最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そい!
2009年 04月 15日 (水) 22:09 | 編集
いつも同じテンションの「おはようございます」が言える人。
そんな人がタイプだ、と大竹さんが仰っていましたねェ。内村サマーズで。
コレってすごく大事ですよねェ。
そしてはたと気付くのです。
わたしは自分の機嫌の悪い時は、比例して態度も悪いと。
いつも笑顔で。朗らかに。ですよねェ女は特に。
永遠のテーマであり目標です。
穏やかな人でありたい。


本日は無事、討ち入りにまいりましたよ。
どうでしょうDVD。
颯爽とチケットだけを持ってコンビニに入りましたさ。
一気に観る派なので土日にかけてじっくり観賞する予定です。
にしても嬉野さん、お疲れ様でございます。


さあさ、今宵はシアターがゴールデン一発目ですねェ。
もう少し深夜でのびのび続けて欲しかった気もしますが。
いいじゃないのいいじゃないの。
この番組を初めて観た時は、ほとんどの芸人さんを知らなかったのですが、
いまや皆人気者じゃないの。
すごいわねェ。いいじゃないのいいじゃないの。
長く続くよう、願っております。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...

