最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
岐路
2009年 06月 21日 (日) 21:18 | 編集
夕飯はわらび餅とヨーグルト。あおいです。
本日は暑かったですねェ。
もう家から出ない!と朝から決め打ちで、引き篭もっていましたが、
室内温度36度でした。
思わず外にでました。

2000年くらいのウッチャンを見ていたのですが、
まぁー細い細い。
顔が今の3分の2ですよ。
あの時、連ドラやらコントやらウリナリやら。
大変でしたものねェ。
週7本くらいレギュラーありませんでしたっけ。
観ていて「休んで!」と言いそうになりました。
そんな多忙時に、内Pという毎週飲みに行くような雰囲気の番組を作れて、
本当に良かったねェと。
内P無かったら、また変わっていたのかもねェ。

人生なにがあるか分からないもの。
私も一年前まで、今の会社で働いているなんて思いませんでした。
まわりに居る人も全然違う。
悩みも違う。
一年前、転職活動しなかったら、そして受かってなかったらと思うと。
なかなか感慨深いです。
志望動機もチャント言えなかった私を何故受からせたのかは、今でも疑問です。
一年後は、自分は何をしているだろう。
また想像出来ない自分になっているのかな。

と思うと、こういう日記はズット続けていこうと思うのです。
自分が何を感じていたのか、何が起こったのか、
生きた記録を残していかないと、もったいないわ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...

