FC2ブログ
最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
24
2009年 08月 29日 (土) 20:05 | 編集
ウッチャンピンクのTシャツ着ている!
「じゃピンクのオジサンが…」
と最近自分を○○オジサンと名乗るの多いですね。

「リタイヤもありだから…来年頑張れば良い」
優しい言葉だなぁ。
無理して故障してしまうよりも、次頑張ろうよと希望を持たしてくれる。
でも自分が挑戦するとなると、
「ぜったいリタイアしねぇ」
と厳しくなるのがウッチャンですな。
ドーバーを思い出します。
自分に厳しく他人に優しい。
恰好良いなぁ。

いやぁしかし色が黒いですねェ。
前フリが長くて、ひまそうなピンクのオジサン。
徳光さんに話を振られて、マイクを忘れて喋っているオジサン。
何年やってんのさと思わずつっこみました。
抜けてるところが良い。




24時間は、いつ出てくるか分からないから、小まめに観るようにしておりますが、
やっぱりちょっと落ち込みます。
ああいう病気がどうのを観るとねェ。
父のことがあるので、切なくなってしまうのです。
こればっかりは逃げられないのだなと。
今の父の様態は、抗がん剤が思ったより効いたので元気ですが。
うーん
おバカな番組が観たい。

菅野みほさん良いなぁ。
スポンサーサイト
昼夜逆転
2009年 08月 29日 (土) 18:30 | 編集
夜中のしゃべくりにウッチャン出ないかなーと期待してます。
娘さんの話を聞きたい。

昨日は珍しくカラオケに早朝までいまして、女2人で騒いできました。
入れる曲が全部10年前の曲という、なんとも時代を感じた集まりでした。
そんなわけで2時まで眠りこけていたので、完全なる昼夜逆転に相成りました。
深夜のしゃべくり、観るぞー。

もう8月も終わりとは早いですねェ。
今年は夏らしい夏の気候ではありませんでしたねェ。
この間なんてもう秋の朝みたいに寒かったですもん。
なんだかちょっぴり寂しい。
またツライ冬の時期になると思うとガッカリです。

ここ最近、とても精神的に不安定で、
そこまで怒ることない事に怒ったり。
大事な人ほど、傷つけてしまって。
自分が残念でした。
穏やかな人でありたいと望んでいるのに。
そうなれない。
自分をコントロールできないのがツライです。

でもまた心を入れ替えて頑張るしかないですねェ。
穏やかに。穏やかに。
ビジネスだということも忘れずにしなくてはと。
仕事をやりに行っているのであって、友達を作りに行っているわけではない。
甘えすぎていたわ。学生みたいな態度だった。
よし。また頑張ろう。
ウッチャンの様に人間としてチャントした人になろう。
さあ夕飯じゃー
規則正しい
2009年 08月 23日 (日) 00:45 | 編集
朝8時に起きたあおいです。
自慢にならないですかそうですか。
休日にこんなに早く起きたのは久々だったので、つい。

本日はビアガーデンに行ってまいりました。
ちょっと贅沢なビアで、夏の良い思い出になりました。
途中腹がピーヒャラになりましたが、可能な限り食べ続けてきました。
ああなんて残念なお腹。沢山食べたいのに。

明日はグダグダしてやるー。
モネア!
2009年 08月 13日 (木) 21:15 | 編集
早めに帰ってきました。
ノー残業!
お盆も仕事かよ、と家族には飽きられてましたが。
致し方がない。

日曜日は花火でイッテQを忘れておりました。
なにやらウッチャンが恰好良かったらしいじゃないの。
なんてこった。忘れるなんて。
というのも何十年ぶりに浴衣を着ましてねェ。
それはそれは舞い上がってましたよねェ。
本日は久々にモネアを観ております。
確かに少しシュッとしていらっしゃいますね!
わお恰好良い!もっとアップで観たい。
短い前髪も似合ってますよ。
娘さんのお話が聞きたいな。

ひさびさ
2009年 08月 02日 (日) 15:01 | 編集
内村サマーズ。
久々に感想を書きますが、
もちろん毎回配信は拝見しております。


今回、なんとなく髪型が無造作ヘアーな感じで男前度がアップしてましたねェ。
青いメガネも素敵。
メガネの人が良いというのは、男女ともにあるらしいですが、
私も共感です。
取った時とのギャップが良いのよね。
柳原さんからの手をつなごう発言に、
照れくさそうな態度が胸キュンでした。
40歳過ぎても女の子と触れ合うのを照れちゃうウッチャンが可愛い。
そして袖が長いのもまた可愛い。
上々の12時間デートを思い出しました。
最近パヒュームが好きってよく仰いますよね。
のっちが好きって初めて聞いた気がします。
珍しいですよねェ、今どきの若い女の子を好き好きって言うの。
キョンキョンくらいしか聞いたことなかったもの。
服選びのコーナーで自分が終わってから、明らかにテンション下がってる所が可笑しかったです。
もう早く帰りたい、という顔をしている。
携帯メールの文章は良かったですねェ。
誰がどのメールか丸分かりなのが良い。
絵文字の入れ方が一緒なサマーズに笑っちゃいました。
最後、何処にキスが良いか?に「肩か…肘か」とボケるウッチャン。
新しすぎるキス場所に笑っちゃいました。
久々にホッペにチューで、やっぱり照れるウッチャンに悶絶。
やっぱり可愛い。


いやーウッチャン見れると幸せです。
最近観れてないので。
さて!歯医者に行かなきゃ。
むむ
2009年 08月 02日 (日) 11:55 | 編集
昨日は久々に友達とご飯を食べてまいりました。
最近はずっと会社の人たちとばっかりだったので、逆に新鮮でした。
いつも会社の愚痴かデザインとは何ぞや、の話で盛り上がるので。
話題が違うもの。楽しかったです。
みんな事務さんだから、少し会社に対しての感じ方が違うなと。
やっぱり会社は会社なのよねきっと。
プライベート削って、会社イコール生きる場所になってしまった私とは違って、
趣味や彼氏との時間を大切にしているのよね。
会社の人と飲んでばっかりで、他の人と触れ合おうとしないのは駄目だわ。
私生活を充実させよう。
だけどね、制作をする楽しさを知ってしまったから、
なかなか難しいことなのですわ。
制作会社なんて過度な勤務時間はあたりまえだもの。
上手くいきませんな。


最近マイケルの曲を聴いています。動画も拝見しております。
今更だとは思いますが、超人パフォーマンスにビックリしています。
独特なダンスに奇声。それが恐ろしいほど恰好良いのねェ。
調べていくと本当に心優しい方だった、というのも今思うと心苦しいです。
ワイドショーなどでは奇人変人のような扱われ方をされていたから。
週刊誌を見たら、まだ肌の色はコンプレックスで~、と書かれていました。
黒人であることを誇りに思っていた彼に、このような風当たりは辛かったでしょうね。
子供が大好きなことを逆手に取られ幼児虐待疑惑だとか。
世界中から非難される辛さは、想像を絶します。
睡眠薬が必要にならざるをえないわ。
だけど今は安らかに、天国で休んでいることでしょうね。
多くの人を魅了させる天才的なパフォーマンスと、血のにじむ努力の結晶は、
後世にもずっと伝え続けられることと思います。
ご冥福をお祈りしております。

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...