最近興味があることをツラツラ書き殴ります。
だらけル。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
むむ
2009年 08月 02日 (日) 11:55 | 編集
昨日は久々に友達とご飯を食べてまいりました。
最近はずっと会社の人たちとばっかりだったので、逆に新鮮でした。
いつも会社の愚痴かデザインとは何ぞや、の話で盛り上がるので。
話題が違うもの。楽しかったです。
みんな事務さんだから、少し会社に対しての感じ方が違うなと。
やっぱり会社は会社なのよねきっと。
プライベート削って、会社イコール生きる場所になってしまった私とは違って、
趣味や彼氏との時間を大切にしているのよね。
会社の人と飲んでばっかりで、他の人と触れ合おうとしないのは駄目だわ。
私生活を充実させよう。
だけどね、制作をする楽しさを知ってしまったから、
なかなか難しいことなのですわ。
制作会社なんて過度な勤務時間はあたりまえだもの。
上手くいきませんな。


最近マイケルの曲を聴いています。動画も拝見しております。
今更だとは思いますが、超人パフォーマンスにビックリしています。
独特なダンスに奇声。それが恐ろしいほど恰好良いのねェ。
調べていくと本当に心優しい方だった、というのも今思うと心苦しいです。
ワイドショーなどでは奇人変人のような扱われ方をされていたから。
週刊誌を見たら、まだ肌の色はコンプレックスで~、と書かれていました。
黒人であることを誇りに思っていた彼に、このような風当たりは辛かったでしょうね。
子供が大好きなことを逆手に取られ幼児虐待疑惑だとか。
世界中から非難される辛さは、想像を絶します。
睡眠薬が必要にならざるをえないわ。
だけど今は安らかに、天国で休んでいることでしょうね。
多くの人を魅了させる天才的なパフォーマンスと、血のにじむ努力の結晶は、
後世にもずっと伝え続けられることと思います。
ご冥福をお祈りしております。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

copyright (C) だらけル。 all rights reserved.
designed by polepole...

