FC2ブログ
最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
せいかつ
2008年 09月 30日 (火) 23:59 | 編集
最初の不意打ちのオープニングで目が潤みました。
10年前に戻ったみたい!
粋なことしてくれるじゃないの!

そしててるたいですよ。
私は嬉しかったですよ。
多少ムリクリでも、アリだと思います。
まだ続けられる終わり方でしたもんね。
コーヒーびちゃびちゃに、懐かしさと可笑しさがこみ上げました。
恋するてるさんは乙女だものねェ。
ぜひ再燃してください。

全然変わってない大嵐さんも登場しましたねェ。
ウッチャンが楽しそうなのが好いわと。
一番ノッていたキャラですものね。
葉山先輩も。
みんな立派になってゆくのに彼は彼でしたねェ。
本宮先輩も会いたかったなぁと思いましたが、柳原さんはさすがでしたねェ。
今の若者という感じが、はまりますなぁ。
本宮先輩の、タオルなし姿が恰好良いのですよねェ奥さん。
当時、犬のサイトにアップされてましたな。
次は本宮先輩も出てほしいですなぁ。

新作も哀愁あるコントで好きでした。
音楽と間が絶妙で。
アナウンサーも懐かしさと、ホリケンは変わらないなぁと感心しちゃいました。
普通に遠山さんが罰ゲームしているのも良いなぁ。

噂には土下座も予定があったらしいですが、なかったですねェ。
誤ることがなかったのでしょうか。

なんとなく生活の色が濃かったですねェ。
エンディング曲も当初のままで。
最後の安藤さんが滝川さんに!
意外とイケているのに笑っちゃいました。

ああああ書き足らない!
そしてもう寝なきゃ。
スポンサーサイト
ひヴぃ
2008年 09月 28日 (日) 23:15 | 編集
いや、今までねェ、日曜日は仕事でしたのね、
ですから日曜日の朝の雰囲気に、幸せを噛み締めております。最近。
日の光が射すリビングで、温かいスープを飲みながらBSの旅番組を観る。
家族が起きてきて、わいわいくだらないことを喋りながら、お茶を飲んで。
・・あれ飲んでばかりだな。
いやでもねェ、幸せだなぁこの時間。と。
なにものにも変え難いなぁ。などと思い日曜の朝を迎えておりました。

そして昔の仲間と飲み、たらふく食べゲップをしながら帰ってまいりました。
酔っておりますが、明日仕事なので正気です。
友達って、永遠の財産だわねェ。
これも、何ものにも変え難い。財産ですなぁ。
学生時代にすることは、とにかく友達作りだったのだ、と思えます。
友達が居なければ、生きていけないです。

さぁて。
火曜日の笑う犬が楽しみすぎます。
ヴォルテージが上がってます。
へい
2008年 09月 27日 (土) 22:39 | 編集
家にいるときは只管、「Lの世界」ですあおいです。
海外ドラマはハマると抜け出せないと知っていながら、
現実逃避のため、見始めてしまった意思の弱いあおいです。
もうシーズン3から、DVDBOXを買おうかと考え中です。
アリスとシェーンが好きです。
なんというか側に居てほしいタイプです。

外国では朝に、あんなにゆっくりカフェで友達とお食事する習慣があるのでしょうか。
日本では考えられませんよねェ。
第一カフェが開いてない。8時出勤が多いのに、その前に…なんて無理よねェ。
そして一日中仕事。10時間は束縛されて仕事三昧。週末にはグッタリという日々。
夕飯はコンビニ弁当で、また朝が来て出社。これが現実なんだなぁと。
朝はカフェでゆっくり、夜はパーティー、クラブ、家のプールでゆっくり。
なんというか、このドラマの世界の煌びやかさが羨ましいですわ。
外国のドラマというのも勿論ありますが、現実と違いすぎて。
いいなー。
将来こんな風に人生を楽しみたいです。



そして遅ればせながら、林檎嬢の「座禅~」DVDを拝見致しました。
なんといっても、林檎嬢が可愛いそして若いですね。今とは若干違いますよね。
そうそう、この髪型が一番似合っていると思いますよ。
お懐かしい曲の数々を聞けて泣きそうになりました。
私の青春でございます。

ただ特典映像がもっとあれば・・・と思ってしまいましたが。
隠しコンテンツであるとかありませんよね。まさかね。
あの「御起立~」は良かったなぁと。
盛りだくさんでしたよねェ。
方言も出てくるほど、リラックスした彼女が見れて、良かったなぁと。
曲を作っていく過程が観れるなんて。レアですよねェ。
また観たいです。
あのー
2008年 09月 25日 (木) 21:15 | 編集
アレです。
忙しいです。
心が亡くなっています。
帰って寝るとすぐ朝です。


しかしながら最近の寒さは、一体どうしたのかしら。と。
一気に寒くなりましたねェ。
これから冬の季節か…と思うと憂鬱です。
北国の方々は、8割方同じ思いだとおもいます。
ね。
乗り越えましょうよチクショウ。
さすが
2008年 09月 20日 (土) 23:25 | 編集
いやぁー、気持ち良いくらい笑いましたよ、
座テルヨシさん。
座さん。
ずっと手が震えてましたねェ。
すかさず見つけてツッコムナンチャンにも愛を感じました。
ナンチャンのツッコミは良いねェやはり。
つり干し竿をぴょーんと伸ばしてのあのモノボケは最高でした。
あの間。笑っちゃうもの。
よーしもう1回観よう。
うっす
2008年 09月 19日 (金) 21:20 | 編集
入社して1ヶ月くらい経ちましたが。
いやー、聞いてなかったと思うのよね。
いや聞いたけど覚えていなかったのかな。

この会社、祝日がないってこと。

うわはは。やっちまった。
でも選りすぐっていたら、仕事に就けないもの。
この会社しか選べなかったのよ。ううう。
人が休んでいるときに働くことから、ここ1年逃げ出せていません。
貧乏暇なし。そんな感じがします。
今の会社はサービス業じゃないのに何故に?と疑問なのですが。
しかし私はズットやりたかった仕事をやらせてもらっているので、
文句言えません。(いや言ってるけど)
上司と折が合わなくとも。安月給でも。厳しくとも。休日がなくとも。
・・・いや文句言ってもいいんじゃないか。コレは。どうなの。


今週は焼きそばをたくさん食べました。
マヨネーズをかけると、「マジぶっ飛ぶ」byマコト
ですね。ホント。
うーん。IWGPを観たくなります。
焼きそば=IWGPというのもオカシイ話ですが。
マジぶっ飛びたいッス。
あきらめたら
2008年 09月 18日 (木) 20:53 | 編集
あめとーくの、スラダン特集。
もうもうズット鳥肌が立ってました。
感動が蘇ります。
・・といっても最近読破した新米ファンなわけですが。
全てのエピソードにジーンとし、最後のハイタッチには、もうもう。
ねェ。
涙腺が緩みましたよ。
何度観ても、傑作は傑作のままですな。





海外ドラマ「Lの世界」、シリーズ2に突入いたしましたよ。
私もレズビアンになりたいぜ、と思わせてくれる不思議なドラマですな。
少し前、女の子からアプローチ的なものをされたわけなのですが。
私はどうしても女の子と恋愛は出来ませんでした。
酷いことをしてしまったなと思います。
そんな苦い思い出があり、同性愛ものは感慨深く、よく拝見するようになりました。
ね。まぁ色々ありまさーねェ。
人の数だけ、その人の人生がありまさーねェ。
自分の人生だけが、人生じゃないもの。
広い視野を持ちたい、そんな年頃でございます。
ただ私も女の子イケるんじゃないか、と思える瞬間があるんですよ、このドラマを見ると。
ふっしぎー。

マリーナがちょっと化粧の濃い青木さやかさんに見えて仕方がないです。
シェーンの恰好良さに惚れそうです。
どきどき
2008年 09月 17日 (水) 21:49 | 編集
犬長さんのサイトにウッチャンのお写真がございますねェ。
てるさん、良い表情ですねェ。
誰も寄せ付けない表情しとりますな。
「スタイル」というTシャツをお召しの2ショット写真も、可愛いじゃないですか。
30日が楽しみです。あぁドキドキします。
10年前にタイムスリップしたかのようです。

犬長さんは、なにやらブルー入っちゃってますねェ。
皆さんのコメントを観て、思うところがあるようですねェ。
そうそう、昔の犬BBSのようにならないといいですね。
アレは酷かったですよねェ。
今の世は良い番組を作るのは、とても難しいようですな。
影ながら頑張って下さいとしか応援できませんが。
気を高めて、楽しい番組作りをお願いしたいですねェ。







海からの侵略者、音尾さん!ご結婚おめでとうございます。
モリーダーに続き、音尾さんまで結婚とは、めでたいですねェ。
素敵な家庭を気づくのでしょうね。
彼のお召しの服や持ち物は、ナックスさんの中で一番好みです。
おっしゃれ~と思います。
ガラリと違う役に成り切るナックス1、役者さんな音尾さん。
本当におめでとうございます。
さぁ続くはシゲさんかしら、大泉さんかしら。
大泉さんあたり・・・怪しいと思うのですが。
こんな風に、突然の発表なんだろうなぁ。
子猫の私としては、心の準備が必要です。
しりたーい
2008年 09月 15日 (月) 20:44 | 編集
拝見できました。
この前の理由あるたろー。
噂通り、大変面白かったです。大満足です。

オレンジ色の私服とデニム姿を拝見できましたし。
こちょこちょをされて「アホか!」のやりとりも。
「一匹オオカミ」と言われて「俺ウッチャンナンチャンだよ?」も。
若手のネタを奪い取る姿も。
丈の長いちょっとイギリス紳士的なスーツ姿も。

もう次で最後だなんて・・・。

なんでですかあー!と叫びたい気分です。
でも恐らく、もう終わる事が決定したからこそ、今回のようなロケに行けたのでしょうねェ。
もうやりたいようにやろうぜ、みたいな。どうなのでしょう。
なので良かったですよ。
有終の美ですよ。
楽しい番組をありがとう。
熱が上がる
2008年 09月 14日 (日) 21:32 | 編集
20080914213236
兄貴のことなんか忘れろよ…

たいしろう編は切なかったなぁと。
一番ドラマっぽかったように思います。
その反動でたいのしん編は、あんなコント色を強めたのかなと。
このオカマー!は笑っちゃうもの。てるさん笑ってたもの。

ああー、新作が楽しみです
ふー!
2008年 09月 14日 (日) 21:02 | 編集
20080914210250
普段デニムなんだ♪

じゃないよもうかわいいよあなた!
徳ちゃんチョイスっぽいですよねェ。
どうなのでしょうねー。

次回はワッショイ祭りですねェ。
本当楽しそう!
つい開いた胸元に目がいってしまいますが。

モネアさんSPも自ら挑戦なさるし、犬SPもあるし、スリーシアターは始まるし、舞台はあるし。
楽しみがありすぎて、浮かれちゃいます。
これはコントなのかドラマなのか!?
2008年 09月 14日 (日) 20:29 | 編集
まじでまじでまじで!
笑う犬SP、てるとたいぞうがあるって誠でしょうか。
う、嬉しいー。
まさかまたあのコントの続きが見れるなんて、夢にも思いませんでした。
どんな結末を迎えるのかしら。
10年後のてるさん、刑事に戻っていて欲しいなぁ。

のー!
2008年 09月 13日 (土) 21:16 | 編集
昨夜は深夜まで飲み会でして、
理由さん・・・・りゆ・・・う・・・

あるたろー見れてなーい!!

なにやら面白かったらしいですね。
スタジオを飛び出したらしいですね?
なぜ録画をしていなかったのだと、悔やんでも悔やみきれない、
ので、
ネットで何とかして見ます。
何とかします。
今日のモネアも何とかします。
明日1日しか休みないけどな。


はぁー本当に駄目です最近。
仕事に追われ、ウッチャン観賞ができないなんて。
そんな人生・・・どうなのよ。
今週末
2008年 09月 12日 (金) 08:18 | 編集
20080912081836
え?世の中三連休なの?
LLLL
2008年 09月 11日 (木) 21:46 | 編集
今日の私の行動。

起きる。
DVDを見る。
食べる。
DVDを見る。
ツタヤに行く。
DVDを見る。

終わり。


・・駄目だ駄目だ。怠けていく。
ほぼDVDを見て一日が終わるだなんて。


ちなみにそのDVDとは、「Lの世界」という海外ドラマでございます。
ツタヤで半額だったので、借りてみたのですが、
ハマりました。完全に。
エロてぃーくなので、ビックリしましたが、
明るい、いわゆる海外ドラマで、重い気分にはならないドラマですよ。
半額は大きいので、早めにシーズン1を借りまくらないといけません。


外国の人って意見をバキッと喋れて、
相手とハグしたり握手したり、コミュニケーション力が優れているなぁと感じますいつも。
日本人はシャイで口下手で駄目ねー。特にヌイガタ県人は駄目ねー。と。
口が重いし、暗いわよ。ホント。
見習いたい部分がたくさんあります。
もっと外を見なくては。もっと大きな視野で。
前世はチョコレート
2008年 09月 10日 (水) 19:41 | 編集
20080910194121
ぼくはくま

ダメだしゃっくりが止まらない
今から食事なのに
ふぁー
2008年 09月 09日 (火) 21:54 | 編集
会社の人と何故か良い雰囲気です。
女子と穏やかです。
でも上司は嫌いですあおいです。
・・うーん、上司と合わないと厳しいですよねこの世は。
好きになりたいけれど。人間的にむり(酷)

今日学生さんが研修で来たのですが、
なんともいえぬ貫禄があって、少々引きました。
デザイナー志望の子なんですけどね。
なんとも個性的で「っぽいな~」と思いながら迎えました。
デザイナーに夢見ているのかなぁ。
だったら冷めさせてやろう(酷)

本日は全体的に酷いです。
うおおお
2008年 09月 07日 (日) 13:16 | 編集
昨日のモネアさん。
いやーウッチャン恰好良いなぁ。もう…どうしようかなぁ。
と、ひたすらキュンキュンしていましたあおいです。
よく笑ってましたしねェ。
ニコーッとしながらモニター見ているところなんかもう、
うおお…とため息ものでございました。ごちそうさまでした。


笑う犬SPは、1時間特番なんですってねェ。
みじかっ!
2時間たっぷり、というのを予想していたので少し残念です。
でもでも、DVD出ますしね。そう落胆しなくてもいいのかもしれませんね。
ああ、今度のモネアさんはいよいよ本選に挑戦なさるし、
楽しみがいっぱいです。


さー、支度しよう。歓喜~なのに・・。
日々に追われる
2008年 09月 06日 (土) 20:59 | 編集
録画した未拝見のもの。

どうでしょうクラシック
徹子の部屋
犯人に告ぐ
メンインブラック
理由あるたろー

早く見なくっちゃ!なのですが。
明日は珍しく家族でお出かけなのです。
…めんどー…です。ああ。ちくしょう。
家で番組観賞をしたいです。
明日は歓喜~も録画しなくちゃあ。

B面
2008年 09月 04日 (木) 21:27 | 編集
またキューさんのフォトダイアリーのおはなし。

もリーダーの、不良モードのお写真、
なー
まー
らー
恰好良いじゃないの。
大口開けて笑っているリーダーも好きだけれど、
たまにああいう姿を見ると、キューンとなりますあおいです。
ギャップ大好きあおいです。


いつもニコニコと優しい顔をしているかと思えば、
スッと目が冷えて、誰も喋り掛けれないオーラを放つ人とか。
(ウッチャンだす)

いつも陽気に喋って場を盛り上げている人が、
悲痛な顔して自分の舞台の失敗を悔やんでいる姿とか。
(大泉さんだす)

誰にでもあるギャップ。
それが人の厚みであり、魅力でもありますな。なんつて。
そんなことを思いながら、眠りにつこうと思います。
子虎
2008年 09月 03日 (水) 21:52 | 編集
キューのフォトダイアリーの社長にゾッコンラブです。
なんとヤンチャで可愛いのでしょう。
あのご表情。
イタズラっ子そのままじゃないですか。
思わず保存しましたよ。
子虎さんたちはキュンキュンでしょうな。


明日はご存知大泉洋が徹子の部屋に参戦でございますね。
彼の勇士をしかと目に焼き付けたいと思います。

嘘です明後日でした。金曜日にロックオン。
かりー
2008年 09月 03日 (水) 19:13 | 編集
20080903191345
今夜のめし
侘びしくなんかないよう
ちょっ
2008年 09月 01日 (月) 22:05 | 編集
ちょっと、ちょっ・・・!
・・うれしー!
皆様の早い情報についていけてないのですが、
ウッチャン、サマーズさんの舞台が決定らしいですね奥さん。

内村サマーズはまだ拝見していないのですが、公式サイトにスケジューリングされておりました。
なんと可愛いひらがなタイトル。
今回は、作、演出はウッチャンではありませんねェ。
役者ウッチャン!が堪能できるというわけですな。
主演っぽいですしね。
うわー楽しみです。
親子ものかしら。家族ものかしら。恋愛もの…ではないでしょうな。
明るい喜劇ものをガッツリと見てみたいなぁとも思います。
時代物も良いなぁ。
彼の勇ましい武士姿を拝みとうございます。

いやぁ、またDVDが出て特典映像盛りだくさんにしてくれるのでしょうねきっと。
あの方々は、ファンの心理を抑えておられるもの。
嬉しいです。ルンルンです。
ああ素敵な気分で眠りにつこう。

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...