FC2ブログ
最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
(´・ω・`)
2007年 05月 31日 (木) 18:06 | 編集
20070531180610
なんだってこんな寒いんでしょう。
ドア開けて非常に残念でした。
薄いコート羽織って出掛けたのですが、街の子達はこれ見よがしな薄着。
ちょちょ…、君なんて半袖短パンじゃないか。という人までおいででして。
寒くないのかい?いや寒いでしょう?ねぇお嬢さん。と耳元で囁きたかったですよ。ええ。
どんだけ~。
スポンサーサイト
ヨーホー
2007年 05月 30日 (水) 17:20 | 編集
観ちゃいました。パイレーツ。
誘惑に負けちゃいました。
勿論内容は書きませんが、ジャック船長ファンの私的には後味はさほど悪くなかったです。
ですが、それぞれの役の目線で考えますと、あの方は一体ハッピーエンドなのかな、と疑問をもつ人もおりました。
ええ。
ああ感想かいちゃいたい。
かっぱさん
2007年 05月 28日 (月) 20:51 | 編集
20070528205148
皆さん凛々しい顔してらっしゃいますけど、我らがかっぱさんは何故か泣きそうなご表情です。
そう見えます私には。

傘に手を添えてる格好いい巨大ポスターも観て参りました。
私はいかなる時も完全な隠れファンタイプで、ウッチャンのビデオ借りる時もちょっと照れちゃうくらいな隠れ具合なのですが、
今日は思わずポスターの前で立ち止まってほげーとみとれてましたよ。
いやぁホント良いポスターですねェ。
ご飯三杯いけます。
他のなまかのも素敵ですけど、かっぱさんのが一番好きです。
うほうほうほ
2007年 05月 28日 (月) 20:27 | 編集
20070528202744
パンフ購入してまいりました。
表紙だけでもうトキメキが止まりません。
たすけてけすた
うをー
2007年 05月 27日 (日) 21:31 | 編集
20070527213114
何十回と観ているのに、地上波でやるとビデオ撮らなきゃ…と気が焦ります。
ひとどおりドタバタしたあとハタと気付くわけです。
DVD観ればいーじゃないか、と。

昨日はウィルスミスさんでしたし、本日はジョニーデップさんを拝めてもう素晴らしい週末であります。
万歳
せい!
2007年 05月 27日 (日) 16:58 | 編集
20070527165838
チキンナゲッツ!
美味
2007年 05月 26日 (土) 20:49 | 編集
20070526204956
9時からアイロボットですね。
久々にウィルスミスさんをしかと拝もうと思います。
飛べる豚
2007年 05月 25日 (金) 21:42 | 編集
20070525214247
格好良い

そこはかとなくダンディーですよね この人。
あ、豚。
あいやー
2007年 05月 25日 (金) 17:30 | 編集
今日は全ての計画がうまくいかない日でありました。
加えてニーガタはヒドい暴風でもう髪なんかくっちゃくちゃでした。
ヒドかったです。周りも自分も。
ヅラの方大変でしたでしょうな。

最近大泉さんの事もウッチャンの事も書かない日々で一体なんなんだろうこの場は…と、
思い直してまた忘れる、そんな日です。
文字通りだらけてます。
流石
2007年 05月 24日 (木) 00:01 | 編集
20070524000130
格好宜しいですねぇ。
そろそろ公開ですよね。
丁度プー太郎ですし、平日の昼間に観に行って来ようかしら、と。
正直2は満足してなかったので、3はね、完結ですしもう期待度大!であります。はい。
格好宜しいなぁ。(ため息)
人生初
2007年 05月 22日 (火) 20:27 | 編集
20070522202709
生まれて初めて本日ナンパとなるものにあいました。。
ぅおう!ブス選ブス選なのかオマエは!
激しく哀れんでしまった。相手を。
もっと可愛い子に声掛ければいいのに…。と。
それでもとっても仲良くなってしまいました。

あいかわらず河童さんのコケシーンは見れずじまいですし。
一件しかないんだ、本当に。ファミマ。
観たかったな…。
ああ、オラに力を!
めし
2007年 05月 21日 (月) 20:03 | 編集
20070521200344
やけにマズそうに写るではないか
足がガクガク
2007年 05月 21日 (月) 18:12 | 編集
20070521181238
筋肉が限界点を知らせています。
久々に大きな街にでました。
フレッシュな気分になりますね…。ええ。リフレッシュできました。
みんな一体何やってんだろうこんな平日の昼間に…。
と思いながら歩いてましたが。
え?みんな職探し?
いやぁしかし人間ってこんなにいたんだ!と改めて思い知りましたねぇ。
いかにも田舎もんが都会へ来た!みたいなフレーズで申し訳ないんですが。
人間がウジャウジャで自分の存在が消えそうです。
消えてしまえと、そういう事ですか。
わんわんわん!
2007年 05月 20日 (日) 15:30 | 編集
やー色々あるもんですね。人生。
この何日か、なんというか人生の谷の部分を全速疾走した気分です。
暫くわたしはフリーターで生きていこうかと思います。
気楽に。ええ。人生気楽にね。
ギチギチした会社組織は私には合いませんでした、という事で。
よし今なら宇宙飛行士にもなれる。空も飛べる。
しかしながら今わたしは無職状態で、え、もしかして流行のニート?になっております。
わぁ。
何にも属してない社会のゴミですはじめまして。

投げやりのようで、今はどちらかというとスッとしております。
ゼロもしくはマイナスからの再出発、頑張ろうと思います。
2007年 05月 20日 (日) 13:49 | 編集
かいしゃをやめました・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・。
レディオ
2007年 05月 17日 (木) 20:10 | 編集
本日はラジオで、ウッチャン・大泉、両者の名前を偶然聴きまして、なんとなく嬉しい日でありました。
朝、「終わってしまって残念な深夜番組」ランキングの第2位に「夢で逢えたら」がランクインしていたようで、
「あのダウンタウンとウッチャンナンチャンが共演なんて、凄い事ですよねェ」
と感慨深そうでした。
今では信じられないですよねェ。なんだか。夢の様なことですもの。
ちなみに第6位に「内P」もちゃっかりランクインしてらした。

夕方、ねずみ男が好評!という大泉さんの話がおもむろに聞こえ、
「地方から全国へ大ブレイク」
そんな大泉さんに続け、とばかりに、地方のタレントさんが
「まずはアフロヘアーから始めてみようかと」
なんて事仰ってました。
すっかり大泉さんのクルクルパーマは認知されたようで。
ただアフロではないんでは?と聊か疑問ではありましたが。
私的にはベトナムの旅のチリチリヘアーも好きなんですけどねー。



明日行けば休み…
なんだか
2007年 05月 15日 (火) 20:43 | 編集
20070515204348
おぉっとなる瞬間
やはり
2007年 05月 14日 (月) 23:08 | 編集
20070514230844
こいつぁ名作や。
(要チェックや!のノリ)
当時は真山さんの半狂乱ぶりが大変恐ろしかったんですけども
今ではわくわくして観ております。
格好良いや…
んま
2007年 05月 14日 (月) 19:45 | 編集
20070514194502
小粒で美味なアメサン
お疲れ様です
2007年 05月 13日 (日) 22:06 | 編集
HONORがついに終わったみたいですねェ。
次々とアップされる日記を拝見して、なんとも朗らかになりました。
ありがとう、ありがとう、と繰り返すんですよね。
お客さんが居なければお芝居できませんものね。
そして多くのスタッフさんもね。そしてナックスさん自身もそうですよ。
巡りあえて、こうしてまた芝居を無事にやりきることが出来て、本当良かったですね。
お疲れ様でした、と。心から思うそんな日です。


このHONORですけど、家のWOWOWで観れるかと思ってたのですが、どうなるかはちょっと怪しくなってきました。
まぁでもね。
DVDになってくれるだろうという事を想定してますので。
ルンルンでね、いつまでも待っていようと思います。



にしても毎日安田さんメモってくれてるのが、ダイアリーを守ってくれる主のようで嬉しくなります。
凄いことですよね、お忙しいのに。
たった一言でも嬉しいもんですよねェ。ええ。

大泉さんは一回が長くて、笑いが散りばめられてて、
この人はどんな媒体であってもFANの期待を裏切らない人だなぁと思います。
曲作れば誰もが唸る名曲を作ってみたり、小説書けばD陣を泣かせるほどの才能を発揮させたり、
歌を歌えば蕩ける程お上手で、人を笑わせる事に優れてる、もう
何でも人並み以上にできてしまう器用さが、凄いですよねェこの人。
中々できないですよねェ。ええ。
アレ何故か熱く語っている。
とりあえず撮る
2007年 05月 13日 (日) 19:44 | 編集
20070513194441
なんたらカードを買ったんですが、まさかの種類違いで今振り出しに戻ってます
もう何を信じれば良いか分からない
もう大人の言うことなんて信じるもんかー!

そんな日です
天才
2007年 05月 12日 (土) 21:34 | 編集
即決で携帯を購入いたしました。
どうせまた1.2年経てば変えると思うのでね。もう消耗品ですよね携帯って。
ろくに説明も見ないまま買ったのですが、おそらく、
私の買った携帯は音楽好きには非常に勝手が良い携帯…らしいです。
今、音楽といえば車の中で通勤に聴く、くらいしかないのですが。
まままま。ね。
コレを期に休日に携帯で音楽聴きながら散歩…とかね。
…絶対しないと思いますけど。

パソコンから音楽取り入れて携帯に送って聴けるですとか、
車の中で音楽が聞けるですとか、車の中で充電できるですとか、初耳でしたので、おお良いではないか!と喜んだのも束の間。
説明書を読みますと、「○○(別売り)」が沢山目に付くわけですよ。
私が望むサービス、全て別売りのものを使用必須。
どうしようもないこの苛立ちは如何すれば宜しいのか。
明日にでも、なんたらカードと、どうたらケーブルを購入してこようと思います。
・・・・面倒臭いZE。



そんなわけで今CDをね、パソコンに取り合えず取り込んでみてるのですが、懐かしくて思わず聴き入っちゃって、作業が進みません。
おもに林檎嬢なのですが。当時を思い出しますね、音楽って本当。
「月に負け犬」を初めて聞いた時は、なんでしょう頭が空っぽになっちゃった事を思い出します。
ぐあーとメロディが頭に入って涙が出そうになって。
思えば「ギブス」も、理解するとかよりも先に、脳が反応していたような感覚でありました。
久々に聴くと当時と同じ感覚になります。それが懐かしい。
あ、当時の私生活が…とかは詳細はよく覚えていません。

今思えばあんな若い時から、こんな素晴らしい曲を作れる林檎嬢はやっぱ天才だと思うんです。ええ。
今まで聴いたことない音が組み合わさっていく様は、ホントなんじゃこりゃあ!でした。
それにあの言葉遊びですよ。
今の私に、あの林檎嬢のボキャブラリーは無いです。







しかしながら、この山積みのMDは如何してくれよう…。
(・_・)
2007年 05月 10日 (木) 20:29 | 編集
いやぁ、携帯が壊れまして、やっとこさ新しいのに変えられます。
壊れたショックよりも、もう次の携帯のことでウキウキしております。
今の携帯って何、全部ワンセグかい?画面が横になるのかい。まー。
時代遅れもいいとこで、使えこなせない気がムンムンしますが、
使える機能だけ使いこなしていこうかなと。そのように思います。


鈴井社長の日記、拝見しましたけど、良かったですねェホント。
財布紛失って大変な事ですよね。
前例が前例だけにねェ。30万円使われてたなんて、そんな。
心無い人っているんですねェ。
同じ人間でも、わざわざ家まで届けにきてくれる優しい方もいらっしゃる。
最後らへん本当に嬉しそうな文面で、見てるコッチも良かった良かった、と。なりましたよ。

8年前、携帯落として使われましたけど、その時の携帯ってメールもできやしない携帯だったので特に支障はなかったことをね、今思い出しました。
時代はこんなにも変わるのだなぁと。
今は携帯でカードが入っていたり個人情報が半端じゃないのでね、使われたら一大事ですよねェ。
便利なようで不便な時代ですこと。






嗚呼、母の日どうしよう。
はい、ギリギリテレフォン
2007年 05月 09日 (水) 21:27 | 編集
翌日返すビデオは只管リピート再生して元をとります。どうもあおいです。
330円って何気に高いと思います。
私は納得していません。

先ほどからラーメンズとごっつを繰り返し見ております。
コントの質は違えど、笑いのセンスがある人って天才だなぁと思います。
笑いを生み出すって、凄いハイセンスな行為ですよねェ。


♪何でもギリギリで、かいけつするぞ、ギリギリジンジンジン

頭から離れないメロディです。嗚呼!助けてかいけつギリジン。
記事にはあえて書いてませんでしたが、去年あたりからラーメンズを好きになりまして。
ビデオ化された公演は殆ど拝見させて頂きまして、某動画サイトでも色々あさって観ておりましたよ。
凄いもう、コントのプロフェッショナルな方たちですよねェ。
完成されたラーメンズの空間に、引き込まれていく感じが致します。
ある程度お客さんの笑いがおさまってから進行していくところなんか、どことなくいぶし銀な匂いがしますし。
たまにゾッとする終わり方のコントがあるところも、味わい深いといいますか。
ええ。
何回見ても飽きないところも好きな理由の一つです。
繰り返して観れるんですよね、ホント。




光化学スモッグ注意報って怖い響きですよね。
近未来的な何かを連想させます。
いよいよ未来的なんでしょうか。
車が空を飛ぶんでしょうか。
腐ってく地球が悲鳴を上げていくような注意報だなぁなんて思いつつ、県内での注意報だったので他人事ではないデス。はい。




あと2日行けば休み
(〃´o`)=3
2007年 05月 08日 (火) 20:59 | 編集
ファミマで西遊記のナビDVDが発売されたようですねェ。
この前見逃してしまったウッチャンのNGシーンも入っているようで、是が非でも欲しい、と意気込んでおります。
が。
・・・ね。地元には果たして置いてあるのかなと。そこが心配でございます。
ファミマに行けるのか?という事も何気に壁となっております。
せめてローソン、セブンであれば休日に電車乗って前の行きつけの店に行けるのに。
ファミマて。何故ファミマよ。


ハンバーガーを食べ過ぎて大変息がしにくい状況により、これにてドロン致します。
空腹より満腹の方が苦手です。
空腹はホラ、水飲んでうつ伏せになれば何とかしのげるじゃないですか。
満腹は逃げ場がなく、もう時間が経つのを待つしかない、そんな時間が苦痛です。
じゃあ食べ過ぎなきゃ良いんじゃないか、という天からの声が聞こえるようですが、…それは無視です。はい。
祝祝祝祝
2007年 05月 07日 (月) 20:24 | 編集
まさかのスルーをしてしまいました。
きのうはミスタさん改め鈴井社長のお誕生日でしたねェ。
本人はどうお思いでも、やはりメデタイ日でございますねェ。
素敵に年を重ねてる方ですよねェ、ホント。
いつまでもダンディでお茶目な社長でいてほしいです。
目出度い
2007年 05月 05日 (土) 22:43 | 編集
子供の日ですねェ。子供の日といえば、土方副長のお誕生日でございます。
おめでとうございます。
正確に言うとこの日じゃない、なんて事もお聞きしますが、
ま、ま、ま、ね。
とりあえずお祝いさせて頂きたく参上致しました。
天国で隊士達とワイワイやってると良いな、と思います。はい。

ところで「土方」さんを検索してみますと、今やね、漫画「銀魂」のキャラの土方も同じ誕生日設定らしく、そのキャラばかりがヒットされるんですよ。
頗る人気らしいんですねェ。
微妙に嫉妬心が芽生えるんですが。(笑
このアニメは確か1回見てみたのですが、土方さんらしき人はでなかったので。
ちゃんとね漫画をね。読んでみたいです。はい。


ちょちょちょちょ…、
土方さんの横笛が見つかった、なんて興味深いニュースをスルーしていました。
誠か。誠なんだな。どうなんだ。
三味線、尺八に続いてなんと笛までも奏でられるなんて、素敵だ土方さん。
言わずと知れたね、立派な俳人ですし(笑
感性豊かな人だったのでしょうねェ。
いやぁそれにしても笛って、何だかアレですね。
ちょっと興奮しませんか。唇がついたモノと考えると。どうでしょう。
嗚呼。見に行けたらなぁ…。
満腹
2007年 05月 04日 (金) 22:44 | 編集
今回のウッチャンのお眼鏡はどことなくジョニーデップさんがよくかけている眼鏡に似てるなぁ、なんて思いながら拝見しました、内村サマぁーず。
広めなレンズで黒フレーム。でしたね。
そういえば毎回毎回一体誰が選んでいるんでしょうねェ。
ご自分で選んでらっしゃるのかな。

↓以下内容をぶっちゃけてます。
前回頑張った、という事で今回は内村サマぁーずに戻りました。
何故か後輩に操られているウッチャン。仲良いから出来ることですねェ。
OPのウッチャンに何故かほんのり色気を感じるのはなんでしょう、光の加減かしら。
男の人は斜めからの光だとより男前に見える、と聞きますけども。
まぁそれと、年を重ねて味わい深い雰囲気がね、素敵なんですよね。はい。

今回はあのムチャな企画が再登場!待ってました!
振られる前に側転でフレームインするムチャ!を早速ご披露してくれました天野さん。
久々に観ましたけど、ちょっと肥えましたか?
お元気そうで何よりです。
そんな天野さん、急に三村さんのお財布を地面に投げつけるムチャを。
三「めんこじゃねぇんだから!」
を連呼。笑っちゃいました。三村さんには前回といい金銭的なものに悲劇が襲いますねェ。
そしてハチマキを結ぶときの大竹さんの腹チラに目が釘付けでした。
ウドさんの、天野さんに登場ポーズを断られた時のあの不満そうなお顔一発が大変可笑しかったです。
内「ヘコんじゃんった!ちょっと今ヘコんじゃった!」
とすかさずウッチャンが、何とも嬉しそうに突っ込みますね。ウッチャンウドさんの掛け合いも大好きです。
ウドさん酸っぱいものを食べさせられて辛そうですが、天野さんは悪魔のようにムチャを繰り返します。
レモン汁を目に入れるなんて、もう大変なムチャですよねェ。
それを側で観ていたウッチャンが後ずさりながら、
内「この企画嫌いだもんもう!
あははは!笑っちゃいました。まさかの企画全否定。
今でもだもん、口調は健在ですねェ。愛らしいですね。
ウッチャンを鞄に入れる時だけ抜群のチームワークを発揮する皆さんが可笑しかったです。
内「入んのは良いけど、開けろよ!
真剣に訴えるウッチャン。
天「何でそんな本気の顔なんですか?」
たぶんウッチャン閉所恐怖症じゃなかったですか?アレそれナンチャンでしたっけ。
でも普通に考えて怖いですよねェ、鞄の窮屈な中に入れられるなんて。
すっぽりウッチャンが鞄に入って、ゴロゴロと転がるトコロを観るとホント不思議な物体を見ている様でした。
顔だけ出して運ばれる42歳がもう可愛かったですねェ。ペットのようです。

恒例と化したショッピングタイム。
三「僕の性格の…財布じゃないんだよなぁ…」
の発言がちょっとツボでした。
遠回しに否定してます。
大「じゃあちょっとムチャしちゃうよ」
の一声で皆様徐々にムチャぷりをアピールしていきましたね。
特に三村さんのスッとパンツを片手に掲げたところなんかもう笑っちゃいました。
おっとこらしいなぁ。
それが流行して「はいトーン!」「はいトーン!」と実に気前良くお買い上げしていきましたね。
はいトーン、がコレ買います、の意味を示してる様ですね。
よく大竹さんが内Pで「ネズミをトーン!」とか意味不明な擬音を言ってましたが、大竹さんのボキャブラリーっぽいですねコレも。
次々に、はいトーン!していく皆様が素敵でしたよ。
大竹さんが12万のシャツを買ってしまい、落胆していると皆さん、
天「ラッキーじゃん♪?」
なんてね、楽観的でしたのが可笑しかったです。たまらず、
大「いらねぇヤツばっかだよ!
コラ。
そして値段を言う店員さんも苦笑気味なのが妙に可笑しかったです。

さぁ!そしてお次はウッチャンの愛車がご登場。
三村さんの車に、皆さんと一緒にタイヤを蹴らなかった事を自分で主張するウッチャン。
遠目で自分の車に電灯が仕込まれている事を察知してしまったとの事。
内「誰の車か分かるな?」
ちょと威圧的なウッチャンです。俺の車でもあり嫁の車でもある、と。
その威圧感は皆に伝わってない様子。
デコピンに過激に反応するウッチャン。焦ってますねェ。
ウドさんに蹴り入れて胸倉つかむあたり懐かしかったですねェ。ウリナリでは毎度のシーンでしたねェ。
内「道交法違反でしょう」
のウッチャンの顔、おっかないですよ。殺し屋の目ですよ。
その後の煙草を吸う吸わないの掛け合いはホント、おっかしかったですねェ。
皆さん楽しそうですし、ウッチャン突っ込みまくりますし。
内「なんで、なんで二刀流なの?」
内「何こぼしてんの?」
内「ざる蕎麦って何なの?」

終始静かに突っ込むウッチャンが可笑しかったです。
しかしウドさんが蕎麦をウッチャンのスーツに掛けた時点で怒りがマックスになったご様子でしたね。
内「お前この野郎!これロケ終わったら、…とりあえずロケ済ませろ」
内「俺にかけやがったなこの野郎」
内「行けよ早くオラァ!」

やっぱりウドさんには思いっきり怒れるみたいですねェ。
さまぁーずにはこんな風に怒らないですもんね。

銭湯で大竹さんのパンツがすでに濡れているところが可笑しかったです。
スタッフのムチャ、て。
悲しそうな大竹さんの顔にも笑っちゃいました。
Yシャツのまま入っちゃうムチャしてますが、よっぽどセクシーになっちゃってましたね。
しかしスタイリストさんの慌てっぷりが気になるのか、チラチラとスタッフさんを観てましたね。
衣装汚すと買い取らなくちゃいけないんですねェ。案外シビアな世界ですねェ。
水風呂に入る辺りもう乳首がチラチラ…(変態目線
潔く水風呂へ行って、どっぷり浸かって
内「どぉーー!!
と出てくるウッチャンに笑っちゃいました。
その後大竹さんが入って、
大「どぉーー!!
一種のコンビ芸です。

いやぁ今回はオイシイ場面が多々見られまして、大満足でございます。
可笑しかったです、もう前面通して。
マネージャートミーのお姿も拝見できましたしね。
早くシートの納豆を取り除いてあげてください。
コレたぶん徳ちゃんも観て笑ってらっしゃるんでしょうねェ。
ぶつぶつと
2007年 05月 03日 (木) 23:29 | 編集
ただの黒いタートルネックが欲しかったのに、ついにそんなもん着れないくらいの暖かい季節が来ちゃった、なんて。そんなバカな。
去年の秋くらいから地味に探していたのに。
ただの黒タートルで良いのに。

それはそうとアレです。
最近馴染みの店に行ってないので、服に疎すぎて困ります。
昔はファッション雑誌も買っていた時期があったなぁ、と懐かしむほどファッション雑誌も読まなくなりまして。
仕事場なんてオシャレする場じゃありませんから、地味でシンプルなモノを着ますでしょう。
そうしますと、なんでしょう、別に頑張らなくても良いやー的な考えが巡ってしまいまして。
誰も見てないしね、なんて。
そういう考えに拍車が掛かると、もう一気に田舎のオバサン化がね、進んでしまいますよね。
早くも黄色信号な私です。
ストップをかける為にもやはりビシッと若者の街に繰り出さなくては。


明日にでも内村サマーズを拝見したいと思います。
しかしながら最近ウッチャン欠乏症な感じです。
イッテQも良いんですけど、いや楽しく拝見していますけどもね。
スタジオにアレだけ芸能人がいらっしゃるのに、なんか勿体無いなぁなんて思うわけです。
生かしきれてないような。いやしかしああいう番組なので仕方ないですよね。
ウッチャンのコント番組できないかしらねェ。ホント。







山本コウジさんが幕末ゆかりの京都を巡る番組を拝見致しました。
あの大河以来、新撰組の事だと何かとご縁があるようですねェ山本さん。
よっぽどあの土方さんが、皆さんに受け入れられたんでしょうね。
しかしながら近藤さんと土方さんのお写真を拝見するとなんかビシッと背筋が伸びます。
なんでしょう。好き過ぎて幾分緊張してしまう様な。聊か挙動不審であります。

しかしながらアレですね。本ッ当に彼らは実在したんだなぁと実感いたしますね。
こういう番組を観ますと改めて思い知らされます。
あの人達は本当に幕末という時代を生きたんですもんねェ。
人を殺める道具をいつも腰に付けてさぁ。
殺し殺される恐怖を毎日味わいながらも、日本の将来を真剣に考えてらっしゃったんですかねェ。
平和といわれる今では考えられないですけど、その時の人に言わせれば今の世の平和なんて信じられないでしょうね。
侍達は刀が無いと不安、なんて思われるんでしょうかね。
時代って不思議ですねェ。
戯言
2007年 05月 02日 (水) 22:44 | 編集
連休前の本日、仕事でミスをしまくリンコな日でございました。
1回目のミスはまだ流せても、2回目は許されませんよねェ。
使えねーな、と思われているに違いないと。心の舌打ちが聞こえてきそうです。ええ。
こうゆうのが積もり積もるとチョットやばそうな気が…ね。しないでもないです。
…まぁ次から頑張ればいいやね。
この連休が明けたら夏休みまで連休なぞありませんし。
今の内に気を引き締めないと。大変なことになりそうな気が致します。

明日はDVD見ながら菓子食いながらウダウダする事に決定しているので、もう決定されているので、
今宵は夜更かしでもしようかと思います。
いやぁそんな事より夜風が気持ち良い季節ですねェ。
最近まで肌を刺す冷たさだったのに。
今の季節が長引けば良いのに。長引くだけで、きっちり四季はほしいな。なんて。
そんな日です。

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...