最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
きゃー
2009年 06月 15日 (月) 22:37 | 編集
ついに!ついにこの時が!
ウッチャン、徳ちゃん、おめでとうございます!!
やっぱり女の子だったのですねェ。
いや~可愛いのだろうなぁ。
デレデレしてどうしようもないウッチャンを観たいわ!
私もニヤニヤがとまりません。
このまま町を歩いたら危険です。即つかまります。

心音ちゃん、と可愛らしい名前を名づけましたねェ。
意外と今どきの名前じゃない。素敵。
優しい子になりそうですよね。
ウッチャン似、という事は色白で目が愛らしくて鼻が高い。
(鼻は大きいのじゃない高いのだ。)
そら可愛いわ。デレデレしちゃうわ。
早くウッチャンの口から色々子供の話を聞きたいわ!
内村サマーズが一番聞けるかしら。
楽しみです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...

