FC2ブログ
最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
ハンブン
2007年 08月 31日 (金) 20:39 | 編集
ウッチャン、11月に舞台をやるそうで!
作、演出、出演の三役。
コツコツ動いていたのですねェ。
舞台の彼はオーラが散々と出ていて好きです。
ナトゥしかり、真夏しかり、まま~んしかり。
声がよく通るしね。好きですハイ。

今回もまた作り手に回ってますね。
存分に才能に触れられて嬉しいデス。
いやぁでも。ホントに物を作る作業が好きな人なんだなぁと思い知らされますねェ。
楽しいんだろうねェ。
好きなことをしていく事が一番ですねェ。
DVDとかになってくれればいいんですが。
あまり保障はないですよね。
15日の内村さまーずで最新情報が聞けるらしいのでね、
それまで待ちましょうかね。
うっへへ楽しみです。



今朝ワイドショー観てたらあらナンチャン。
狂言で小池さんを祝福したと思ったら、
『デ○ノート』の紹介で、格好いいお写真が出ましたよ。
『うどん』みたいにチョロッと出る脇役なのかと思ってましたが、
結構重要そうな役みたいですね。
3人の中でバギッと紹介されてましたもん。
気になって公式サイトを見てみたらまぁ!
格好いいお写真がありますよ奥さん。
なんだいアノ写真は。
年をとるにつれて格好良くなっていくなぁ彼。
こちらも楽しみです。
あたぶんDVDレンタルで観ると思いますが。
楽しみです。

今アニメの『デスのーと』やってますが、なんか怖いですねコレ。
ホラーアニメじゃないですか。
雨の夜観ると怖さが際立ちます。
スポンサーサイト
ふん
2007年 08月 29日 (水) 18:08 | 編集
20070829180838
ドラマーウッチャン。
黒タンクが素敵ですね。
嗚呼、同じ時代に生まれたかったな…と
思ってやまないですが。
拝見だけるだけ有り難いです。はい

どうでもいいですが今日ホクロ毛を抜きました。
私は以前からホクロ毛を抜く癖があるんです。
でも抜くと良くないことが起こりそうでやめていたんです。
ですがもう、抜きたくて抜きたくて、これ以上抜かなかったら良くないことが起こるかも、
と思って本日ついに抜いてしまいました。
…えーそんな日常です。
いたって普通です。
たわごと
2007年 08月 28日 (火) 20:43 | 編集
朝、雨だか雷だか知んないが、全線電車が止まりましたねェ。
さいきん容易く止まるんだこれが。
電車さん頼むよ。
タクシーブッ飛ばして、1時間ほど仕事場に遅れていきました。
だけど今日は4時間で終わりな日だったので、
たった3時間で仕事場を後にしました。
《タクシー代すら稼げてないよ・・・》
と心の声をも振り切って、次の目的地へ。
バスに乗ってルンルンで行くも、そこには閉店の文字が。
…おう、
まい、がー。
もうどうでもいいや、
と今日という日をあきらめて、ネットカフェでグータラ過ごしてやりました。
非常に残念な日でした。
トータルで行くと今日は何も生み出してない日だと思います。
でもそんな日があってもいいじゃないかと思います。
無駄のような日こそ、無駄ではないと信じてます。
(・∀・)
2007年 08月 26日 (日) 18:41 | 編集
20070826184113
もっと美味しそうにみえる位置を探せば良かった

ともあれラーメンのあとのタバコは絶品です
オール1900YEN刑事
2007年 08月 25日 (土) 20:02 | 編集
ウッチャンのドラマ会見動画、拝見致しました。
やはり記事だけよりも印象違ってみえますねェ。
とても3人の雰囲気良さそうで、ますます楽しみです。
そしてウッチャン、顔が引き締まってましたねェ。
日焼けもしていたように見えます。
かっく良い。

本当の刑事さんもポロシャツをよく着る、という事でポロシャツにジャケットだったんですね。
中々いいじゃないですか。ねェ。
お似合いですよ。
他の出演者さんも全体的に大人~な感じで良いですね。
落ち着いてますね。


そしてウッチャンのテンションがこう、なんていうか。
低いというか、大人しいというか。
役のイメージもあって、あまり上げていかなかったみたいですね。
ということは、役はあんな感じの抑えた声の、クールな感じという事でしょうか。
プラス可哀想な感じ、なんでしょうね。ご本人も仰るぐらい。
でもそういう役、得意そうですよね彼。
情けない、可哀想だけど、誠実で男気ある人。
ただの2枚目役よりお得感ありますね。

しかしこのドラマ、サスペンスの部類なんですね。
ほぇー。そうだったんですか。
緊張感あるストーリなんでしょうか。
ウッチャンでサスペンスを観れるとは思ってなかったので、新鮮です。
のわぁ
2007年 08月 24日 (金) 22:10 | 編集
本日はMステに事変が…。

やってしまいました私。
見逃してしまいました私。
今電車の中で叫びたい気分です。
のわぁー!
周りの目とか逆に快感になりそうです。
えーそんな気分です。
(^ー^* )
2007年 08月 23日 (木) 20:15 | 編集
はい!ウッチャンもドラマ情報が飛び交っておりますねェ。
製作発表があったらしいじゃないの。
なんとも不思議な色のスーツをお召しでしたね。
刑事、と聞くとどうしても「てるさん」を想像してしまうので、
真っ黒スーツをイメージしてましたが。
幾分さわやかな格好で、あらドラマ自体そんな重くならないのかしら?と。
思ってしまいましたが。
別に意味ないのかな。
・・・・ハイ。
まぁね。
原作も読んでませんしあまりいい加減なこと書かないほうがいいですね。

自然に話すのが苦労した、なんて。
謙虚というかなんというか。
刑事役は初めてでも、コントやドラマで数々演技なさってきた方が、
このコメントを吐けるのが良いです。
ウッチャンらしい素直な言葉で素敵だなと思いました。


徳ちゃんのことも仰ってましたね。
ちょくちょくプライベートの事を話してくれて嬉しいです。
FANへの心配りなのか、
報道陣への釘刺しなのか、
結婚してオープンになれたからなのか、
ただ単に話題があったから話しただけなのか、
それは本人しか解らないことですが何でも良いです。嬉しいです。
独身時代は恋人のことはもう御法度でしたからね。


しかしウッチャン、ビリーは即脱退したらしいですが、
昔の「はぁはぁ」が好きなウッチャンならやれていたんではなかろうか。
35歳前後あたり、どM説が流れるくらい体を苛めていたのにねェ。
今はすっかり丸くなったみたいですねェ。
(ノ゜ω゜)ノ*.
2007年 08月 23日 (木) 19:47 | 編集
なんとまぁ大泉さん!
今度連ドラで上戸さんと夫婦役だなんて。
ほーびっくりしました。
何気に年の差婚ですね。
そしてまたしても子供がいる設定!
今度はどんなパパっぷりをご披露してくれるやら。

そして何といっても職業が
美容師!
これまたびっくり。
大泉さんがオシャレな職業に!
うーん……理容師の方があってるような。
そんな気もしないではないですが。

ダイアリーのお写真がコレまた良いじゃないの。
上戸さんと夫婦役の大泉です、
…なんて誇らしげな文章に添えて、
あんなお姿の写真だからもう何者だか分からなくなりましたよ。
ホント幅が広いです。


子猫ちゃんとしては再び忙しいクールになりそうですね。
9月はどうでしょうDVDですしね。
非常に楽しみです。
欲しがりません勝つまでは
2007年 08月 22日 (水) 20:04 | 編集
20070822200459
キラーチューンを購入致しました。
いやぁPVの林檎嬢の可愛さにはやられちゃいました。
ホント彼女は髪型や化粧で別人みたいに変われる人だなぁ。
羨ましい。

そして今回もカップリングの素晴らしさたるやハンパないですねェ。
カップリングが名曲揃いなため、アルバム買うからいいや的発想ができません。
気の抜けないアーティストでございますね。
今回のはアレです。
BB.QUEENが一番好みです。

そしてようやくなんとなく事変メンバー事態が愛おしくなってまいりました。
正直今まで林檎with東京事変みたいな感じがしていたからちょっと事変メンバーに思い入れがありませんでした。
あ、亀田師匠は別として。
ですがどうでしょう、コノ明らかにバンドメンバーがいなければ成立しない曲の数々。
思えば群青日和からそうでした。
私は何を聴いていたんだと自分を叱咤したところでございます。
ホント。
いいなぁ事変。第一期メンバーも第二期メンバーも共にいいよ。
はい。
9月のアルバムが楽しみです。
ばそきや
2007年 08月 21日 (火) 17:27 | 編集
20070821172705
屋台のは非常に味が濃い
でもそれが良い

これにマヨかけるとぶっ飛ぶぜマジ
byマコト
ほれ
2007年 08月 20日 (月) 11:50 | 編集
20070820115018
これこのチョコとバナナのハーモニー。
誠に美味なり。
3日くらい前の出来事ですけども。
気にしないぞと。
不意
2007年 08月 19日 (日) 16:57 | 編集
えうぇ?
朝、にじゅう4時間TVにチョロッと出たらしいですねウッチャン。
出るなら出るって言って下さいよ、と思いますが致し方ない。
バッチリ見逃してしもうた私ですが、
W0W0Wのドラマ情報でテンションが上がっております。
私がネットをしない時に限って新しい情報が飛び交うって何ですか。
いじめですか。
いやぁしかしあの枠のドラマって何だかんだで質が良いですよね。
時代物とか見るとすごいお金掛かっててほぼ映画じゃないかと思います。
それにバキッと役者として出演なさるなんて、まぁ素敵!
メイキングとかたくさん流れるので要注意ですね。
しかしながら私W0W0Wはあるのですが、見れない状況下にありまして。
DVD待ち組になります。
まぁそれもそれで良いじゃないかと思うわけです。
気長に待ちましょう。待ってる間がワクワクで良いじゃないですか。

やーにしてもテンション上がりまくりました。
これで1週間乗り切ろう。
ひょーん
2007年 08月 18日 (土) 06:28 | 編集
20070818062843
わけあって昨日からホテルでした
ベッドからテレビが見えない緊急事態にも耐えました
あんまり冷蔵庫が冷えない苦痛にも耐えました
えーそんな感じです
烏龍茶ですが
2007年 08月 16日 (木) 21:29 | 編集
20070816212907
十分満足です
最近夏を満喫しております
夏嫌いだったのに
本日配信
2007年 08月 15日 (水) 15:34 | 編集
本日配信の内村さまーずを拝見致しました。

↓内容を書いております。

初っ端からウッチャンがいません。
三「大将がいないでしょ」
大将は今イッテQの収録中との事。スケジュールミスですって。
あらまあ。
不在のままでも、OP撮っちゃうのが凄いです。
時間が勿体無いって。そんな。
そのままゲストご登場。今回はおぎやはぎの小木さんです。
ウッチャンが居ないということで、
小「1番嫌な回に来たわけじゃないですか?僕」
と眉間に皺を寄せて不機嫌そうです。
思い出を語ろうという事でウッチャンのお話へ。
昔、小木さんの友達のマンションの隣の隣にウッチャンが住んでいたという情報が。
凄いですねェ。
しきりにさまーずお2人が「その友達豪邸だな!」と言いますが小木さんは、
小「いや…そんな豪邸でもない」
さり気なく辛口に笑っちゃいました。
そしてフラーと後ろからウッチャンご登場。
幽霊みたいです。
三村さんがチラっと見て気づきましたが、そのままトークをしていきます。
三「なんかね感情が表にアノ人出ないのか、飲み会でずーっと黙ってんだよ。でも一番最後に『楽しかったな』て言うんだよ。」
分かりにくいよ!お前!と。
もっと感情を出せ、と一回注意したいらしいです。
黙って聞いていたウッチャンですが急に話し出します。
内「今回、今回どこ行くの」
三「い、いたんですか?」
白々しいリアクションで始まりました、さぁ企画スタートです。

今回は、古き良き時代を振り返り隊。
進行してからもウッチャンはまだ冒頭の事が気になるのか、
内「俺そんなリアクションねぇのか?」
と根に持ってるご様子。
大「もうちょっと(感情)出しても大丈夫です
そんなに無表情な感じなんでしょうかね。見てみたいですホント。

まずは幼少時代を巡る、というコーナー。
ウッチャンだけ熊本で遠いです。幾らなんでもありえないですね。
クジの結果は小木さんに決定。板橋区。
大「遠いよお前」
三「墨田区の方が近かったわ」

さまーずのお2人墨田区で一緒なんですね。
さぁさっそく小木さんの幼稚園に行きますが、懐かしいですねェーと言うわりに、
全く設備が変わってて、何にも覚えてないという。
小「いやー…記憶にないですねェ」
内「もう、もういいよ」

思い出も何もあったもんじゃない。
何だったんだこれはと。
しかしその後、幼稚園で本気でサッカーする平均年齢39歳のオジサン達が愛しかったです。
はぁはぁ息切れちゃってますが、楽しそうでしたね。
内Pで全力で缶蹴りしてたり、なんだか可愛いおじさん達ですねェ。

小中時代を巡る、このクジの結果もまた小木さん。
恐らくクジの中はやらせで一杯だと思われます。
ココで提案。もう夕方で面倒臭いので、
内「もうここでやろう」
巡らずに、なんの思い出もない幼稚園で思い出を語ります。
立ち話ですね。
このユルさが良いです。
友達の証言でバク転ができることが判明した小木さん。
三「どんな感じ?」
内「どんなかんじで?」

という事で、バク転を披露する雰囲気になってしまいました。
滑る砂利の上で何回も着地の準備運動しますが、
内「怖ぇーぞ」
三「出来たら俺尊敬するわ」
大「大丈夫かお前」
内「やめていいぜ」

皆心配してます。笑いながらも本気で。
内「無理しなくていい」
優しい先輩方ですよ。ホント。
その中で出した結論は、
小「じゃあ…………やめます!」
ぶははは。潔く大声で言いやがりました。
ココまで引っ張ってやらないって言えるのが良いです。
大「通常『やります』だけどな」
でも結果オーライでしたね。

小木キスクラブというのを発足していた、と。
とにかく女の子とキスしていたという中学時代。
ませてますねェ。
小木さんが実践しますが、モデルの女の子が可愛らしかったですねェ。
唇を見つつ唇にキスしない、という小木じらしという技があったそうでそれをご披露する小木さん。
それ見てゲラゲラ笑うウッチャンですが、
小「やってみましょうか、じゃあ内村さんから」
と言われウッチャンの表情が固まってました。
珍しく女の子と接近して絡みますが、ちょっと恥ずかしそうでしたね。
まず頭に手をかけますが、
内「この時点でいやらしいよね」
照れてる43歳が可愛いです。
結果、女の子の顔をジロジロ見て、だんだん首がニワトリ化して終了。
続いてさまーず2人はもう、べったべたに女の子に触りまくって強制終了。
ただお2人がポケットにフリスクを持ってるあたり面白かったです。
終わった後、
内「コレ配信すんの?ねェ。…絶対嫁に怒られる」
三「俺も、絶対(嫁が)見んすよね」
と妻を持つ2人はちょっと後悔気味でした。

小木さんの高校時代に通った店へ。この番組料理屋さんでのロケ多いですね。
思い出のメニューは中華丼とマーボー麺という事で。
皆さん、しぶしぶ小木さんの思い出のメニューを頼んでましたが、随分美味しそうでしたね。
うっめぇうっめぇと食べる所を見るのは何だか気持ちが良いです。
おぎやはぎ結成の事やら小木さんの奥さんの話になって、
何かと奥さんとの結婚が政略的な匂いがする小木さんに、
三「もう怖いわ」
と引き気味な三村さんが良いです。
なんとか良い話を引き出そうと思ったのでしょうか、
三「その子(奥さん)の良いところは何なの?」
とナイスパスをしますが、
小「何だろう…あのー……」
パッと出てこない答えにガッカリしてます。
本当に政略みたいな雰囲気ですけども。そ、そんなことないですよね小木さん。
三「内村さんなんかはすぐ言えますよね?」
ふへへと下を向いて笑うウッチャン。
内「もうね、全部に惚れたね」
三「全部に」
大「全部に」
三「生き様に?」
内「生き様に惚れたんですよ」
三「有美の生き様ですよ!」

内「もう膨らますな!」
名前出しちゃったよ。
もうたまらんといった表情でウッチャンが怒ります。
大「目のクリッとした―」
内「おい!さまぁ~ず!」

いやぁここの雰囲気が良かったですなんか。
いじられる先輩。
内「三村は?奥さんのどういうところに惚れたの」
三「あのねぇ最初にSE○しちゃった」

体の相性が良かったから、と。
コラコラ。残念な答えに笑っちゃいました。

そして店長への恩返しでウッチャンが厨房をお借りしてチャーハンを作ることに。
内「じゃあチャーシューを切ってください」
大「ください?」

皆で作る感じで和気藹々でしたね。
油が跳ねて大騒ぎしてるあたりもう内Pの助っ人野郎みたいでしたねェ。
中華なべを必死で降るウッチャン、格好良かったですよ。
頑張れゴジョウ!の声援が面白かったです。
ねちょねちょのチャーハンでしたが、ウッチャン一人大満足で終了。


今回は全体的になだらかな感じで終わりましたね。
前回が名倉さんで、テンション高めな回だったのでそう感じたのかもしれませんが。
この配信見られてどうぞ徳ちゃんに怒られちゃって下さいな。と。
へこきすー
2007年 08月 14日 (火) 22:24 | 編集
本日は珍しく海で遊んできまして。
花火も楽しんできました。
青春みたいな事してやりました。
大満足です。
はい。そんな日です。


しかし今しがたニュースで拝見したのですが、びびあん大丈夫でしょうかねェ。
ウリナリ辞めてからとんと姿を見てないのですが、いつもなんだか体調が思わしくない記事が出ますよねェ。
ウリナリの時はそんなでも無かったように思うんですが。(外反母趾くらいでしたよねェ
早くよくなると良いですね。
お写真のビビアンがとても綺麗でビックリしました。
女性は変わるからねェ。
へぇい
2007年 08月 13日 (月) 13:53 | 編集
20070813135304
改めて観るとやっぱり凄いですねェ。
恋スナアクション。
速すぎてパソコン上だと見えませんもん。
回し蹴りが特に速い。
恋スナ2の冒頭のジャンピング回し蹴りが好きです。
かっこいいですわぁ。
やーこれからもやってくれるかしらこういうアクションドラマ。

でもこの作品はもう悲しすぎて最後まで観られないんですよ。
ハッピーエンド主義のあたしにとってかなり辛かったです。
殺し屋と刑事の恋というだけでもうなんか切ない空気でているのに。
ドスーンとストライクなラストでもう…。
もっとハッピーラッキーな物語りで、ウッチャンがコミカルに動けるドラマが見たいなぁ。と。
思いました。

といっても恋スナ大好きですけどもね。はい。
エピソード1はワクワクする終わり方でしたし。
クスッとくるシーンもありましたし。
殺し屋と捨てられた子犬の目のウッチャンを堪能できますし。
大好きです。はい。
ころね
2007年 08月 11日 (土) 15:06 | 編集
20070811150643
パッケージが素敵です
古き良き時代ですねェ
でもパン自体はあまり好きじゃないです
パッサパサに喉乾くんですもん
はい
そんなところです
…ええ
何か?
2007年 08月 10日 (金) 14:39 | 編集
この度のどうでしょう砂丘事件は、とってもショッキングでした。
いけない事はいけない事ですので、致しかたないですけども。
これから・・・を考えますと一体どのような影響が出てくるのか。と。
番組つくりに何らかの「影」が訪れるのならば、コレほど残念なことはないですね。
それに私はまだ「原付西日本」拝見してないんですよ。
その後の四国R14から観始めた遅いFANなので。
だからもう永遠にテレビDVDで「原付西日本」を拝見できる日が来ないのだ、という事が純粋に悲しいです。
まぁ・・・なんらかの手段を使えば見れるわけですけども。
悲しいです。はい。

親父にもぶたれたことないのに!
2007年 08月 08日 (水) 17:53 | 編集
20070808175304
今朝のどしゃ降りの雨は凄かったですねェ。
もう笑っちゃいましたもん。
なんじゃこりゃあはははは、と。
三分しか歩かなかったのにプールに浸かったみたいになりました。
あははは。
(・x・)
2007年 08月 05日 (日) 21:57 | 編集
今日は仕事でちょっと嫌なことがあって凹んでおります。
小さなプライドが傷つけられました。
こう見えてガラスのハートなんです。
ナイーブなんです。
無闇に傷をつけるのはやめてください。
でもまぁ一晩寝れば結構忘れる。こんな性格に万歳。



電気うなぎ、アレは本当はうなぎじゃない、というオチが大変良かったです。
イッテきゅー。
電気うなぎは、馬をも一瞬で殺せる、というたとえに疑問を持つウッチャン。
一体どこでうなぎと馬が出遭うのか?と。
ここでもう可笑しかったですがその後のVTRで、その疑問を答えるかのようにバギッと川を渡る馬が出てきてましたね。
これにはタイミング良すぎて笑っちゃいました。
しかしこの番組、スタジオが豪華なのに一言も喋らず終わっちゃう人も居るくらいスタジオトークがカットされますね。
勿体無いです。
もっと活かしてあげればいいのに、ねェ。

そういや若槻さんといえば、彼女のブログ面白いですよね。
TVだけですとちょっと苦手な感じがしていたのですが、ブログで好感度大分アップしました。
彼女の笑いのセンス、仕事に対しての姿勢が好きです。
テレビだとあまり生かされてないような、、、。
いや今のは失言ですか。すみません。
でも好きです。






明日はうだうだして過ごすんだーぃ
┫ ̄旦 ̄┣ 
2007年 08月 04日 (土) 19:35 | 編集
さすらう犬~にウッチャンもといゴジョーさんのお写真が載ってますねェ。
ボケッボケですけども。
嬉しいデスね。こういうの。

そして皆様の27hの感想が中々シビアで、ほぉーと思いながら観てました。
映画の宣伝色が強すぎる、とお考えの人もいたようですし。
司会者が変装しすぎて落ち着かない、という人もおいでで、まぁー人それぞれ感想は違うもんだなぁと。
ね。思いましたよ。ハイ。
私なんかはもうウッチャン中心でしか物を考えられない視聴者ですから、私の意見なんかはあてにならないわけですが。
第三者の目とか、普通に27時間テレビが好きな人の意見は面白いです。



すっかり大泉さんの事抜けてますけど、彼いま海外にロケ中らしいですね。
一体何やってらっしゃるのか、謎めきます。
モリーダーと一緒みたいですね。
そうそう電車の中で「も日記」を読むともう可笑しくて顔がニヤケちゃいます。
あぶないです。
突然、神的に面白い日記が出るんですもの。ずるい。
じゅわー
2007年 08月 03日 (金) 17:37 | 編集
20070803173728
さんじゅうろくど ですって。
あっつい…ですね。
死んじゃいそうです。

今日からヌィガタでは祭りですな。
交通が不便ですな。
どっか余所でやってくんないかな、と。
思わなくもないです。
そのくらいです。
奇跡
2007年 08月 01日 (水) 22:20 | 編集
勢いに乗って内村さまーず本日配信分を拝見しました。
最初エラーになり焦りましたが、なにやらアップグレードだか何だかすれば、結果見れました。
次回も見れるかどうかは分かりませんが。

↓ネタがばれております。

さぁ今回のOPトークも夏の予定を聞いてます。
余程夏が待ち遠しい3人なんだなぁと。
内「海に行きたいなぁ」
と考えてるようですが、まだ全く目処が立っていないようです。
そんなウッチャンに、
三「もう8月ですからね」
と何ともあからさまに嘘をつく三村さん。
どう見たって梅雨っぽいです。
内「6月じゃねぇんだ。8月なんだ」
いやぁ6月収録だったんですね。随分と日にち経ってるんですねェ。
そして大竹さんの夏のご予定はというと、
大「イスタンブールの方に…」
バカンスに行くらしいです。
中々出てきませんよイスタンブールって。
三「僕はあの、…バグダッドの方に」
内「(笑)」
『危険なバカンス』これには笑っちゃいました。
バカンスと危険って相反してて可笑しい組み合わせです。

さぁ今回のMCは名倉さん。
兄貴系チンピラみたいな名倉さん。
グダグダしたのが好きな3人に渇を入れに来ましたよ。
「必ず奇跡を呼んじゃう男達」という企画ですね。
何気にツボだったのが、飛び立つカラスにビビリまくるウッチャン。
怖がりすぎじゃないかと。
可愛すぎじゃないかと。
そしてまずカメラと演者の間に、一般人が通っちゃう奇跡が起こりました。
ええッ。スタッフさん止めないの。一般人も躊躇しないの。
凄い奇跡です。


最初は「日曜大工をしてみよう」というコーナー。
奇跡が起こりそう、もしくは起こったら挙手!との事。
ウッチャンの、スーツにエプロンして腕まくりスタイルが妙に気に入っちゃいました。
格好宜しいわぁ。
さぁ名倉さんの今度産まれる赤ちゃんの為に、ベビーベッドを作る事になりました。
三「ヒロシのために…」
名「ヒロシって誰ですか?」

ボソとボケる三村さんにすかさず突っ込む名倉さん。良いですねェ。
ただヒロシって何となく古い名前で可笑しいなー、と思ってましたらば。
名「ヒロシは親父です
なんとまさに奇跡!
三「偶然親父の名前を!」
あんまり無いですよねこういう偶然。
しかし名倉さん奇跡と認めず却下。

ウッチャンって確か日曜大工的な事が苦手だと聞いてましたが、確かに!と思っちゃいました。
だってもう可笑しかったですもの。
全く計画性のない釘打ちをし出したと思ったら、
かなづちで「釘」じゃなくて「ねじ」を打つという天然をご披露。
ねじ打ってどうするのよ!と。
皆気づいてるのに一人黙々と打っちゃってるのが可笑しかったです。
大竹さんも一向にドリルを逆に回しちゃって、もう
三「一生作れねぇ!」
頑張って下さいオジサン達。
名倉さんの言い間違い「埋まってまぁた」が流行しちゃいましたね。
そして名倉さんをナチュラル無視するウッチャン。
名「なに職人しか話さへんみたいな」
頑張れ名倉さん。


次の場所はボクシングジム。
着替えから奇跡を起こそうと皆さんムチャしてます。
主に下ネタに走ります。
そしてウッチャンはトイレに行きます。
名倉さんがやっとゲラゲラ楽しそうに笑い出しましたねェ。
もうさまぁーずの下ネタにツボインしちゃったようですね。
「パンチングボールをしてみよう」のコーナー。
お手本の名倉さんが出来てない奇跡に始まり、
ウッチャンが妙に真面目にやり始めた奇跡、
三村さんの空振りの奇跡が続きます。
あの「ムチャ」の時と一緒で、何かと「奇跡!」って言っちゃえば良いみたいな雰囲気です。

ついに限界が来たら引けるクジBOXを使用しますが、大型犬が来ただけ、という。
元気なのに全く懐かない犬に多少イラっとしましたが。
そうそうジャンケンする時のウッチャンの腕の白さに目がいっちゃいました。
やっぱ透き通るような白さですねェ。

「ミット打ちをしてみよう」のコーナー。
ボクシングってした事ないんですが、3分って死ぬほど長い3分なんでしょうねェ。
54秒でヘロヘロな三村さんのコメントが、
三「うわぁッ満員!」
後ろの通過した電車を突っ込んじゃう三村さんが良い。
どんなときでもツッコミ王健在です。
大竹さんは意外と様になってて格好良かったですが、
だんだん疲れてきて辞めようとしてるのが可笑しかったです。
殴られていないのにダウンしてらっしゃる。
しかし許されず、仕方なく頑張る大竹さん。
がここで奇跡が起こります。
名「あ、(ストップウォッチ)止めてた。」
崩れ落ちる大竹さん。
お疲れ大竹さん。
ありがとう大竹さん。
さぁウッチャン。ウッチャンはもう慣れてらっしゃる感じがしましたね。
非常に格好良いです。
が、あとの3人がだらぁーとしてるのが気になるウッチャン、終始集中出来ず。
後ろの電車を見つけて、
大「ホラ、奇跡の満席」
と三村さんに知らせる大竹さんに笑っちゃいました。
内「飲み会かよ!」
ついにキレるウッチャンですが、動じないさまーず2人。
『満員>内村』には笑っちゃいました。
続いて名倉さん。
名倉さんはなんかムエタイの選手に見えなくもないですね。
淡々とやってますが、ここでも奇跡が。
三「奇跡の、ストップウォッチゼロ押しちゃった」
あと3分。また始めからスタートです。
可哀想っ(笑


次は焼肉を食べてみよう!という事で焼肉屋さんです。
珍しくビールを控えるサマーズ2人。稽古の最中だったんですね。
しかし誘惑に勝てず生小を頼んじゃう当たり、だらけてて良いです。
それでいいのです。
内「じゃあ、お疲れ様でした。」
とロケ終わってないのに、普通に挨拶しちゃうウッチャン。
さまーずお2人も、
三&大「お疲れ様でした」
と普通のトーンで返しちゃってるのが良いです。
さぁ此処からもう酔っ払いの姿が見え隠れしてきますよ。
普通に大竹さんが煙草吸い始めますし。それを突っ込む三村さんが、
三「欧米か!」
奇跡のパクリをしちゃうし。わけ分からなくなってきてます。
大「内村さんはタン塩そんな食わないんですよね」
内「うん俺はそんなあんま食べないから食べていいよ」
名「え、何でそんな食べないんですか?」
内「…知らねぇよ!」

なんとも吐き捨てるように言いますウッチャン。
なんでそんなに名倉さんに冷たい対応なんでしょう(笑
名「あんたはホンマそういうトコあんな!」
大「奇跡の無口登場するからね」
それでも反論せず笑ってるだけです。
恐るべしウッチャン。

お助けBOXからのクジは「短い箸をつかってみよう」との指令が。
内「こんなの奇跡とかじゃないよ」
とビール飲みながら言うウッチャンがツボ。
本当にボロっと出た本音みたいでした。また名倉さんに腕を叩かれてます。
火が大きくなって、パニックになってる4人が可笑しいです。
大竹さん箸飛ばすし、その箸が名倉さんの鼻に入るし。
奇跡です。
しばし経って、
名「何も起こそうとしないんでクジ引きましょか?」
と気を利かせて名倉さんが進行するも、
大&内「引いてみ?」
と焼肉に夢中。
『他人事。』
名倉さん頑張れ。

「全員関西弁になってみよう」との指令。
これはなんか大竹さんの関西弁が妙にツボでした。
ハキハキと喋るキャラになってます。
大「そんなもん、はなからなってるー言うねん」
るーを伸ばすあたりツボです。
大「落ちてもうたやんか、落ちてもうたやんか
もう名倉さん大笑いです。ツボ入ってます。
激辛料理に皆さん凄いリアクションしてましたねェ。
内「お口ん中が岸和田喧嘩祭りやでぇ!」
彦麻呂さん風コメントがツボです。
特に大竹さんが今まで見たこと無い顔をご披露なさってましたね。
どんだけ辛いんでしょうか。

あーもうお腹一杯です。
可笑しすぎました。
名倉さん、やはり最高です。
グダグダな3人やはり最高です。
もう1回観よう。

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...