最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そいそいそい
2009年 03月 29日 (日) 12:59 | 編集
おはようございます。
この時間におはようございますって。
、、という生活から抜け出そうと思います。
そろそろ大人になろう。

昨日間違えて高級なイタリアンレストランに入ってしまって、
しかもあまり口に合わなくて散々でした。
わたしは胡坐をかきながら、わいわいと食事する方が好きです。
食器のガチャって音とか気にしなくちゃいけないレストランなんて、美味しくないやい。

久々に若者のショップへ行ってワンピースを買ってきました。
どこもかしこも商品が春めいていて、うはんとなりました。
春って素敵。待ち遠しいです。
たまに若い空気を吸うのもいい事だと思いました。


驚いたこと。
学生の男の子が数人で電車に乗ってきたのですが、
全員、当たり前のように携帯電話を取り出して終始ピコピコやっているのです。
携帯電話を観ながら、会話をしているのです。
携帯に依存しすぎてる、という現実を目の当たりにしました。
話す時は相手の目を観たり、表情や空気を感じることが大切だと。
小学生の時教えてもらったゾ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...

