最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
人生
2009年 06月 27日 (土) 17:48 | 編集
32度?
見た瞬間、クーラーつけた部屋で引きこもり決定ですあおいです。
昨夜は久々に2時まで飲み明かしました。
ほぼずっと会社の愚痴でした。
何時間愚痴っても足りません。
人生1回だし、いろんなことしなくちゃね。

林檎嬢のアルバムを買いに言った時、
誰かがサイン会していたけれど、鼻息荒く林檎嬢のコーナーに直進。
ウホウホ言いながら購入しました。
美しすぎる林檎嬢にため息でございます。
サイン会していた人も細くて小さくて芸能人って大変だなと思いました。







身内が病気になり、これから闘病に入ります。
親です。ガンでした。
もう転移しているので、できるだけ延命できるよう、
悔いなく日々をおくれるよう、親孝行に徹します。
辛い現実に向き合えなくて、今もまだ考えたくないのですが。
これが現実。
神様が居るなら、
どうか私の命を削って親を生かして下さいと願います。
これは親不孝ですか。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
頑張って下さい。
気の利いたコメントが出来ないけど、頑張ってくださいv-218
辛い時はブログにガンガン書いて気持ちを吐き出してイイと思います。
何にもお役に立てないけど応援してます。
精一杯の親孝行をして下さいね♪
2009/ 06/ 28 (日) 16: 23: 57 | URL | のんた # ZIgbSyeQ[ 編集 ]
お互いに。
お久しぶりです。
うずらです。
私は闘病中の友人をもっています。
人を失うかもしれない、と考えるだけでこんなに胸が痛いなんて、
本当に、考えてもみませんでした。
全く、想像が足りませんでした。

とても苦しく、
でも、とても濃く、ある意味充実していて、
まるでこの状況がよいことのように思えたりして(絶対にそんなことないのに)
混乱します。
感情の振り幅が大きすぎる。

とにかく。
なにをいいたいのかわかりませんが、
お互いに。ね。

2009/ 06/ 29 (月) 21: 09: 44 | URL | うずら # -[ 編集 ]
のんたさん
お気遣い有難うございます。
人の生死の話題を書いてもいいか、
ずっと迷ったのですが、
のんたさんの言葉にホッとしました。
辛いときはガンガン書いて吐き出そうと思います。
その時は荒れに荒れた日記が正直に出てくると思いますが。
それもまた人生ですよね。
ありがとうございました。
2009/ 07/ 04 (土) 11: 45: 46 | URL | あおい # mOfJUoS.[ 編集 ]
うずらさん
お久しぶりです。
うずらさんも闘病中の方がいらっしゃるのですね。
とても辛いですよね。
涙が止まらなくて、悲しみの底まで行った気がしましたが、
今は余命をどう楽しく過ごすか。
前向きに考えています。
「とても濃く、ある意味充実」
この言葉にとても共感しました。
家族とのコミュニケーションが密になって前よりもむしろ良くなったりして。

これから何が起こるかわかりませんし、
充実した日々を送りましょうね。
お互いに頑張りましょう。
2009/ 07/ 04 (土) 11: 56: 09 | URL | あおい # mOfJUoS.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...

