最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たわごと
2009年 04月 05日 (日) 18:19 | 編集
パーマをかけてまいりました。
より、もじゃもじゃに!と。
結果やっぱり犬みたいになりました。
何故オシャレな店に行っても、オシャレな美容師さんの手にかかっても、
オシャレな髪型になれないのかは、永遠の謎です。


わたしはニキビができやすいにも関わらず、
美容に力を入れてなかった人間ですが、
昨夜ホームピーリングというのを初めてやってみました。
うわあーお!
ボロボロとれるぅ。お肌つるつるぅ。でした。
目からウロコでした。
週に1、2回というけれど、早くやりたくて仕方がないです。

勢いで、美容オイルを買ってみました。
オープレーゴォー!
お肌もっちりぃ。保湿たっぷりぃ。でした。
目からウロコでした。
ただ高かったので、チョビちょび使おうと思います。
ちなみに●HCです。

久々に車を洗車して、ぺっかぺかになってきました。
トレビアーン!
光ってるぅ。愛車が光ってるぅ。
きゃっほー。


※春が近い所為です。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...

