最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
じくじく
2009年 07月 05日 (日) 23:08 | 編集
本日生まれて初めて「歯医者さん」に行ってまいりました。
今まで騙し騙しでなんとか避けて通ってきたのですが。
水が染みてきたので、もう自分を騙せない!と思いまして颯爽と。
で、なかなか悪い状態だったそうで、神経抜くそうです。
いやいやチョットね先生が軽く言うものだから、聞き逃しそうでしたよ。
し、しし神経を抜く?て。ちょっ怖い怖い怖い!
と目で訴えていたのですが、さらーと2週間後抜く事が決定しました。

自業自得とはまさにこの事!と大反省しました。
治療後が痛いのですねェ。とにかくズキズキしまして、
早々に痛み止めです。
モノが食べれないなんて、生きる楽しさの半分を失ったも同然。
歯のケアはキチンとしなくては。



24時間マラソン、イモトさんでしたね。
イッテQを観てない方々は、誰か全く分からないのでは?
イモトさんは好きですけども、そのくらいの知名度でも24時間マラソンできちゃうのか。と。
去年のエドさんといい、ドンドン知名度低い人になっていくなと。
前はもっとビックな人がマラソンに選ばれていたような気がして。
いやそうは言っても、イモトさん好きです。本当に。
イッテQ見る限りでも、とっても頑張り屋さんで素直な良い人だなと。
友達になりたい感じです。
是非無理せず頑張って下さい。

・・・という事は、イッテQチームの出演もかなり出てきそうですね。
生放送でウッチャンを観れるのは嬉しいです。
本日も見れましたね。
イモトさんに知らせるときのVTRの、
ウッチャンの横顔が恰好良いなと見ほれてました。
首や襟のライン。恰好良い。
もうすっかりパパなんだなぁ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
かっこよかったですね。
少しは落ち着かれたみたいでホッとしました^^

ウッチャンを見て癒されて下さい♪

夜、眠れます?前にウッチャンがラジオだったと思うけど、寝る前に映画を見ながら、幸せな気持ちになれる場面を見たら止めて寝ると話してましたね^^

たまに私も実行してますミスターアンニュイの音楽室編とか。

よかったら試してみて下さい。


2009/ 07/ 08 (水) 00: 20: 16 | URL | のんた # ZIgbSyeQ[ 編集 ]
アンニュイ!
ありがとうございます。
おかげ様で徐々に落ち着いてきました。

そうですね。
ツライ時はウッチャンを観て癒されようと思います。
昔の上々でも観てホンワカしようかな。と。

あ!その話覚えてますよ。
何とも可愛らしいエピソードですよねェ。
最後よければ全て良し、一日の最後は幸せな気分で居た方が良いですもんね。
私はアンニュイの医者編が好きだったので、実行してみようかな。
あの髪型とヒゲとくねくね(笑)、素敵でしたよねェ。
今度試してみようと思います。ありがとうございました♪
2009/ 07/ 11 (土) 14: 27: 04 | URL | あおい # mOfJUoS.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...

