……

ジョニーーーー!!!!

ジョニー・デップが来日しとる!
ななな、なんか心踊る。
別に逢えるわけでもないのに…。
どうぞ日本を満喫してくださいませ!!

空港でFANサービスできない事に、両手合わせて誤ってましたねぇ。
なんて、なんて
良い人なんだ…(/_<。)
オーランドも同じく。
心が温かくなれるねぇ。
マイボス…
2006年 07月 09日 (日) 21:34 | 編集
週1でバーゲンに行ってます、あおいでございます。
(といっても合計3枚しか買ってませんが)
太鼓叩いて大声で「安いですよー!!!!50%オフでーーーす!!!」
なんて売っている店員さんには、いささか尊敬してしまいます。
ワタシは絶対にできません。
凄いです。


マイボスマイヒーローを拝見してみました。
どうも長瀬さんをIWGPのまこっちゃんとダブらせて見てしまいます。
喜男はマコトとは敵対するような職業ですけれど。
でも長瀬さんというと、喧嘩っ早くて不良っぽい、けれど熱い心の持ち主で、良い奴で、時々三枚目…の役が多いですよね。
どれも似てくる。

明らかに体が出来上がっている高校生が、プリンのためにあそこまで頑張る…
不思議な世界でございました。
先生に指されそう~~って時のあの素敵なご表情に脱帽!
「(俺を指すな~~(▼皿▼メ)!!)」
笑っちゃいました。

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...