最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時は平等に流れる
2009年 05月 24日 (日) 22:28 | 編集
華麗にスルーしてました。
松本さん、ご結婚おめでとうございます。
奥様はすでに子を授かっているそうですねェ。
上手くいけば、ウッチャンのお子様と同い年!
凄すぎる!
感動すらします。

そこで何やら、松本さんからウッチャンへ電話して伝え、
それをウッチャンはナンチャンに電話して伝えた?とか。
プライベートで相方に電話しちゃうって、昔だったら余程の事でしたでしょうに。
今は逆にしやすい距離なのかな。良い位置関係に見えますよ。
しかしそのくらいビックリしたのでしょうねェこの件は。ねェ。
昔を良く知る戦友ですもんね。
それで思わず相方に電話しちゃうウッチャン。素敵。



あああ。
もうスグですよね、ウッチャンジュニア。
駄目だ。考えるとドキドキします。
ウッチャンのお子さんですよ。
どんな感じなのでしょうねェ。どんどんお父さんの顔になっていくのかしら。
子供にどんな感じで接するのかしら。
もともとウッチャンは生活感のない人だったから尚更。
感慨深いです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。