FC2ブログ
最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
たわごとん
2008年 04月 30日 (水) 20:11 | 編集
キャッシュカードが見当たらないんですけどォォあおいです。
半日探しました。
さっき見つかりました。
ちゃっかり財布に入やがりました。
うおおい。
わたしの半日を返して下さい。

そしてもう眠い(8時)奇跡です。
小学生でも、もうちょっと遅寝よ。
そうそう、今時の小学生はおしゃれさんですね。
自分は常にジャージだったなぁ、と思い出します。
・・・あれ、今もジャージが多いですそういえば。
人間って変わらないなぁ。と。
ああ眠くてよく分からないです自分自身が。人生が。未来が。
スポンサーサイト
たぷたぷ
2008年 04月 29日 (火) 20:49 | 編集
あっついですね。
げんざいの室温25度です。
むっしムシでございます。
これで食欲がなくなればいいのになぁ。と。

私のベスト体重は50キロなんですが、
気づけばいつも53キロを漂ってます。
一時的に太っても痩せても、落ち着くところは常に53という巧妙な身体です。
じゃあもうベスト体重は53キロでいいか、と妥協しつつあったのですが、
ただいまの体重は55キロ。
Oh!
かみさまどうかわたしから食欲をうばってください。


そんなことよりナンチャン映画主演けっていらしいですね。
す、すごいですねェ。びっくりいたしました。
噂のおヒゲは、映画と関係あるのかしらねェ。
感動系らしいので、うーん見るのに少々こころの準備がいりそうですけれども。
でも観る!DVDで観る!(え)
ビチビチッ…ビッ…チ…
2008年 04月 28日 (月) 20:39 | 編集
キューの日記、メンバーの区別化が進んでますねェ。
安田さんの「安田メモ」から、
小橋さんの「○○な人間の日記」、
北川さんの「○○な女」、
藤尾さんの「前略おかん」。
それぞれの色みたいなのが出てきましたねェ。
いぜんは断然モリーダーの日記が面白かったのですが。
それぞれの個性が光って面白いです。

そんな中、わたしは海からの侵略者音尾さんの日記が好きです。
チョット前の、「決定的なミス」というタイトルの日記。
あれはもう、読んでるこっちが恥ずかしくなります。そして笑っちゃう。
先生に「お母さん!」て言っちゃったような感じです。
そしてスタッフ日記の彼のあの渋さがもう。
だんだん癖になってきましたよ。
素晴らしい顔つき雰囲気だわねェ。あの年でかもし出せるなんてねェ。

彼の私服も好みなんですよ。THEバイク乗りという服。
私自身あんな格好してるので、この服良いなぁと思いつつ見てます。

玄関
2008年 04月 28日 (月) 20:00 | 編集
えー。ナンチャンがおヒゲ?
玄関サイトで、おヒゲを蓄えたという情報を見てビックリしました。
ますますダンディーになりそうですねェ。
早く拝見したいです。
ウッチャン羨ましがりそうですな。

それにしてもソコのファミリーコメントボードの、
戻ってきたファンさんに対しての、一連の流れが可笑しかったです。
皆さんのノリが非常に良いのが素敵よ。
暖かくてユーモア溢れる、なんとも素敵な同士ですねェ。
そして皆が集まる場所があるって有り難いことだなぁと。ね。
長い月日が経ち、多くのサイトは閉鎖してしまいましたが、
あそこだけは(管理人さんが変わっても)ずっと存続してくださって、ね。
本当に有り難いことです。
あそこがあるから、今があるようなもんです。わたしなんて。
まいどの皆様のあの驚異的な情報網に救われてます。
一流
2008年 04月 27日 (日) 18:11 | 編集
D1010224.jpg

「パブリックエネミーズ」楽しみだなぁ、なんて来年の話なんですが。
ジョニーの銀行強盗っぷりが楽しみです。

しかし撮影終了後、駆けつけた200人のファンに自ら挨拶したいと懇願したり、
エキストラを、滑った車から助けたり、
なんというかやっぱり彼はスターだなぁと。
撮影中のパパラッチ写真をたくさん拝見させていただきましたが、
ファンに向かって手を振っている姿が多いこと多いこと。
ほとんどの共演者は見向きもしないのに、ジョニーだけいつも手を振ってるんですよね。
君達は分からないかもしれないけど、僕は君達がとっても大切なんだ、なんて仰っていたそうな。
彼にとって、これくらいのファンサービスは普通なんだろうなぁ。
ぽー
2008年 04月 26日 (土) 20:05 | 編集
モネア。
やっばい好きだ!ウンナンが好きだー。
そしてヤバイくらいウッチャンが好きだー。
無性に叫びたくなりました。
ウッチャンナンチャーン!て一緒に叫びたかったです。
ちょい困り気味なお2人の笑顔も良かったなぁ。
そしてウッチャンが5歳くらい若返って見えます。
昨日の理由さんも大変好みでございました。
かっこいいです。

彼の一般のお客さんです、って客を紹介したときの手の動きがお上品でした。
そしていつも思うのですが、お2人が「スタート」と手をあげるのが炎チャレとリンクします。
一番手のバナナさん、彼らが出てるといつも、お♪と思います。
設楽さんの小学生のバイバイにはやられました。
あとはほとんど見たことあるのですが、
日村さんの放送禁止用語の歌に、後ろ向いちゃうウッチャンと手を口にあててるナンチャンが。
お2人のリアクションが良いわぁと。
というか何を歌ったんでしょうねェ。

ゴールドラッシュ、あのコーナー良いですねェ。
小さく映るウッチャンが、いちいち男前なのもそうですが、
厳しい目で!というわりに、雰囲気がとても柔らかいのが良いなぁと。
でも1番はお2人がコメントしたり、笑う様子がたくさん見れたのが良かったです。
マセキの直属の後輩が出てきて、厳しい目になるかなと思ったのですが、
ウッチャン、優しい顔で笑ってましたね。
どんどん後輩が育つといいですねェ。


いやぁレギュラー1回目はとても楽しみました。
5秒に一回は「ウッチャンかっけー」と思いつつ楽しみました。
というかソレばっかりですね。
頭の悪い感じが、前面に出てしまいましたが。
格好良い人に格好良いと言って何が悪い、と開き直っております。
七度て
2008年 04月 26日 (土) 07:17 | 編集
20080426071706
寒いですあおいです。
エレベーターのボタンを押す時、突き指しましたあおいです。
ダッサー、ですよ本当に。

昨夜の理由さん、お前誰だっ!は本宮先輩を思い出しました。
本編よりスポットの方がツボって…。
いやわたしの場合、ああいう系の番組自体きょうみがないだけなので、一般のいち視聴者には受けているのだろうと思います。
ね。
そう思うことにしています。
もうウッチャンが理由を探すロケとかに行ってくれる、とかじゃないと、中々興味が沸きません。
ファンの中でも過激派ですから(笑 大泉さん風
しかし今回のウッチャン、格好よかったなぁ。
画面にうつるたびに、こっのみ~と思って観てました。
無意味
2008年 04月 25日 (金) 21:52 | 編集
暇だと無意味なネットサーフィンで時間を潰してしまいます。
時間がもったいないなぁと思いつつ。
もっと読書とか、実のある時間を過ごしたいものです。
そんなわけで、

あなたの変わりに1000人にインタビューをしてきました。
をやってみました。


総合的なイメージ
1位 悩みが少なそう 447票
2位 女神様みたいだ 137票
3位 いつも悩んでいる 120票
4位 みんなに愛されそう 118票
5位 甘えすぎて重そう 116票
(悩みが少なそう、の2個下が、いつも悩んでいるって)

こんな恋愛をしていそう
1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 343票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 335票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 161票
(ハートフルって)

こんな理由で分かれそう
1位 淡々としてなんとなく別れる 486票
2位 女として見られなくなって別れる 237票
3位 彼氏の束縛が面倒になって逃げる 115票
(2位はなんだ。どういう意味だ。)

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ノーマルの人 612票
2位 ややMの人 115票
3位 ドMの人 111票
(全体的に相手がMよりなのが気になります)

性格など
1位 前向きで強く生き抜いている人 427 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 278 票
3位 賢くて余裕のある人 134 票
(全部良い)

街角の声
富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
あおいか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。
(仰る通り)

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?あおいさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。
こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。
(よし10ポイント)

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
あおいちゃんかぁ。
あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?
(はじめましておじさんキラー、あおいです)

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?あおいおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。
(よし、キミの将来が楽しみだ)


結果、能天気な冷たいヤツといった感じでした。あおいです。
他の名前でやっても、似たような結果でした。(アレ?
あまり診断のレパートリーが多くないのかしらね。
よーし、あともう少しで理由さんが始まります。
ぎゅ
2008年 04月 25日 (金) 19:10 | 編集
20080425191005
アイスデビューしました。
棒よりカップより、この紙をむくタイプが一番食べやすいと思います。
計算尽くされた太さが素晴らしいと思います。
あ、、、
2008年 04月 24日 (木) 06:32 | 編集
20080424063223
昨夜のウンナンさんのかいけつドクター、見逃しました。
この前のも見逃しました。
もう何かの力が働いて、観させてくれないとしか思えません。
チクショウ何かの力め。

しかし大泉さんがゴルフにはまるとはねェ。
しつこいゴルフ話にご自分の子猫ちゃんをも引かすあたり、さすがでございますよ。
アフタースクール、面白そうな映画で楽しみです。
暖かいというよりは
2008年 04月 23日 (水) 14:09 | 編集
20080423140951
あついと思うんですよね。
ダメージジーンズのダメージ部分って、着るほどにボロボロになっていきますよね。
てるてる坊主って首つってるようにみえますよね。
かちん、その2
2008年 04月 22日 (火) 21:26 | 編集
20080422212610
無駄な別アングル
かちん
2008年 04月 22日 (火) 21:11 | 編集
20080422211102
ジッポで間接的に後ろの様子を見る人。
この小技何かに使える。

しかし今日はいつからズボンのチャックが開いていたのだろう。
明日の予想気温が異常に高いのは何故だろう。
不思議がいっぱいです。
ほんのう
2008年 04月 21日 (月) 21:38 | 編集
そうそう。
理由さんで、母性本能を擽られる時はどんな時かアンケートをしていましたが。
私は、怖がっているウッチャンに何故かくすぐられてしまいます。
意外とお化け系が苦手じゃないですか。彼。
私じしん苦手なので、やしがにの心霊コーナーは、怖がっているウッチャンを見るために、
そのために頑張って拝見しておりましたよ。

ホントコの肝試しもかなりポイント高し、でした。個人的に。
犬のうなり声に、
「怖い怖い…」
と肩をすくませて歩いている姿がなんと言いますか、可愛かったなぁと。
でもアレは怖いですよね。
わたしだったら、通れませんもの。犬嫌いなので。
そしてあの時は、
「(暗くて)見えないのが嫌なのよ」
と強がっているようだったのも、またくすぐられました。


他にもくすぐられるところは沢山あるわけですけどもね。
ニコーッとした笑顔はもちろん。
みょうに甘えた言葉尻のときとかね。
可愛いと思っちゃいます。
でも彼自身、可愛いよりも格好いいと言われたい、みたいな事おっしゃってましたねェ。
男の人はそうみたいですね。
でも年々、可愛いの方に傾いている気がしてならないですよ。
性格も丸くなって、まとう雰囲気も、天然なところもパワーアップされてますし。ねェ。
そんな可愛いオジサンなところが魅力なんですけども。
取りとめないおはなしでございます。
はまじじゃないよやまじだよ
2008年 04月 21日 (月) 20:58 | 編集
ある会社に、配信停止と何回送信しても、ダイレクトメールが送られてきますあおいです。
一日に2通も来る時点でチョット待ってくれ、という感じなのですが。
はやく足をあらいたいです。


もうマイペースに、アンフェアの感想を書いてやろうと思います。
やってやろうとおもいます。
私は雪平刑事よりも安藤刑事よりも、山路管理官に夢中です。
しぶい。しぶすぎるチョイス。
あの、悪なのか善なのかが分からない管理官が素敵なのよ。
ジッポをカチンカチンするのも、威圧感があって良い。
白髪の短髪が良い。
チョイ背が低いのも良い。
警察の面子だけを考えている、冷たい人かと思いきや、
仲間が死んだと報告を受けて、燃えるように犯人追求を指示するとこが良い。
ふー。・・やってやった。
贅沢くらぶ
2008年 04月 21日 (月) 17:10 | 編集
20080421171037
誠に美味ですこの液体。

ストローって無意識に噛んでしまいます。
子供かお前は、と自らつっこんでしまう日々です。
うむ
2008年 04月 20日 (日) 07:59 | 編集
20080420075901
夜明けじゃ…

妙にゴジラのシルエットがセクスィー。
よーほー
2008年 04月 19日 (土) 21:18 | 編集
キャー
パイレーツやってますねェ。
いつ観てもドキドキが止まりません。
シリーズ最初がいちばん好きです。
何十回観たって、ジャック船長の魅力は色あせませんよ。
未だ魅せられてますよ。

仲間のミイラになった姿を観て、米神にスッと指を当てて敬礼するシーンとか。
「サービィ?(お分かり?)」のシーンとか。
海賊が来た!の知らせに、ニヤッと不適に笑うシーンとか。
銃弾あびて、ばたばたと逃げるシーンとか。
思いっきりヒールな時とか。
思い出せばキリがないです。
素敵ー。
三枚目と二枚目の両方を持ち合わせているからこそ、魅力的なんだなぁ。
金11
2008年 04月 19日 (土) 19:37 | 編集
昨夜の理由さん、拝見致しました。

とにかく駆け足な番組でしたねェ。
急いでいそいで、駆け抜けた30分といいますか。
それをスタッフロールが物語っていたかと。(早いはやい)
なにはともあれ、
審査員とプレゼンターの掛け合いに、
何も言わずホンワカと見物しているだけのMCさんが印象的でした。
所々でつっこむ的確さは流石でございますが。
基本、皆さんの言い合いを見守ってる感じが。ああウッチャンだなぁ、と。
某プレゼンターがプレゼンしているとき、真顔でじぃーと見ていましたねェ。
緊張するわあ、あんなじっと見られたら。と。
でもそこが良い。

個人的に、番組タイトルのフォントの崩れ具合が好きです。
ふりがなをふってあるのも良いなぁと。
ファン的には、ウッチャン度としては高くないですが、
第三者目線では、テンポのある見やすい番組なのかなと思いました。
こういう番組が今、好かれているのでしょうねェ。
制作側も、飽きさせないように早いテンポにしてらっしゃるんだろうなぁと。
でもあのスタッフロール…(まだいう)






しかし今、情報バラエティーで溢れていますね。
正直つまらないなーと。
理由さんもこのくくりだと思いますが。
一般常識やら雑学やら、大切ですけどあまり関心が持てないのです。
駄目なやつです。
いつまでこのブームが続いてしまうのだろう、と不満がつのります。
くだらないお笑い番組が拝見できる日は来るのだろうか。と。
TN、DT、UNのどれかのお笑い番組をぜひともねェ。
かおおち
2008年 04月 18日 (金) 13:27 | 編集
20080418132723
自分の顔芸をみて、ちょっと恥ずかしそうな人。
あのアメリカンなボツコントを観たときも、腕で顔を隠しててわたしのツボにガンガンついてきました。
相変わらず、人が照れたり困っていたりする姿が好きですすみません。
たわごとん
2008年 04月 17日 (木) 19:39 | 編集
朝起きたら足元にメガネがありましたあおいです。
どうやったらそんな所へいくのか…謎めいた朝でした。
投げたのかしら。


ちあきさんの日記、
彼女、むかしから朝はやく起きるのが駄目なんですって。
「だって低気圧なんです」
「低血圧でしょ」
には笑っちゃいました。
いま深海魚のような顔してがんばっているらしいですよ。

彼女の理想の睡眠時間が13時間?て凄いですよねェ。
半日いじょう睡眠ですもんね。
わたしは寝すぎると頭痛がして駄目なんですよ。浜田さんと一緒です。
よって休日は、8割方体調が悪いです。
そんな明日は休みです。ひゅーひゅー。
アンフェアを観まくります。
さくるらら
2008年 04月 15日 (火) 16:41 | 編集
20080415164134
ザ・満開

桜は散る姿が良いのよねェ。
なんとも華々しいですよ。
最期まで魅せる花だわねェ。
あのひとはいま
2008年 04月 14日 (月) 23:35 | 編集
20080414233543
当時、一部のファンをときめかせたてるさん
二部までの、二枚目刑事な芝居が大変ツボでした。
予告編がまた良いのよねェ。
てるたいの放送がない週に、格好良い予告編が流れるもんだから興奮したなぁと。
見ながらもすでに来週が楽しみという奇跡。
水曜日のホントコ終わりの、あの高揚感は今も忘れられませんよ。

しかしてるさん、
今もどこかで亡きたいぞうの影を追っては、自己嫌悪にはしっていそうです。
また刑事に戻っていたらな、と想像してしまいます。
そして幸せであれ、と。
たるとさん
2008年 04月 14日 (月) 19:39 | 編集
20080414193904
う、う、んまぁぁい!(モリーダー風)
さいきん甘いものが好きすぎて困ります。
食べてからは後悔する毎日。
嫌いになれればどんなに楽か。
あなたなんかに出逢わなければ良かったわ。
もうこれでお別れよ。
さよなら、スーパーの斜め前のケーキ屋さんのいちごタルト!
たわごとん
2008年 04月 13日 (日) 20:39 | 編集
今日電気屋さんに行って商品をいじっていたら、警報機がビービーなりましたあおいです。
疑われましたあおいです。

そんなことより「アンフェア」DVD、ドキドキしながら観ております。
中盤まできまして。
ですが、観終わって興奮状態で話しても、誰も相手にしてくれません。
いや、遅いし…、という微妙な返ししかくれません。
思えば、「スラムダンク」も「白い巨塔」も「ケイゾク」もそうでした。
皆さんより一足遅いのが悔しいです。悔しいです!(顔をくしゃくしゃに)

昨日、アンフェア映画版が放送していたみたいですねェ。
テレビ版を制覇したらゴッツリ拝見しようと、ほくそ笑んでおります。
うっへへ
幸福
2008年 04月 12日 (土) 21:18 | 編集
癒されておりました。
モネア。
もうお2人が並んで笑っている姿を、拝見できるだけで幸せです。
ちょっとトークも長めでしたしね。
挑戦者がネタをやった直後は、必ずお2人を抜いてくれましたしねェ。
きゃっきゃキャッキャ笑っていて可愛いなぁ、と。
淡いブルーとピンクのYシャツで、爽やかでしたよ。

意外とウッチャンは審査員のお客さんの方を見てらっしゃいましたねェ。
芸人さんのネタも見て、審査員も見て、何個眼があるのかと。
全体を見てるんでしょうねきっと。
ウッチャンはモニターを通してみてることが多くて、
ナンチャンは直接芸人さんの方をみて笑ってらっしゃったなぁと。
それぞれ映画人か、舞台人か、の性質なのかな、と思ったり。
あまり関係ないでしょうが。

しっかし頬をプクーッとする顔、こぉわかったですね。
般若のような顔で笑っちゃいました。
昔は可愛さアピール(by出川さん)の表情でしたけどもね。
そしてナンチャンのテンションがとても高かったのも印象的でした。
わっはっは!と手を叩いて笑う彼はズバリ爽快でしたよ。
必ず若手を褒めてテンション上げさせるしねェ。
昔のやんちゃだった頃の兄貴キャラとは、随分変わりましたよねェ。
わたしは兄貴キャラも好きでしたが。
なにはともあれこれ以上痩せないでほしいです。

ウッチャンの、芸人が考える姿は格好良い!は、内Pの時も仰ってましたねェ。
根っから好きなんでしょうねェ。芸人が。
自分も芸人でありながらねェ。
だから彼の周りにはいつも素敵なファミリーが出来るんだろうなぁと。
モネアファミリーもできるといいな、と思いつつ、
これからのレギュラー放送を期待しております。
ただとても忘れやすい時間帯なので、気をつけなければと。
本日も開始10分前まで忘れておりました。
あぶなーい。
ホント習慣付けないと。

しっかし、コンビっていいなぁ。しみじみいたします。
取れたよ!
2008年 04月 11日 (金) 16:49 | 編集
内村サマァ~ズを拝見致しました。
今回は明るいレッド系の、少しつってるフレームでしたねェ。
女性向けのフレームのような、そうでもないような。ね。
中々お似合いですよ。

↓以下ドンと内容を書きます。


今回は有野さんがMCでご登場。
中途半端が大嫌いらしいお3人へ、
有「痛風か?痛風じゃないか?・・ね?」
三「そう、俺はもう痛風の方を選んだからね」
内「断裂か?断裂じゃないか?」
三「断裂の方を!選びましたからね」
大「右だけか、左だけか?」
三「両方!にした」

筋金入りの中途半端嫌いですね。
身体ぼろぼろですけども。
そんな今回は、「かに食べつくしツアー」という企画でした。
え、すごいユルそう、と企画名を聞いただけで緩んじゃいました。

そんな身体ぼろぼろな三村さんは、甲殻類はドクターストップかけられていたため、
カニを一切食さず、ほじくり出す係りに徹さなければならないという。
なんて残酷な。
三「いろんな食い物がある中でなんでチョイスがカニなのよ」
ごもっともですね。
高級松葉ガニを一ミリも残さず一杯食べようという企画に、
大「そんな食えないかもしれないッスねェ」
内「ねー」
大「カニ、大量には」
内「そんなに…、だいたい残しますよ」

と、食べる前から弱気なお2人に笑っちゃいました。
まったく乗り気じゃないんですもん。
内「かに味噌はそんなに…」
好きじゃない、というウッチャンに、思わず三村さんが、
三「チョット何?この企画。俺にやらせて下さいよ!」
一番好きな三村さんが不参加という図が可笑しい。

カニを捕獲するのも三村さんでしたね。
ゴンゴンと棒を上手く操れなくて
大「雑だよお前!」
と何回も言う大竹さんが面白かったです。
もう彼の口癖ですよね。
カニの甲羅のプツプツを触って
大「大丈夫ですかコレ、指」
と真剣に聞いてるあたり可笑しかったです。

食べる配分で、
内「オレ(左足)、大竹(右足)、有野(味噌)みたいな感じで」
有「僕ココ嫌ですよ!

と声高らかに言っちゃう有野さん。
大「嫌って言うなよ」
みんなかに味噌が苦手なんですよね。
そしていざ剥き始めるとシーンとする4人。
特にウッチャンはひどい。
三「喋れよ!」
とまたも三村さんからのツッコミがありましたね。
三「この男はホントにもぉー、なんにも喋んない、さっきから」
つっこまれても、笑ってるだけのウッチャン。
これがまた良いのよ、ねェ。
にしても、真に心許しあってる感じが微笑ましいですねェ。

大「取れたよホラ!観て!
有野さんに観てもらうときの、このトーンが最高でした。
純朴な少年がいましたよねそこに。
この取れたよ!ブームは続きましたね。
皆さん可愛いです。可愛いオジサン達です。
カニの雑学を言ってみよう、というお題で、
雑学王な上田さんのキメポーズを真似するお3人が面白かったです。
大「美味しいです(キメ)」
何にも雑学じゃないところでのキメポーズが良いですね。
しまいには、
内「南原はカニが大嫌いですけども、食べるのは大好きです(キメ)」
久々に相方の話題でしたね。でもカニといえばこの方ですねェ。
大「南原さんはカニが大嫌いなんですけど、顔がカニみたいです(キメ)」
いちいちナンチャンの微笑んでいる写真が出てきて可笑しかったです。

一心不乱にほじるみなさん。
内「工場かよ、ココは」
の、ひとことで一気に工場化しましたよねアノ場が。
一列で、ひたすら剥いてる姿が可笑しくなってきました。
ウッチャンの技は、巧の域に達してきましたねェ。
三「なんだろ?内村さんのその細かさナニ?」
不思議なほど綺麗に剥きあげますねェ。すごい。
「手先がぶきっちょ(byナンチャン)」な彼ですが、一方で
「変なところで神経質(byナンチャン)」な方らしいですからね。
自分でもビックリしてらっしゃいましたけども。
三「完全に工場長だね」
至るところでこのあだ名がつきますね彼は。

カニに生まれ変わったらどうするか考えてみよう、のお題で、
OL話で盛り上がるお3人にも笑っちゃいましたが、
意外と有野さんの、
有「熱湯コマーシャルに出たいですわ」
がツボでした。
色が変わってきた、良い匂いしてきた、と茹で上がる実況が可笑しい。
最終的には、
有「皆が美味しそうなモノを見る目で見られたい」
らしいですよ。
凄い想像力ですね。

そして何といってもラストの味噌部分は面白かったですねェ。
チョイ罰ゲーム気味な3人に対して、どんどんテンションが上がっていく三村さん。
三「美味しいとこなんだよ!なんでノッてないの?」
三「バカじゃないスカ?」

力説しますが、如何せん3人のテンションは上がらないまま。
ジャンケンして負けたのがご存知ウッチャン。
有「やったー、助かったー
三「カニ屋さんで、助かったー、は無い」

三村さんが正論言っております。
内「じゃあさじゃあさ、オレが一番多く食うから、」
皆もちょっとずつは食べようよ、と提案してます。
なんかこう母性本能擽られる感じな言い方です。
内「オレ全部、あのぉ…、食ったら、」
食ったら、の後が歯切れが悪くてどうしたのかと思ったら、
内「…店長が見てるから、その先が言えなくなっちゃった」
たぶんリバースしちゃうよ、みたいな事を言いたかったのでしょうねェ。
でもこんだけ散々カニ味噌を腐してきたのに、もう遅い気が。

満を持して出てきたカニの顔の裏側、通称プレデターは凄かったですね。
あれは流石の三村さんも、
三「今だけオレ、すげぇセーフな感じがする」
と若干引き気味でしたね。
ジャンケンで負けたのは、連勝していた大竹さん。
なんと食わず嫌いで、カニ味噌が嫌いで出演したことがあるらしいです。
大「一番嫌いなの何ですか?って聞かれてコレを出したんですから」
そうとう駄目なんですねェ。
そんな彼が大ボスをやっつける事になるとは、運命とは皮肉ですね。
大「もう知らないからね」
の捨て台詞とともにいった彼は男らしかったですよ。


今回はマニアックな回でしたねェ。
楽しめる人はハマる、そうでない人は置いていかれる回だったのではないかと。
味噌が嫌いな人が、味噌を食べなきゃいけなかったり、
大好きな人が食べれなかったり。
身の取り方がだんだん上達してきちゃったり。
地上波ではこういう番組作れなそうですもんねェ。
あえてユルイ企画を持ってきた、という感じがして好きでした。
差別化している感じが、ね。

マニアックなツボと致しましては、指が汚れるとチュパッと舐めちゃう工場長。
至るところで舐めちゃってますよ。
布巾でふきなさいよ。と。
可愛いんだもんなァ仕草が。

D1010210.jpg
ほのお
2008年 04月 10日 (木) 21:20 | 編集
20080410212037
むかしから不思議と火と水は、ぼぉーと見ていても飽きません。
年をとったら年中ボケーッと眺めていそうで怖いです。
自分が怖いです。

狂言部はあまり必死に見てませんでしたが、
この時はテンション上がっちゃったよなぁと。
せくすい
2008年 04月 10日 (木) 19:45 | 編集
20080410194514
普段、はだけないような人がはだけていると
うをぁ!
となります。
生放送の産物でございますねェ。
てぃくびがチラチラお見えですよ。
まことに珍しいです。
ふんわり
2008年 04月 10日 (木) 19:27 | 編集
20080410192728
ユキさんの新曲のプロモーションビデオが素敵でした。
レトロな映像に彼女がマッチしていて。
なんといっても仕草や表情が可愛らしくて素敵ですわァ。
自分がどう見られたいかがハッキリしてらっしゃるのだろうなぁと。

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...