FC2ブログ
最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
あまいますく
2009年 04月 26日 (日) 22:56 | 編集
レッドクリフで盛り上がっている中、
インファナルアフェアを初めて観まして興奮気味なあおいです。
トニーさんがウッチャンに似てる説を初めて共感しました。
髪型の所為でもあるとは思いますが、やけに似ていたのです。
優しげな目元やら、丸い後頭部やら、猫背っぽいところやら。
また黒い衣装が恋スナのウォンカイコーとダブりました。
「今の!今の表情似てるなー」
とそればっかりで、ストーリーどころではなかったです。
いや、ストーリーもとても緊張感があって面白かったです。
私は3部作の中でも特に1が好きでした。
荒んで疲れたヤン(トニー)が色っぽいのよ。
でも3の方がヒゲがない分、よりウッチャンに似ていますなぁ。
と結局その感想になっちゃいます。
生粋のウッチャンファンです。

でね。
調べるとトニーさんもシャイで内向的な性格だとか、
スクリーンでは強いオーラと色気を発するが、普段は極めて普通の人っぽいとか。
なんだかチョット共通点もあって、面白かったです。

しかし、あの女性を口説くシーンの時に煌く目は、ふひゃーとなりました。
ウッチャンはああいう目、演技でも照れくさくてやらないのじゃないかと思われます。
にこッと、はにかんだりね。
あまーい。あまいよトニーさん。
ただ髪型が変わるとトニーさんは「ウッチャン」というより、
「ゴリさん」に見えてくるのです。短髪だと特に。


で思うのが、そろそろ俳優ウッチャンを見たい、と。
大人の色気がある役。観たいなぁ。
難しいかしらねェ。子供も生まれるしねェ。
出るならコメディとかになっちゃうのかしら。
それはそれで真骨頂を見れる気がして嬉しいですが。
うーん無性に恋スナが見たくなってきました。
あの捨てられた子犬の目。
アレは駄目だわ。キュンときちゃうわ。
スポンサーサイト
あぁ
2009年 04月 26日 (日) 00:10 | 編集
20090426001001
どうでもいい買い物をしてしまったかもしれない。
ふぇいしぇいしぇい
2009年 04月 23日 (木) 21:53 | 編集
ビストロウッチャンもレッドウッチャンも、恰好宜しかったですねェ。
最近のウッチャンはほにゃ~としてらっしゃる気がします。
春だからかしらねェ。朗らかさに磨きが掛かっている気が。
レッドの最後のコントは嬉しかったデス。
なくなっちゃったのかと思いましたもの。
ウッチャンも気負わず楽しめそうなね。感じが良いのよね。
ボクイケ面の人、段々ふかわさん化してきて、番組に良いスパイスになってますねェ。
いじられキャラって必要だわね。

最近早くに帰宅できて、人間らしい生活を取り戻せております。
少しは落ち着くそうなのでホッとしています。
猛烈にテレビ観たいぜ。



そうそうね。ニセゴジョウさん、捕まったらしいですねェ。
まだニュースを見てないのですが、アイドルらしからぬ行動ですねェ。
社会人として、酒は飲んでものまれるな。ですよね。
自分の会社にも大切な仲間にも、多くの人に迷惑が掛かるということを、
肝に銘じなくては、と。
自分に言い聞かせました。
すいー
2009年 04月 21日 (火) 22:44 | 編集
20090421224359

と。が多すぎで笑っちゃいました。
まだ日本語が操れません。

食べても食べてもお腹が減る日でした。
明日はもっと良い日でありますように。
わいわい
2009年 04月 20日 (月) 22:18 | 編集
吹っ飛ばされるーっていうくらいの強風です。
嘘ですどんな強風でも飛ばされないほどの重さですよどーせ。
愚痴はさておき、本日は3回目のビストロですねェ。
西遊記以降、本当にザニーズさんと共演する機会が増えてますねェ。
ビックリです。

どうでしょうDVD。
Onちゃんが可愛すぎてどうしようかと思いました。
あの寂しそうな後ろ姿、最高ですね。
さぁーどうでしょうDVDは観終わった後の副音声が、
最高の楽しみなわけ。
むしろコレを聞きにDVDを買っていると言っても過言ではないわけ。
だからやめられないとまらないのか。と。
これからたっぷり聞くぞ。と。
シークレット映像はもう探せなくなりました。
難しすぎます。分かるかよ。と。
はるはきもちがいい
2009年 04月 19日 (日) 22:40 | 編集
ワンピース。
しかもふんわりとしたワンピースを今、買い溜めています。
今まで男の子っぽいズボンが多かった私ですがついに。
理由はただ一つ。
太ったからです。
色気ないアレですけど、太ったからもうワンピースで隠しちゃえばいいじゃん。
春だし。という理由でございます。シンプルイズベスト。
あと10キロ痩せれればねェ。
もう少し、着たい服が広がるのにねェ。
でも本格的な減量をする気はなし。所詮なまけものー。

唇の際どいところにニキビが出来て、口を結ぶだけで痛みが走ります。
もうニキビはある程度諦めているのですけどね。
何使っても肌トラブルが耐えませんもん。
と、思っていましたらば、
ネットサーフィンをして目に留まった商品、「百香草」。
これ良さそうなので、光の速さでサンプルを注文してみました。
コレで駄目なら諦めよう。と。

それにしても桜はいつ咲いていつ散ったのか。
毎年、早すぎて儚くて寂しいです。
せい!
2009年 04月 19日 (日) 21:11 | 編集
うたばんがイッテキューの裏になりましたねェ。
微妙にうたばんが気になってザッピングしちゃいました。
うっかり懐かしいなぁと。
気付けば、ウッチャン浜田さん石橋さん、と第三世代が日曜8時を占領してますねェ。
イッテキューが一番家庭向きだわ。
うたばんは若者が流れそうだなぁと。
ジャンクは独身の男性とか?そんな印象です。
ともあれ、日曜8時が充実してていいじゃないの。

本日どうでしょうDVD、Lの世界4と観賞しまくりました。
キレイに晴天でしたが、家にこもりっきり。
これぞ休日。
そい!
2009年 04月 15日 (水) 22:09 | 編集
いつも同じテンションの「おはようございます」が言える人。
そんな人がタイプだ、と大竹さんが仰っていましたねェ。内村サマーズで。
コレってすごく大事ですよねェ。
そしてはたと気付くのです。
わたしは自分の機嫌の悪い時は、比例して態度も悪いと。
いつも笑顔で。朗らかに。ですよねェ女は特に。
永遠のテーマであり目標です。
穏やかな人でありたい。


本日は無事、討ち入りにまいりましたよ。
どうでしょうDVD。
颯爽とチケットだけを持ってコンビニに入りましたさ。
一気に観る派なので土日にかけてじっくり観賞する予定です。
にしても嬉野さん、お疲れ様でございます。


さあさ、今宵はシアターがゴールデン一発目ですねェ。
もう少し深夜でのびのび続けて欲しかった気もしますが。
いいじゃないのいいじゃないの。
この番組を初めて観た時は、ほとんどの芸人さんを知らなかったのですが、
いまや皆人気者じゃないの。
すごいわねェ。いいじゃないのいいじゃないの。
長く続くよう、願っております。
うそだ
2009年 04月 12日 (日) 22:16 | 編集
昨夜は突然の飲みに連れられ、オールナイトしてまいりました。
完徹というやつですな。若いですね。
朝6時に寝ましたところ、夕方の5時に起きました。
えええー。貴重な休みを何しとんのー。と。
悔やんでも悔やみきれないので、日曜日はこれからと思うことにします。
何しようかなー。
2009年 04月 11日 (土) 02:21 | 編集
20090411022130
今宵ももちろん残業でした。
只今帰宅でした。
よって特番を録画し忘れました。
皆さんの、可愛い!という感想の嵐が気になります。
見たかったわ…


サクラが咲くまでもう少し。
梅はキレイに咲きました。
春っていいわねェ
しみじみです
たわごと
2009年 04月 05日 (日) 18:19 | 編集
パーマをかけてまいりました。
より、もじゃもじゃに!と。
結果やっぱり犬みたいになりました。
何故オシャレな店に行っても、オシャレな美容師さんの手にかかっても、
オシャレな髪型になれないのかは、永遠の謎です。


わたしはニキビができやすいにも関わらず、
美容に力を入れてなかった人間ですが、
昨夜ホームピーリングというのを初めてやってみました。
うわあーお!
ボロボロとれるぅ。お肌つるつるぅ。でした。
目からウロコでした。
週に1、2回というけれど、早くやりたくて仕方がないです。

勢いで、美容オイルを買ってみました。
オープレーゴォー!
お肌もっちりぃ。保湿たっぷりぃ。でした。
目からウロコでした。
ただ高かったので、チョビちょび使おうと思います。
ちなみに●HCです。

久々に車を洗車して、ぺっかぺかになってきました。
トレビアーン!
光ってるぅ。愛車が光ってるぅ。
きゃっほー。


※春が近い所為です。

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...