FC2ブログ
最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
※※
2008年 11月 30日 (日) 21:06 | 編集
いってきゅー
ナシチャンプルーがナンチャンに見えましたあおいです。
イモトさん、健康的な身体つきで良いなぁ。
あのくらいがベストだと思います。
しかし海がキレイでしたねェ。マーシャル。
目が奪われますねェ。
友達と行くのもいいけど、家族旅行で行きたいかも。と。
のんびりしたい。

今回もMCさんが素敵すぎてどうしようかと思いました。
若返ってらっしゃる。確実に。
忙しいと若返るのかしら。

スポンサーサイト
あちゃ
2008年 11月 29日 (土) 22:28 | 編集
舞台の感想を見たくないので、ネットをしませんあおいです。
でも抑えきれず、チョコッと巡ってみたら、
・・あー!
あっさりネタバレを観てしまった。

無念。

まっさらな状態で観るのが好きなので、
こういう時、最大の誘惑のコイツが疎ましいです。

おお、
2008年 11月 26日 (水) 22:33 | 編集
20081126223335
初日でしたね。
面白かったようで大変羨ましいです。
WOWOWまで待てないー
ブェジタリアン
2008年 11月 24日 (月) 22:41 | 編集
20081124224116
完全なる野菜を食そうと思いますよ。
まじめに
2008年 11月 22日 (土) 21:55 | 編集
めずらしく真面目な色恋沙汰の話。



あのねェ、じつは非常にへこんでいるのです。
実は会社にね、好きになりかけた人がいたのさ。
あのヤスダさんに似た人ですよ。
ですがその人、結婚していたさ。
あー・・・。
3ヶ月間全く気付かなかったわ。
諦めなくちゃなのですが、気持ちってスグに変わらないですな。
昨日聞いたので、変わらないわけですが。
うーん、ショックだ。

てなわけで一人で勝手に失恋状態ですよ。
月曜から仕事で一緒なのにうわーん。
ていう顔は一切出さないので大丈夫です。
はい。鉄の顔面です。



ゆきんKO
2008年 11月 19日 (水) 21:49 | 編集
こんなに吹雪くとは予想外でしたあおいです。
スノータイヤなんて履いてないので、もうこうなったら…と思い、

迎えに来てもらいました。

死にたくないもん。もん。
そもそも雪道を運転したことがナイ私には無謀でございました。
さて、でも明朝が勝負でございますよ。
どのくらい積もっているのかしら。はー(ため息)




水曜日は見るテレビがないなー。
無題
2008年 11月 19日 (水) 08:28 | 編集
20081119082845
踊るきみ~をみてー
恋が~始まって
あれたてんきだなぁ
2008年 11月 18日 (火) 22:14 | 編集
カミナリやら、なんだか地響きが耐えませんヌイガタ。
一気に寒くなっちゃいましたねェ。
明朝の予想気温は2度ですよ。
大丈夫。まだ凍らない。
でも明後日は1度。
・・・・・・・・。
ね。はい。


さささ。
本日はスリーシアターでございます。
なにやら年末年始?に何かあるのかしらねこの番組。どうなのかしら。
どちらかといえば、ウッチャン参加のコント番組を拝見したいですがねェ。
袴姿を是非。
つかいまくり
2008年 11月 16日 (日) 23:49 | 編集
20081116234939
これについて何回も感想書いちゃっていますが、
この中途半端なギリギリハンサムさんの微笑は、いつ見てもノックダウンなのです。
この表情は絶妙ですよ。
なかなかお目にかかれない、完璧な微笑み。
さすが微笑みのジョージ。

またこういうオイシイ役をしてくれないかしら。
恰好良いのにひねくれている役。
善と悪の狭間の役。
おおー
2008年 11月 16日 (日) 20:56 | 編集
いつにもまして、眠そうな目…な気がしましたイッテキュー。
そんな目も好きです。男前ー。
台湾でも放送しているとは驚きでした。
べ「ウッチャン観てるよ!」
に、なんともいえない表情のウッチャンが良いです。
彼のね、照れてるような半笑いの顔が好きなのよ。
いじめたくなるのよ。(こら)

やー、
屋台で、安くて美味しいものを腹いっぱい食べたくなる、
そんな1時間でした。
行きたいなァ。
無題
2008年 11月 15日 (土) 22:59 | 編集
本日お巡りさんが来ましてね、
お変わりないですか?的な質問をされたのですが、
その方が爽やかな良い兄ちゃんで素敵でした。
一重でまぶたの短髪で、好青年な感じでね。
あー、コレ惚れたね。完全に落ちたよ。と。
まぁもう二度と会わないでしょうけども。
短時間な恋、さらば。


内村さまーず観たら、
内Pの珍プレー好プレーを観たくなっちゃいました。
コートで華麗に守備する内村P、恰好良かったものなぁ。と。
ミニコントで、暴投に怒ってコートを脱ぎ捨てながらピッチャーに殴りかかるシーンとか。
映画のワンシーンみたい~と。
あの頃、肩グルングルン調子良かったですねェ。
凄い速さの球にビックリしたのですが。
現在は、本人が言うほど悪くなさそうと思ったのですが、やはり控えめな投げ方だったなぁと。
ボーリングでも控えめな投げ方になりましたしねェ。
全てはあの8年前のマッター部の練習から…かしらねェ。どうでしょう。
しかし、キャッキャ言って身体動かしている彼を観るのは良いですねェ。
たわごと
2008年 11月 12日 (水) 22:29 | 編集
太ったらチチもでかくなりましたあおいです。
と思ったら、ブルーデイに突入しましたよそういう事かッ
また元に戻るのか。

19時ころ、物凄く腹が減ってこの世の終わりだと思いながらご飯を買うのですが、
食べる頃には、一周回って空腹感がなくなっているのが残念です。
美味しくご飯が食べたい。
明日は出来ると思いつつ眠りにつきたいとおもいます。


そうそうそう最近、
無駄にお正月が楽しみです。
お餅も嫌いですし何をするでもないけれど、
お正月の雰囲気がひたすら好きなのです。
去年は貧乏暇なしってなもんで働いてましたが、
今年は、元旦と次の日は休みになりそうです。
うっふふふh・・
笑いがとまらないぜ。(怖)
安心した日
2008年 11月 10日 (月) 21:46 | 編集
今日上司に、飛び上がって喜びそうになる一言を言われました。
転職してずっと「役立たずと思われてないかな…首にならないかな…」と思い働いていたのですが、
フッと話の流れで、「あおいはこの部門で、とても貢献していると思うよ」と。
言ってくださいました。
照れると私はノーリアクションな感じになる癖があるので、顔には全く出てませんが、
心の中では、小躍りしてました。
ひゅっひゅー。良かったひゅ~。




ウッチャン、またも舞台でダンス踊るみたいですね。
スタッフさんの日記によると、とても激しいのを想像してしまいますが。
ブレイクダンスとかだったらビックリしちゃうなぁ。と。
ともあれ、身体を痛めつけない程度に頑張って下さいませと。
しかと目に焼き付けますよ。
あ、wowowでね(チクショウ)
正月にはのっぺを食べます
2008年 11月 09日 (日) 22:26 | 編集
もりーだーのヌイガタ観光は微笑ましいなぁ。
少し前まで働いていた場所に出没していた、というのが悔しいような嬉しいような。
あーもう少し働いていれば、モリーダの大声に引き寄せられて会えたかもしれない、と。
ちくしょう。
ヤスダヨーグルトとかヤスダ牛乳とか、メジャーじゃなかったのか…というのはナックスさんで分かりました。
モッフルとヤスダに反応しちゃうのは、キュー関係者並びにファンだけだわね。
いいですねそういうの。
ヌイガタのちゃっちぃ水族館(失礼ですみません)にも、楽しんでいたようで。
スタッフノートの、

館内に入るとすぐさま
「トドの給餌タイムに間に合わん!急げ~!!」
と走り出すリーダー。

可愛すぎますリーダー。
彼と居ると楽しいだろうなァと思います。



会社で県外から来た人が、「イタリアン」を初めて食べたと自慢げに言ってました。
テレビで紹介されてから、チョット有名になったらしいです。
(私は全国にあると高校生まで信じていましたよお母さんのバカー。)
でも「マック食べたよ!」と言われるのと同じくらいリアクションしにくかったです。
ちなみに彼は「不味かった」と言ってました。
えー!
そうね大体ね
2008年 11月 09日 (日) 21:30 | 編集
日本のキッチンはとても狭いのだそうだ。
そしてモノに溢れている。
世界の料理を食べるゆえ、それ専門の食器やら調理道具があり、
狭いキッチンをさらに狭くしている。
のですって。
昨夜「へー」と思いながら、眠りにつきました。
確かに和食器と洋食器と箸とナイフと、ワイングラスと湯呑みがあるなぁ。
それがダサいと思っていたけれど、
世界の人からみると「COOL」なんだそうで。
ごちゃまぜの何でもありなのがいかにも日本を表しているなぁと。

そうそう大泉さんの波乗り~。
BSで一気に観ました。
マスターにそんな過去があったなんて。
しかしちょっと胸元が開いたところのネックレスが色っぽくていいじゃないの。と。
サザンの歌を口ずさむシーンは毎度、おお!と耳をダンボにしました。美声ですねェ。
自分も口ずさみながら見ていたのですが、思わず黙って聞きましたよ。

でに全体的に、木枯らし吹いて寒くなってきた季節に、夏の話はチョットどうかなとは思います。(全否定)
はらへっTA
2008年 11月 09日 (日) 00:21 | 編集
異常にお腹が減ります。
あと1キロで、そろっと減量区域です。
足とかゾウです。ほんと。
でも食欲が止まらない、恐ろしい季節です。

イロモネアは新しいコーナーでしたねェ。
色味が派手になったなーと、只管まぶしかったです。
そして今回もMCさんが可愛いかったです。
髪型が完璧坊ちゃんヘアーで、もう可愛いなーと。
サラサラヘアーをかき回したい。
内容は…つい内Pを思い出しちゃいました。
そういう意味では、レッドさん得意そうなのに残念だったなァと。
内Pの時は輝いていたのになぁと。(←随分失礼)
彼のウエスポン!!チェイビックス!!好きだったなぁ。
しかしやはり彼は楽屋王ということで。
逆転の逆転
2008年 11月 07日 (金) 23:40 | 編集
今宵のロケッツ対ブレイザーズの試合!
もうもうもう、ものすンごかったですねェ。
ドラマチックというか、衝撃的というか、興奮しっぱなしというか。
延長の残り1秒で不調だったヨーメイ選手が決め、逆転したかと思えば、
ラストの0.8秒でブレイザーズが奇跡の大逆転。
えー!でした本当に。
いいもの観ました。


企業リサーチと商品レイアウトを考えつつ、
水曜どうでしょうとスリーシアターとドリームガールズとLの世界とデスパレード
を観なくちゃ。忙しいなぁDVDが。
無題
2008年 11月 03日 (月) 22:41 | 編集
コンビニの若い女の子店員が、私をみて笑っていた気がする。
イエスオアノー
まほー
2008年 11月 02日 (日) 21:36 | 編集
20081102213627
クルトンを入れるだけで豪華にみえるのは何故。
それにしても入れすぎた。

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...