最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あまいますく
2009年 04月 26日 (日) 22:56 | 編集
レッドクリフで盛り上がっている中、
インファナルアフェアを初めて観まして興奮気味なあおいです。
トニーさんがウッチャンに似てる説を初めて共感しました。
髪型の所為でもあるとは思いますが、やけに似ていたのです。
優しげな目元やら、丸い後頭部やら、猫背っぽいところやら。
また黒い衣装が恋スナのウォンカイコーとダブりました。
「今の!今の表情似てるなー」
とそればっかりで、ストーリーどころではなかったです。
いや、ストーリーもとても緊張感があって面白かったです。
私は3部作の中でも特に1が好きでした。
荒んで疲れたヤン(トニー)が色っぽいのよ。
でも3の方がヒゲがない分、よりウッチャンに似ていますなぁ。
と結局その感想になっちゃいます。
生粋のウッチャンファンです。

でね。
調べるとトニーさんもシャイで内向的な性格だとか、
スクリーンでは強いオーラと色気を発するが、普段は極めて普通の人っぽいとか。
なんだかチョット共通点もあって、面白かったです。

しかし、あの女性を口説くシーンの時に煌く目は、ふひゃーとなりました。
ウッチャンはああいう目、演技でも照れくさくてやらないのじゃないかと思われます。
にこッと、はにかんだりね。
あまーい。あまいよトニーさん。
ただ髪型が変わるとトニーさんは「ウッチャン」というより、
「ゴリさん」に見えてくるのです。短髪だと特に。


で思うのが、そろそろ俳優ウッチャンを見たい、と。
大人の色気がある役。観たいなぁ。
難しいかしらねェ。子供も生まれるしねェ。
出るならコメディとかになっちゃうのかしら。
それはそれで真骨頂を見れる気がして嬉しいですが。
うーん無性に恋スナが見たくなってきました。
あの捨てられた子犬の目。
アレは駄目だわ。キュンときちゃうわ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...

