最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
生きている!
2009年 07月 04日 (土) 12:13 | 編集
足の魚の目が痛いあおいです。
サンダルが履けないから、
暑くてもスニーカーで出かけてやるんだ。
どうだ。参ったか。




父がガン宣告を受けてから、
実は食事があまりのどを通ってなかったみたいで、
一気に3キロ痩せてました。
おう。ジーザス。胸も落ちたわ。
会社以外、ズーット涙が出てくる現象と戦ってました。
運転中とか危なかったです。
今は徐々に心の整理がついてきて落ち着きました。
ウッチャンをみて癒されなくちゃ。

もう全身に転移して、いわゆる末期ガンでして、
手術も無理なのですって。もう手遅れでした。
なんとか薬でガンを小さくしてゆく、延命しかないそうです。
良くて2年。悪くて半年。
その間、うーんと家族サービスして、笑顔で、
「あーもう笑い疲れたから俺逝ってくるわ」
くらいの充実した人生を送ってもらえるよう、努力してゆこうと思います。
まだ生きているんだもの!大丈夫。

よし。決意を胸に。
2週間ほっときっぱなしの部屋を掃除しよう。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...

