fc2ブログ
最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
げふん
2007年 04月 20日 (金) 22:46 | 編集
特に学生に戻りたいとも思わないですが、このまま社会に揉まれる事にも後ろ向きな考えですどうもあおいです。
テレビ局ではやはり多くのアナウンサーとすれ違うわけですが、
なんかもう笑顔といい、声のトーンといい完璧なまでの好印象な人が多いです。
バリッとしてらっしゃる。
顔を知らなくとも何となく今の人アナウンサーっぽい、と思う人は大体アナウンサーだったりするんですよねェ。
でもまぁね。ある意味己の人となりで食ってらっしゃる人ですものねェ。
そういう職業って本当凄いと思います。尊敬。
気分の上がり下がりが激しい私なんかにはホント無理な話です。


新しいドラマが続々と始まってますねェ。
殆ど拝見してないので、何か見てみようかと思って観てみたらば、
内山さんが教師のドラマ、…果てしなく重かった…。
暗いストーリで只今気分がドヨーンとしております。
もっとアホみたいなのを観たい気分です。

しかし今の小・中学生ってどんな感じなんでしょうねェ。
あんな乾いた感じなんでしょうか。まさかねェ。
いやしかしね。
私の身内に中学生を講師している人が居るのですが、実際先生を下に見ているらしいですよ。
終始タメ口で、大人を見下しているような態度なんだそうで。
あらー、と。
ゆとり教育の所為なのか情報が溢れすぎてる所為なのか何なのか分かりませんけど、残念な結果ですねェ。
子供をそうさせてしまったのは大人の所為ですもの。
可哀想に。と。



明日は車に置くCDを中古で買うぞっと。
スポンサーサイト




copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...