FC2ブログ
最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
うす
2006年 10月 31日 (火) 22:03 | 編集
本日飲んだ店が不味くて、非常に胸糞悪い気持ちです。
こんばんわ。
そういうところに限って、値段張るんだよなぁ。
でもまぁもう行くことはないでしょうし、
不味い店だと分かった代償だと思えば、これで良かったのかなと。
ポジティブシンキング!

その店に行く前に、電車に乗っておったんですが、
私の隣にね、目を見張るほどの男前!がね、乗ってきたわけですよ。
こんなことを思うこと事態、私にしては珍しいんですが。
イヤもうね。ホント男前なお顔でしたのよ。
しいて言うなら、v6の岡田准○さん似ですよ。
キャッツニャー!ですよ。ズームイン!ですよ(分かる人だけ分かれば良い)
彼が降りていったら、側の女子高生が「かっこいい~vv」と歓声が上がっておりましたもの。
ドキドキしちゃいました。ふええ。
でもそういう人ほど、なんていうんでしょう、ボーとした感じといいますか。
ほわーとした、雰囲気といいますか。
暫くしたら、立ちながらコクンコクン眠たそうなわけです。
そんな切羽詰った眠い感じじゃないんですけど、暇だから眠くなっちゃった系といいますか。
子供かよオイと。
いやぁおなごの視線を感じないのでしょうか。
鈍感なんでしょうか。
でもネ、そんな抜けていそうなんですが、ソレがね、綺麗な顔なもんだから、
母性本能的な何かがくすぐられるわけです。
得だよなぁ。美形な人って。男女問わずさ。なんでも許されちゃうよ。

いやぁ、ホント目の保養でございました。




なにゃーともあれ
楽しみだな!
内村さまぁ~ず!
スポンサーサイト
ご存知!
2006年 10月 30日 (月) 21:09 | 編集
11月15日の「はねるのと○ら」に大泉さんご出演デスって。
おお~。立派なバラエティタレントですねェ。

アレです。道外の人って、大泉さんのこと、
たま~に出没するおもろい人
って認識されていると思います。
知る人ぞ知る!ですねェ。
上手く全国と地方をわたっていらっしゃる。
押し付けがましくない露出の仕方で、一発やにもなりませんし、
凄く丁度いいんではないでしょうか!(偉そうに)
私は俳優でも歌手でもお笑いでも、どんな洋さんでも好きですけど、
最近は歌手大泉洋を観たいなぁとか思ったりします。
あの方、意外なほど柔らかい歌を歌いになるんですもん。

あ、コレって東京タワーに向けての宣伝でしょうかねェ。
いよいよ、満を持して!ですね。
楽しみでございます。
俳優大泉洋!ですよ。ふふ。

このバラエティ番組、あまり好んで見てないので・・・、
どんなコーナーにどんな扱いになるのか全く無知なわけですが。
面白ければ良いですな~。
・・・コントなのかな?


ついに家族中に「どうでしょう」病が流行されました。
ふっふっふ(ガッツポーズ)
よくやった私。頑張った私。
いやぁ、ホント癖になる番組ですよねェ。
ついつい何回も見ちゃう。そして見れちゃう。時代を超えて。
不思議な番組だなぁ。
でも

「どうでしょうってどんな番組なの?」と聞かれても、

・・・・旅番組

って答えるしかないのが、なんとも惜しい。
そう。旅番組なんだよ!
だけど面白いんだよ!
嗚呼、どうでしょうに相応しい代名詞が欲しい。
徳ちゃん最強説
2006年 10月 29日 (日) 18:15 | 編集
雷がなっているときは、TVの主電源は消します。
ソレがうちのルール。
(TVが壊れたら嫌だから)

ということで、PCでウンナンタイムのダイジェストを拝聴しておりました。
いやぁ、短かったけど笑った笑った。

徳ちゃんが、PCでTBSラジオにアクセスしたらしいんですね。
「あーなんだ、ダイジェストが聞けるんだ~」
てなもんで、2人でダイジェストを聞きはじめたんですって。
しかし。
その内容がなんと、コノ前の
アダ○トチャンネルの契約の仕方について、
お2人、大盛り上がりしたところが丁度流れてしまって。
しかも其処しかダイジェストがなく、弁明の余地なし!
ウッチャン曰く冷や汗が出たとか。
いやぁ、あの放送面白かったですがねェ。
手紙にしたためてみる~とか、さわやかにぶっちゃけるとか 笑。
しかし、嫁さんに聞かれるとは!なんと運が悪い夫!
ウッチャンは静か~に後ろに行って、徳ちゃんの後姿を見ていたんでしょうね。
徳ちゃんは終始静かに聴いていたそうですよ。
そして聞き終わってPCをパタンと閉め、ウッチャンに向かって一言、

「ふ~ん…」

(`ロ´;)怖ッ (笑

その「ふ~ん」には一体何の意味が込められているのか!
そんな事気にしなくていいのにー。なのか。
そんな人だったんだ…。なのか。
本当に実行するの、アンタ?なのか。

そして最後にウッチャンは言いますよ。
「これである意味(ア○ルトチャンネルに入る)、きっかけができた」と…。
あー駄目ー!またそんな発言したら、きっとダイジェストにされちゃうからー!

ほら、言わんこっちゃない。
ダイジェストになってるよ。
徳ちゃんに聞かれるぞ! 
そしてこの部分をまたダイジェストにするスタッフったら。
おっ茶目ー。
おおう!?
2006年 10月 27日 (金) 20:09 | 編集
観てないYO-!!

朝のニュースで「西遊記」情報が流れたそうですね。
なんで。なんでなの!
いつも観ているのに、よりによって観れないの。
気を抜いた瞬間やられた。
私の目は節穴かー!
ふぎゃー。


はい。
でも元気そうという事で、良かった良かったって感じです。
大規模な映画撮影で、ウッチャン自身、色んなことを吸収してきそうですね。
今後の監督業に生かせればいいですねェ。
楽しいだろうな~。今。
好きなことができる、て素敵なこと。

早く予告編を観てみたいなと思う。
気が早いお話ですけど、映画の予告編ってわくわくするし格好良いの多いじゃないですか。
断片的に意味深なシーンがテンポよく出てきて、
「カミングスーン…」デーン!みたいな。
いやぁ中々伝わらないな。
とにかくあの独特な高揚感を味わいたいなと思ったわけです。
これからちょくちょく情報が入ってくると思うと、楽しみです。
映画のプロモーション活動も、気合入れてくるでしょうしね。
よぉし。ハ○ーを抜け~! 笑
タイトルって何
2006年 10月 25日 (水) 23:40 | 編集
昨夜のリンカーンで、大竹さんのドッキリがありましたねェ。
基本的に大竹さんのもう雰囲気が可笑しくてそして格好良い。
その飲み姿が、いつもの収録みたいな感じで、プライベートもコノ人はコノ人なんだなぁと思いました。
悪口とか、女の話じゃなく、
ゴリラ最強説、カバ最強説について
永遠と、しかもあくまで真剣に話している姿が、とても面白かったデス。
「握力1tあるから、1t」
なんでそこまで最強を決めたいんだろう 笑。
そして段々私も話に入り込んじゃいましたよ。
そうか~、カバってどうやって倒せばいいんだろー。なんて。

内Pの飲み会でも、皆でずーっとトランプしていた、って聞きましたが、
本当、裏表なさそうな感じで好きです。
ウッチャンもそうだしね。悪口言わない人ですものネェ。
類は友を呼ぶんだかね。


自分が身体の線が細かったら、大竹さんみたいなファッションしたいなぁと密かに思ふ。
でも女って、ヒップがどうしても大きいから、
あーゆう緩~いズボンを履くの難しいんだよねェ。
間違うと、本当に太って見えちゃう。
いいなぁ。男の人って。
うん。
最近メンズのファッションの勢いが好い気がします。
私が行っていたショップがどんどんメンズに支配されていってますもん。
しかも何件も。
数年前は、メンズのショップなんて珍しい部類だったのにな。
なんか寂しい…。
ビバ和服
2006年 10月 25日 (水) 20:32 | 編集
おや!
洋さん、お正月ドラマの撮影なさっているらしいですね。
時代劇ですって。キャー。
和服♪和服♪
正式発表はまだですけど、
人様のサイトでチラッと情報を拝見してしまったもので、
気持ち抑えられませんでした。
カツラ被るんでしょうかね~。
ルーザーはカツラなしで、和服に刀で、中々格好良かったですけど。
洋さんがチョンマゲをしてしまうと、ちょっとこう・・・
笑いの方が・・・でてきてしまうのでわないかと。
心配です(ΦωΦ)


髪型をね。
実は洋さんのようにモジャモジャにしたいんです。
天パの人に憧れます。
パーマしなくても、無造作にスタイリングできるじゃないですか。
ワックスのしがいがある!
帽子被っても、可愛いしね。
洋さん、帽子似合うしね。
いいよね帽子似あう人って。
わたしは最悪に帽子が似合わないので、モジャモジャにすれば少しはましになるかな、とか思ったりするわけ。
はい。心の叫びでした。
インパラの気持ちですねェ
2006年 10月 24日 (火) 20:14 | 編集
寒ッ!!

本日は冷え込みましたねェ。
外出て「うそ~ん」ってなりましたよ。
笑っちゃいましたよ。
バカな。だって今はまだ10月ですぜ。
こんな寒いわけ・・・
わけ・・・

彡(-_-;)彡  ヒュー

(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

体温を維持しようと身体が小刻みに震えるわけですね。
なるほど、なるほど。
えー私は今、生きておりますねぇ。
(どうでしょう状態です。)



本日からアレですね。携帯がどーのこーのですね。
ポ~タビリティでしたっけ。
ソフト○ンクが偉いことなってますね。
そこまでするか。
凄い。
ビジネスって怖い。
ちなみに私はド○モのPです。
いつもa○のデザインに惹かれていたんですが、
いざ、さぁいつでも変えれるぞ!さぁ!
となると、すっごく億劫になります。
もうドコ○でいいや、と。いきなり冷めるわけです。
だって、ボタンの位置とか機能が全く違うんですよ。
もうそれだけで億劫になってしまいます。
番号とか、それ以前の問題ですな。
それにまぁ。隣の芝生は青いわけですな。うん。


ふみーー。
今日という日
2006年 10月 23日 (月) 22:16 | 編集
最近、髪の毛がおぞましい程抜けているんですが、
これはもしや、何かを暗示しているんでは、・・とブルーになっておりますどうもボクです。

そういえば今日で中越地震から2年ですって。
あの瞬間に大勢の人の命が消えたんだ、と思うと恐ろしく…儚いもんだなと思います。
人って、簡単に糸を切るようにプツッと死んでしまうんですね。
案外そっけなく。
その瞬間、沢山の魂が天国へ召されたと思うと、自分が生きているのが不思議になります。
何処で線引きされるか分からないですから。
毎日、楽しんで悔いないように生きなきゃいけませんね。



そんなわけで、「のだめ」。
観れば観るほどのだめが可愛いんですよ。
特に毛布に包まっているところがキュートでした。
そして竹中さんがキモイ 笑
チューを迫る顔が。ひえー。
千秋様に段々慣れてきまして、格好良く見えてまいりました。
うん。格好良いんじゃないの。結構。
早くのだめとちょっとこう、良い感じ~になってほしいデスねー。
この2人ってホント、観ていてもどかしいんですよね。
でも好きです、こうゆうの。
くっついちゃえー。

ほー
2006年 10月 22日 (日) 22:22 | 編集
日曜の朝って、なんか気分的に清清しいですよね。
小鳥の鳴き声が天使の歌声に聞こえるぜ。ベイベー。
…ってなったらさすがにオカシイですけど、それくらい気分が良い。

そんな中、拝見しました。
何を?アニメを。

土方歳三さんが好き→なんか幕末モノが観たい→なんかそれらしき漫画があるらしい→
土方さんがモデルらしい→その名は「銀魂」と言うらしい→観てみたい→アニメがやっているらしい

それを観た。

朝6時という破壊的な時間にやっているんですねぇ。
これじゃあ、知らないはずですよ。
でも観た。
そして目当ての土方という人物は、登場シーンがなかった!
あひー。
主人公じゃねーのー。わー。(叫)

でもね、落胆するはずなんですが、コレがそうもいかなかった。
鍋をつつくだけのアニメだったんですが、これがね
最大に馬鹿馬鹿しい
ものでね、とても可笑しかった。
基本、肉の争奪戦バトルなわけです。
それも凄くシリアス(真剣)。そして凄くテンション高い。
相手の心理を読み、いかに肉が占領できるかを計算しつくす。
挙句に、何やらとても格好良い技とかが出てくるバトル。
30分ソレですよ?ずっと。
ば、馬鹿馬鹿しいッ!
日曜の朝からこんな馬鹿馬鹿しく清清しいものが観れて、嬉しかったです。
壮絶な戦いのもと、すき焼きを食す人たちの図が、
こんなにもドラマチックに且、殺伐としているなんて!
少しアニメを見直しました。
そんな朝でした。



ふあー。
どーでしょーでも観て、寝ます。
ふー
2006年 10月 21日 (土) 20:06 | 編集
あひー。
ということで、検定勉強に勤しんでおります。
やばいですぅ。
全然、頭に入ってる感じがしませんー。
・・・
・・・
・・・・
・・・・
これから自分を追い込んでいくので、
探さないで下さい。  ぽち
> ̄ )~~~~~~(ガラガラ蛇)
2006年 10月 19日 (木) 22:13 | 編集
ウッチャン、声ガラッガラでしたね。

こちらの会見(ヤフー動画)を拝見しました。

Σ(゜m゜=)声出てないよ!
1日絶叫するシーンを撮っていたらこうなった、と仰っていましたねェ。
コノ映画って、あれですよね。
例のカッパさんですよね。
クールなカッパさんがそんな大絶叫するシーンを、初っ端から撮るとは。
ふぉふぉふぉ(期待)


いやぁ、ホント楽しみですコノ番組。
だって3人のいちゃいちゃぶりを、存分に楽しめるわけでしょ?
服を交換したり、1杯のラーメンを一緒に食べたり、
10個褒めあうとか、なんか気持ち悪りぃけど、笑
本当仲良い感じが伝わってきそうですよネェ。
11月1日って、遠いようで結構もうすぐですよ。奥さん。
長ーく、続いていただきたいですなぁヽ( ´¬`)ノ




そういえば、コノ間のリンカー ンで知りましたけど、
モザイク処理って物凄い編集にお金が掛かるんですね。
たった何分に、何十万というお金が動くなんて。
具体的な数字を覚えてませんけど、確か凄い金額だった気がします。
そこでフッと思ったのが「内P」ですよ。
ものっすごいお金かかったよね、玉職人!
だるまさんが~は、放送時間が長い上に、あんな大勢が一斉に「フル」なわけで。
莫大なお金がかかっていたのだ、と考えると、
視聴率と伴ってない部分もあったのかなぁーと。
分かりませんけど。。
フーンと思いました。
内村さまーず略して内さま
2006年 10月 18日 (水) 20:07 | 編集
内村さまぁ~ずの予告ムービーが見れるそうですねェ。
ミランカのサイトへGOですね。
・・・・・
え?
え??
なななんと、来春DVD発売予定ですって??
早くも決定??

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

イヤン!嬉しい!
環境からして観れないので、諦めていたんです。
(だ、誰かが例の動画サイトでUPしてくれるかなーみたいな期待をしつつ)
それがどうですか!
DVDですよ。奥さん。
買います買います!いくらでも買わせていただきます!


これからどんどん、メディアが多様化していくんだなぁと改めて感じちゃいました。
TVなんて観なくなるんじゃないかしら。と。
だって視聴率視聴率で争って、微妙な番組しか作れないTVよりも、
少々マニアックなね、
FAN向けなネット配信の方が、興味そそられますもの。
配信されたら、好きな時に拝見できるわけでしょう。
いいですねぇ。

ただ、ただあれです。
PCってスグ壊れるし、セキュリティとか何やらが心配です。
無料登録!とか、ちょっと怖いですもん。
躊躇しちゃいます。
PC内で何が起こっているのか解らないですしねェ。
一回PC壊してから、どうも恐ろしくて。
だから今回の「無料登録で予告ムービーが!」というのも観れておりません。
・・・・・ものそい観たいけど。






仲良し3人の姿が再び観れると思うと嬉しいなー。
ゆるーい番組そうで嬉しいなー。
やりたいこと好きなだけやって欲しいなー。
ウッチャン監督で、さまぁ~ず主演のコントドラマを撮って欲しいなー。
3人で飲み屋でのトークが観たいなー。
海外ロケ行って、はしゃいで欲しいなー。
本気でカラオケ合戦やって欲しいなー。
3人の密着24時やって欲しいなー。
ウッチャン宅訪問をやって欲しいなー。
いろんなことして欲しいなー。
どんなことやるのかなー。
てかどんな番組なのかなー。
ゲストありきなのかなー。

・・・
・・・
あーーーーー観たいッ。
きたぁ!
2006年 10月 17日 (火) 17:43 | 編集
20061017174339
うまいわけ。

チョコバナナを思い出すね。
この配色。
のぅ
2006年 10月 17日 (火) 17:43 | 編集
20061017174315
ふぬっ
2006年 10月 17日 (火) 17:43 | 編集
20061017174312
のだめ~
2006年 10月 16日 (月) 22:49 | 編集
朝夕が寒いのに、夏場のような格好で外出しちゃいまして。
今日1日、季節間違えちゃったよ、と心の中でブツブツ言いながら過ごしておりました。
(# ̄З ̄)
でも朝夕に合わすと昼が暑いんだよぅ。
今、一体どんな格好をするのがベストなんだろう。。

ブーツ探しに古着屋を5件も回ったんですが(暇人です)
やっぱり運命の出会いはありませんでした。
ヒール高いんだよなぁ、とか。
ナイスフィット☆しても、シルエットがなぁ、とか。
選りすぐりすぎてねぇ。
でもここまできたなら、もう妥協できないわ、とか。
色んな葛藤の中、
えー。
…何やら全然関係ないパンプスを購入して、帰ってまいりました。
ハッ!(`ロ´;)
私は一体何をしにいったんや。
あほ~あほ~あほの坂田~ヽ( ̄▽ ̄*丿
雪振る直前までパンプスで行くに決定。。。


のだめ!
非常に楽しく拝見致しました!
可愛いですねぇ。のだめ。
口を尖がらせて弾く姿が原作と同じで可笑しかったです。
背中丸めて弾くところもそっくりでした。
あのふにゃふにゃした喋り方も、私が想像していたものとピッタリで!
まさに実写版のだめ!THEのだめ。
毎週楽しみデス。
のだめカンタービレといえば、あの突っ込みシーンですよね。
力入れてましたねェ。
スローモーションになって、千秋様の目もちゃんと白目を向いてくださって(笑)
原作の方はもっと激しいときありますけど、そういうシーンが一番好きです。
ぶわはは!!!と腹から笑えます。

(あー未読巻が5.6巻あるんですが、これはアレか。大人買いをするべきなのか。)
第133回「マンガだったらこれがイチオシ!」
2006年 10月 16日 (月) 18:24 | 編集
勿論スラムダンクだ!バカヤロー!!
私にとって、今フィーバーだよう!

「へっ、バスケなんて」と馬鹿にしていたチンピラ野郎が、
恋のためにバスケをし、素人と馬鹿にされ、地団駄を踏みながらも、
上手くなっていく自分を見て喜び、そしてライバルのプレイを見て、
どんどんと上達していく様を、
これだけ、これだけ、純粋に読める漫画は他にありましょーか!


私にはね。
コレは花道と流川の友情劇のように見えてしまう時があるんですよ。
勿論、他のスタメンメンバーにも感情移入はしますが。
特に、コノ2人の関係がね。好きなんです。
2人がね、徐々にお互いを認め合っていくんですよね。
態度は相変わらずだけども。

花道が基礎練から一歩ステップアップして、シュート練習を始めたときに、
花道がね、いつもは「ちっ流川め」と煙たがって観ていなかった流川のシュートプレイをね
ある試合で観たんですよね。まじまじと。
そこで初めて流川の凄さに気づいてしまったんですよね。
私には、そこで初めて2人がライバルになったと、そう思いました。
お互い冷静にバスケットマンとしてライバルになったんですよ。
…流川にとっちゃ、いつものシュートだったかもしれないけどもね。
明らかに花道の見方が変わったと思うんですよね。流川に対しての。
そこのシーンが凄く好きです。
うん。
はい。

あと名シーン。
ミッチーの「安西先生…(以下略)」はね、好きです、ホント。
不良になって、とんがって、暴力でバスケ部を潰そうZE-!なんて奴が、
泣き崩れて、ひざまずいて、そしてコケにしていたバスケを、やりたいです!と言うんですよ。
プライドも何も全部捨てて。
その表情がね、所謂漫画チックな(ノω・、) クスンな感じじゃありませんよ。
歯がとれて、眉間に皺が寄って、ブッチャイクな顔なんですよ。
其処が凄く良い!
とてもグッと来た場面でした。
うん。うん。


・・・・・・・あれ、書きすぎ?
すみません。調子に乗ってました。
高校生とは一種のブランド
2006年 10月 15日 (日) 21:34 | 編集
あら、もしかして。
今の時期ってテスト期間ですか?学生様方。
街にね。高校生が少なかったから、ちょっと気になったのですよ。
そしてガッツポーズなわけですよ。
基本的に、わたくし、高校生が苦手でございまして。

だってさぁ。
我がもの顔で歩いて、女子高生っていうのが一番偉いと思っていて、
自分で稼いだ金なのか怪しいヴィトンのバックをスクールバックとし、
電車の入り口付近で座って、化粧直して、大声で話して笑って、
世界の中心はワタシ!って思い込んでいそうな、
…そんな高校生が、嫌いなんです。


……そうそういねェか。そんな人。
ごめんなさいね。ちょっと空想入りましたね。
別に偉そうに歩いていませんよね。普通ですよね。
たぶんコレはアレです。
妬み的なものです。 笑
いいなーという思いが歪んで、こんなことになっているんです。
気を悪くしないでおくんなまし。


しかしヴィトンのバッグをね。
スクール鞄としているのは、センスを疑うといいますか。
辞めた方がいいですよね。
高校生が持って、似合うもんじゃないからね。
似合う人いらっしゃるでしょうけど、制服ではアレですよね。
安っぽく見えますよね。
うん。
私服のときに思いっきり持った方が、クールですよね。



化粧直すのはね、ワタクシ的に全然OKなんですよね。
ワタクシはしませんけどね。
基本的に、人前で鏡を見るのも嫌なんですよ。
自分を見ている自分を見られたくないんです。
まぁそんなこんなで、自分はしませんが、人が化粧を直すのは気になりません。
マナー違反だ!ってなってますけど。
そこらへん、自由じゃね?みたいな…。
目障りなら、観なきゃいいことじゃね?みたいな…。
うーん。
世間と自分の考えとのギャップにうろたえてしまいます。



明日は の だ め だぁー!!
千秋様は原作に近い千秋様だろうか。
指揮が下手くそだったらコンチクショーだぞ!
ああ楽しみだー。

連続ドラマを、楽しみにしている事が久しぶりで嬉しい。
言わずと知れた
2006年 10月 15日 (日) 18:46 | 編集
20061015184630
広告ですな。
ミステリアスな感じがして好きです。
この雰囲気。
いやぁケイトモス!て感じですな。
先生、撃ってください!>コスタリカ
2006年 10月 14日 (土) 22:17 | 編集
家にずっといましたー。イエーイ。
検定勉強が思ったより進んでない。イエーイ。

┌┤´д`├┘ …



踊るの真下~やってますねェ。
コレ、観た事なかったのでラッキーでございます。
この時のユースケさん、微妙に格好良く見えるのは気のせいでしょうか。
あ!八千草さんと美紀さんの2人のシーンは思わずグッと観ちゃいました。
恋人はスナイパーやないか!きなこさぁん。

…にしてもヤハリ室井さん。男前だなぁ。
言っちゃうんですよ。たくましい言葉をヒュッと。
「オレが責任をとる」
だから精一杯任務を遂行しろよ。ていう事をさ。
器がデカイ感じがするんですよ。
プレッシャーもかかりますけど。
私にはね。そうあんまり押し付けがましくなく、むしろ
受け止めてやるから、安心して暴れろ!
みたいに聞こえてしまうんですよ。
あんな上司が居たら、ついていっちゃうなぁ。


夜寝るとき「どうでしょう」を観て寝ると、不思議と朝起きるときにスッキリ起きれます。
私なりの快眠法。
コスタリカ編がね。好きなんです。
現地に着いて、さぁ!って時に大泉さんと藤村さんとで
「どうする、ケツァールが群れをなしてワーッと飛んできたら」
みたいな話をするシーンが凄く好きでねぇ。
これから幻の鳥を撮りに行くのに。
そのやる気があるんだかないんだか、分からないトークは何?と。
もう笑っちゃうわけです。
「キーキー言って、ケツァールが五月蝿くて寝れねぇや。とか嫌だよ」
「朝食に出た卵は?と聞いたら、アーコレゼンブケツァール。ソコにイッパイイルヨ。なんて言われたら…」

んなわけネェだろ。と突っ込む人もいないで、2人の空想が止まらないんですよね。
そういう時って決まって、ミスターは遠くを観て一切トークに参加してないし。
ボケ倒しで、次に進むわけですよ。
笑っちゃいます。
私は妙に好きで、繰り返し見ちゃうシーンでありますなぁ。

さぁて、今宵は何を拝見致しましょうか。
(何度観ても飽きないのも、どうでしょうの魅力の一つですねぇ)
このぶつけようのナイ怒り
2006年 10月 13日 (金) 23:05 | 編集
たった今書いた記事が消えちゃいましてねー。
なんつーかショッキングでねー。
再び書く気力なくてねー。

もういいよ。もう。
どうにでもなれ。


ふがー!寝るー!
人は移り変わるものなんだね
2006年 10月 12日 (木) 22:04 | 編集
例の動画サイトで、ウリナリで結成されたウルトラキャッツジニーさんを拝見してました。
チェヨンさんって言うんですか。
今更ですけど。
セクシー路線なんですねェ。
売り出し方ひとつで、こうも変わるんですねェ。
ウリナリ当時は、ジニーちゃんって感じだったのにねぇ。
あっちの国では、男の人と絡み合って踊っておりますよ。
ホットパンツ履いてますよ。



お父さんはなぁ、お父さんはっそんな子にそだt・・・

ていう思いになりますよね。つい・・ね。

いやしかし、こう、壮絶な厭らしさは感じませんよね。
むしろ格好良い系。
PVもクールな感じで、お洒落ぇな感じで、嗚呼、売れてるんだなぁと分かりました。
雰囲気的には、日本で言うコウダクミさんみたいな(漢字が分からん)
そんな感じがしました。

曲がさ、もっと伸びやかなのを歌えばいいのにーって思います。
ジニーさんの声を活かして。
本人が歌いたかったのは、ああいう系だったのかしら。
それなら、何もいえませんけれど。
日本で言うアムロナミエさんみたいな。
格好いい感じの曲ばっかり。



マッシュルームヘアーのPVは可愛らしかったな。
ぐっつぃ~
2006年 10月 12日 (木) 17:46 | 編集
20061012174617
今回のグッチの広告スキ。クールアンドビューティ!

グッチ自体は好きになり難けど。。
メロンソーダーが爆発した日
2006年 10月 11日 (水) 22:58 | 編集
あら。テレビをつけたらば、ナンチャンが映っておりました。
ちょいとお顔が丸くなっていたような印象を受けましたが。
正装は格好宜しいですな。やはり。

そろっとウッチャンは西遊記の撮影ですかね。
なにやらゴクウが金髪に戻したそうな(?)
いよいよ動き出すか!
映画ってことで凄い期待しちゃってますけど。
これで良いんですよね。ね。
子供向けにしないでね。


新ドラマ14才のなんたらを拝見していますが、なんかショッキングな話ですよね。
14才で妊娠ですって。あらまぁ。
私の14才なんて鼻たらして虫取り網を振り回してましたよ。
ちょっと、ちょっとちょっとー!
やめてよ、コレはプライベート情報よ。
どうでも良いけど、この主演の子、女王のなんたらで小学生役だったあの子ですよね。
まぁ女の子らしくなって!
あと5年くらい経てば凄い美人になりそうですよねェ。


さぁて。
・・・・・勉強しなきゃ。(しようしようと思えば思うほど、ネットを弄り倒してしまう性なのだ)
夕焼けこやけの~
2006年 10月 11日 (水) 17:24 | 編集
20061011172451



最近カマキリの死骸を大量に見るんですが。
これってアレですか。
カマキリの呪いか何かですか。

雪が降らない程度に寒くなってほしい・・・。
外にでるとオッとなるくらい。
しかし夕焼けが、コント番組のセットみたいな透明感です。
作り物の透明感。
これが面色かぃ。
昼下がりの
2006年 10月 10日 (火) 14:54 | 編集
20061010145457
てぃ~タイム。
紅茶じゃないよ、緑茶だよ、大作戦。
ひじょーに晴れてて気持ちが良いわけ。
時間止めたいなぁ。
ウップ
2006年 10月 10日 (火) 09:57 | 編集
核実験実地されたと聞いて、思わず空を見上げてしまった、どうもあおいデス。
そんなことより今日は胃もたれが辛ろうございます。
昨日油ギッシュなスパゲッティを食したところ、その後からすこぶる気分が悪い。
何度、オヴェッとなったか知れず。
何の薬を飲めばいいのかも分からん。。

そんなお顔が真っ青状態で、昨日のスマップVS古畑を拝見いたしてました。
コレ、面白いですよねェ。
昔も同じようにビデオに録って、冬休みの間何回も見ていた記憶があります。
そう、確か正月に放送してましたよね。
お懐かしい限りですなぁ。
コノ頃の香取さんは、ナチュラルに男前ダナとちょっと思いました。
顔が男前な人は基本的にさ、髪型はあのくらい飾らない方が男前が引き立つと思うんですよね。
金髪やらパーマやら、色々しちゃうより。
あ、コレは私の好みの問題か。うん。
さぁて。もう1回見ちゃおうかな。
(NOT スマップFAN)



6("ー ) エェー ( -")ノ フルハタデスゥー...
古畑と変換したらこんな絵文字が出てきた。。
2006年 10月 09日 (月) 10:35 | 編集
色々と忙しい週末でした。
そんなときでも金曜のイロモネアはちゃんと拝見いたしました。
いやぁ。本当にコンビっていいもんですねぇ。
この番組って芸人VSお客さん、という感じで、
芸人同士がピリピリしてないのが好きです。(真実は謎ですけど。)
「頑張れ~」とか「惜しい!」とか声援が暖かいじゃないですか。
ウンナンさん特有のほんわかさがヤッパリ効いてるんじゃないかネェ。
と思います。
お2人が並んで、「スタート」というところが、息が合っていてスキ。

ふわー。もう月曜です。
一週間がお早い。






・・色 彩 検 定 や ば い 。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


(しろよ勉強)
どひゃー
2006年 10月 06日 (金) 20:06 | 編集
今朝は、副長(じゃないって)のあられもない姿に驚いてしまいました。
山本耕史さん、「HEDWIG AND THE ANGRY INCH (ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ)」にご出演なさるそうで。

061006gt20061006011_.jpg

び、美人だー(*゜ロ゜)!!
本当に副長??
そしてギリギリのこの露出!((鼻血 


好き(になった)俳優さんが、この役をやってくれるなんて。
嬉しい嬉しい。


以前、吸い込まれるように、この作品のDVDを購入していたことがありまして。
舞台版は全く分かんないんですけど。(駄目駄目)
音楽が非常に良かったんですよ。
ジョン・キャメロン・ミッチェルが監督、脚本、出演をしていて。
彼の歌声がね耳に心地良いんです。
ビブラードがんがんのロック、というのがね。
非常に素敵なわけです。
感化されました。


ヘドウィグってね。
ギャグ?って程のオカマメイクで、自由奔放でハッピーそうだけど、
(ギャグ映画だと思って借りたんです)
・・実は悲しい物語だったりするんですよね。
苦しんで、苦しんで、それでも歌って、歌って、
本当の自分の居場所を、探し続けて・・・
コントかなと思ったのに、非常にシリアスで吃驚して、ギャップに見事にハマってしまったくちです。
でも、何が良かったって、音楽が良かったんですよ。
本当に。
何回も書くなって話ですが。
何度でも言いたい。

それとあと下品。なんだよね。うん。
メイキングでミッチェルも
「この映画はポルノコーナーに置かれないかな?とても買いにくいよね。」
って仰っていたホド。

山本さんは果たして如何演ずるんでしょうかねェ。
この舞台、DVD化してくれないかしらン。
喜びー!
2006年 10月 05日 (木) 19:34 | 編集
来ました!
新番組情報!

(マセキHPより)
2006年11月1日(水)~
『内村さまぁ~ず』配信スタート!



・・・
・・・配信スタート?配信?
ハイシンッテナニ?

ほう。どうやら。
テレビじゃないようですねェ。
プチショックですが。
でも嬉しいことには変わりありませぬ。
やった!

・・・・でも本当、一体どうやって観れるんでしょう。
お金払う・・んでしょうね。
あぁ。そうなると、観れない確立がグンと上がってしまいます。
ぶひー。

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...